東武日光線乗車中。。。

近場の方が遅刻しやすい、というのは鋭い話で、予定より30分も遅くなってしまいました。
昼公演が終わるくらいにニューバレーオブコシ着ですかね。この時間帯は直通の区間急行がないから、各停だとサウスマロンブリッジ(業界用語でミクリ)、区間快速ならトウブズー(トブコ)で乗り換えにゃならんのはちょいと面倒…って、そんな業界用語まで予測変換候補に出てくるケータイも相当だな(汗)。