肘患呆酷

从;・ゥ・从<肘も患ったの!?
(オ゚Д゚)<今のところ大丈夫


今日はNEWシングルのフラゲ日。さっそくNEOWINGから初回Aが届いたし、自宅最寄りのセブン-イレブンには初回Bが届いてるはず。休みの日に回収しよう。
そして今度の日曜は天皇賞(秋)。あのグランプリホースや前哨戦勝ち馬はどういう走りを見せてくれるのか、何より俺様の買う通りに走ってくれるのか、期待半分不安半分。



そんなわけで、以前お知らせした、僕の心の傷を抉らないよう「我武者LIFE」を作り替える、有体にいうと替え歌作成の計画、一応もっとも理想的な形としては先週末、あるいは昨日、もしくは今日発表だったわけですが。


正直。


暗礁に乗り上げております。



替え歌を作るには、まずはベースとなるオリジナルを聴いて、できれば覚えて、その上で作成したい。
いきなりここでつまづいてしまいました。
聴けない。聴く気になれない。
考えてみれば当たり前の話。何度でも書きますが、「我武者LIFE」は僕の心の傷に土足で踏み込み、踏み荒らしてくれた代物なのです。その記憶もまた新たな心の傷となっているわけです。だから、聴こうとしても身体が動かない、心が動かない。どうにか開封するまで一ヶ月かかり、そこから先へはなかなか進めない。


インストなら聴けるかな、と思い直してどうにかCDを再生することに成功しましたが、インストといっても実質カラオケで、歌メロの入った「メロオケ」ではないからどうにもならない。振り出しに戻る。



もう一つ、大きな問題。
我武者LIFE」をきっかけにパックリ開いた、幼少期からの僕の心の傷、その遍歴。
これらを言語化し吐き出したことで、怒りの感情が薄れてきたのです。
だから、今まで目にするだけで激しく不快だった、書こうとするなら最低でも丸一日は心の準備が必要だった「我武者LIFE」の文字列に対する心理的抵抗感も薄れてきた。
そうなると、替え歌を作るモチベーションまで下がってきちゃったのですよ。別にやらなくてもいいかな、と。ぶち上げちゃったし……程度の気分でやるならやらない方がマシじゃないかと。


だがしかし。
そんなタイミングで絶妙な燃料が投下されました。

SHOCK EYE @SHOCK_EYE_

我武者LIFEのアコースティックバージョン、一足先に聞かせてもらったけど、、めちゃくちゃ良かった。それぞれの声の表情がより感じられて、感動するT^T
みんなに聞いてほしいな(^^)
#c_ute #我武者LIFE
https://twitter.com/SHOCK_EYE_/status/658694103815749632


ヴァージョン違いとか正気か? アップフロントもいつまでこんな作品の体を成してない音楽産業廃棄物を崇め奉るつもりなんだ。
いつまで広義の感動ポルノに℃-uteを利用する気なんだ、汚らわしい。
作り手が受け手より先に感動してどうする。ポルノなら自分がイクためじゃなく客をイカせるのが先だろうがよ。
ポルノ屋ならポルノ屋らしく、客が気持ちよく絶頂に達するためのファンタジーを提供しなさいっての。
まったくとことん「わかってない」野郎だね。ポルノ産業の心構えを、性風俗従事者のおねーさんやセクシー女優の方々に勉強させてもらったらどうかね。見た目で判断するに自分勝手なセックスしそうだけど。
情報の提供と宣伝のための発言に、自分が感動したことを書き入れる。これは、その一言がプロモーションに対して有効だと考えていなければできないことだ。何たる傲慢。まともな作品を提供できない五流の似非アーティスト様のくせに、何様のつもりか。


……いやー燃えてくるね。久しぶりに怒りと憎しみが湧き上がり、燃え滾ってきただよ。
ホントこいつだけは許せねぇ。社会から抹殺されねーかな。

こんな最低の生き物に背中は見せられねぇ。もう一回頑張るよ。



我武者LIFE被害者の会」というカテゴリを作って、これまで「我武者LIFE」について書いた文章を参照できるようにしてみました。会員もお待ちしております。資格はこの曲が嫌いで、たとえメンバーの目の前でも「嫌い」と言える方。俺は言えるぜ。嘘だと思うならメンバーを連れてきてください。あれば細けぇことはいいんだよ。


まだまだ戦いは続く。