こんにちぱノースニアリバー
曇っているせいか、今日はまた一段と冷え込んでますな。あまり出不精にしてるとデブ症が進む一方なので、ブラッとそのへんを一回りしたい気分もあるんですが。
まぁとにかく、のんびりしたりしなかったり、うまくやりましょう。
ちょっと思うところがあって、静止ガーッの方のハワイは明日引き取る予定。そろそろTシャツ発注しないとANNEXに間に合わないな。
曇っているせいか、今日はまた一段と冷え込んでますな。あまり出不精にしてるとデブ症が進む一方なので、ブラッとそのへんを一回りしたい気分もあるんですが。
まぁとにかく、のんびりしたりしなかったり、うまくやりましょう。
ちょっと思うところがあって、静止ガーッの方のハワイは明日引き取る予定。そろそろTシャツ発注しないとANNEXに間に合わないな。