早く来い来いTuesday

フテ寝も終わってすでに来週へと気持ちは切り替わっております。とりあえず今のところは▲がシャラナヤ、◎はブ・・・これ以上は発表する勇気がございません(笑)。それはそれとして、えりザベス女王杯なんだからまた黄色買わないとね。
ヒマな時間はひたすら矢島舞美ライトヘアーカスタムの画像をボケーッと眺めております。

いやいやいや。

試しに舞美だけ切り出してもみましたが、みんなと並んでいる方が個人的には好みです。やたら楽しげな空気が伝わってくるような気がします。
つくづくこれは新たな魅力の発現だよなぁ。これを目の当たりにする日がもうすぐやってくると考えただけで鼻出血を発症しそうです。回避はしませんよ。
天気も今のところの予報だとどうにかギリ大丈夫らしいし*1、心底楽しみです。

*1:天気の崩れるタイミングなんて平気でズレるもの・・・という意味合いで折りたたみ傘くらいは持っていきます。