おはようノースニアリバー

さすがに眠いなぁ・・・。
さて今日は新宿〜四谷四丁目あたりの桜を眺めながらブラブラと。帰ってからの予定がいっぱい、なおかつ明日に備えて早く寝ないといけないから早めに切り上げなきゃいけない本末転倒気分ですが、年に一回のことなので心穏やかに過ごしたいものです。「アイドル横丁」の方は残念ながら会場推しもせず見送りですが、参加される皆さんでいい空気を醸し出してきてください。
・・・さて、あとはここまでまったくノータッチのWIN5か。グリーン車空いてるといいなぁ。