2012-04-13 おはよう東武日光線 日記 早くも暑いくらいの陽気ですなぁ。今日は寄り道して帰る予定なので、それまで穏やかなままならいいんだけど。 ツアー開幕を明日に控え、初日はDVDマガジンを買いに行くだけなのに、正直いって早くもイレ込み気味。事故やらミスやらのないように気をつけないと。