2009-11-10 ムニャッとゲートオブハーフゾウ 日記 舞美 駅から地上に出ました。 宇都宮線で尾久まで寝たのに、池袋でラーメン食べたらまた眠くなってまいりました。強強打破があるから眠気はなんとかなるとして、目の充血が取れないのがなぁ。℃-ute/舞美関連の現場はいつもこんな調子だから、きっと「いつも目が血走ってるアヤシイおっさん」扱いに違いない(泣)。 せっかく充電した電気カミソリ忘れて始まる前から「オワタorz」な気分ですが、なんとか元気出さないと。