2012-04-16 おはよう東武日光線 日記 睡眠が足りてないかなぁ…という感覚はちょっとだけありますが、筋肉痛とかはないですね。自分の日常が怖い。 そんなわけで、ライブより身体へのダメージが大きい一週間の始まり。まずは事故なく過ごすことを目指したいところです。