Green Line


山手線でもよかったけど、せっかくこの間横浜市営地下鉄乗ったしね。ブルーラインだったけど。
そんなことより、今日は座右の銘が「切磋琢磨」というダンガードAのパイロットの名前みたいな・・・・・・
リ ・一・リ<タクマしか合ってないし
とにかく℃-ute岡井千聖さんが21歳になったそうじゃないか。しっかり祝ったかな諸君。バスツアーも楽しかったようで何より。
最近じゃ横アリにお邪魔したけれど、何つーか岡井さんはいつまで経っても「まだまだ伸びる」可能性を感じさせてくれるなと。いつも伸びてるのにまだいけそうな感じ。そのうち月まで届きそう。無限パンチかよ。
今度会えるのは℃-uteの日? 何か一発バシッとキメてほしいな。楽しみにしてるでよ。