おはよう東武日光線

昨日とは打って変わってずいぶんと晴れましたなぁ。ただ風が強めorz。
確か今日は皐月賞の枠順が確定する日だと思いましたが、℃-ute春夏ツアーのグッズもそろそろ発表でしょうな。いやー楽しみ楽しみ。
昨日変に寝落ちしたので体調は万全とはいきませんが、あと2日踏ん張りたいところ。