おはようノースニアリバー
まともに寝たといえるのは2時間くらいのもので、あとはウトウトしたと思ったら目が覚める、の繰り返し。今のところは悪くない感じですが、電車とかで適当に寝られれば寝た方がいいのかな。今日は湘南新宿ラインを使う予定・・・ということは寝過ごしたら逗子なので気をつけないと。
そんなわけで今日はいよいよハロプロANNEX presented by 矢島舞美の日・・・でいいんですよね? 日付間違えてないですよね?
朝ゴハンは4時頃済ませちゃったので(←)、もうちょっと寝てみるという展開もアリでしょうか。9時に起きる予定なんで今から寝てもあまり意味ないですが。
今日お会いできる皆さんはよろしくお願いします。楽しくやりましょう。とうかつちょー殿は四ツ谷でタクシーに乗ったあたりで連絡ください。