Do the 発送
ゴハン食べて二℃寝したらこんな時間(汗)。今から出かけると帰りには完全に日が落ちて難儀するから今日はやめとこう。
給与明細が送られてきて、バスツアーがあったとしても行けない程度の金額にすっかりショボーンでしたが、こんなメールも来ましたよ。
『UP to boy Vol.195』をご注文頂いた方への発送のお知らせ
お客様 各位
この度は、小社通信販売をご利用いただきありがとうございます。
先日、『UP to boy Vol.195』が、予想を上回るご注文を頂戴し、
現在、特典のDVD製作の進行状況にお時間をいただいております関係で、
商品ならびに特典の発送は1/15(金)前後を予定致しております。
とご案内いたしましたが、明日1/15(金)から順次発送を行います。
お待たせして申し訳ございませんが、ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう
宜しくお願い致します。
商品を心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げますとともに、今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう、
重ねてお願い申し上げます。
※他の先行予約商品と一緒にご注文いただいている場合は、最も発売日の遅い商品に
あわせてのお届けとなります。
2010.1.14
株式会社ワニブックス 通販
キタ━━━━━\从・ゥ・从/\州´・ v ・)/━━━━━ !!!!!
大きな出版社というのは土日休みだと思われるので、なんとか明日発送してくれるといいなぁ。