2010-01-09 おそようノースニアリバー 日記 ねむっ! 慣れない早起きとかするもんじゃないと思いますが、早めに病院行かないと、今日は間違いなく混むだろうからねぇ。 ここ2週間のうちにハロショで出た新商品のリストとか作ってみましたが、こりゃひでぇ・・・ここまで出ると、逆に購入意欲がなくなりますな(苦笑)。タワレコでメロンのコラボシングル第5弾『メロンティー』を買う方を優先します。