この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
電車は予定通りだけど、グリーン満席は想定外(汗)。 午前中で面白そうなのは東京の2、3、4Rあたりだけど、オッズ取れるかなぁ…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。