2012-04-03 おはよう東武日光線 日記 新しく教わった作業をやるとすぐどこかしら痛めるわが身体のナマクラ具合に泣ける。 今日はとにかく天候が心配…先週土曜以上の風だの雨だのって、果たして仕事になるのやら。そして帰りの電車は止まらず運行されるのか。無事に帰れるといいなぁ。