連絡

未定になってました舞美ANNEXの連番相手ですが、ハニ田さんでFIXです。
当日はよろしくお願いします。まぁ17:30に半蔵門の駅に着けば、後は1番ないし2番出口から(信号が近い1番が安全?)内堀通りに出るだけの話。200mあるかないかの距離ですので。
過去の体験から、たぶん会場は立ち禁だと思われる*1ので、「観客が多いパシイベ」みたいな雰囲気になると予想。
とにかく楽しみたいですね。ウフォウフォ。

*1:吉田真里子と制服向上委員会じゃあまり参考になりませんが、確かTOKYO FMのスタジオやオフィスが同じ建物にあって(お隣みたいですね)、その関係で・・・とか言われた覚えが。記憶違いでしたら申し訳ない。