ものすごい勢いでぐへぇ

なんかお腹の調子も本格的に悪くなって、ついには「食欲がない」という普段の僕からするとありえない状況に突入したので慌てて病院へ。世間が今日から通常営業で助かりました。
だるくてお腹が壊れてて熱がない、ってことは経験からすると腸炎かな・・・と思いましたが、診断の結果は「お腹にくる風邪」と。あー、ということはそのうち熱出して仕事休む羽目になりますね。それなら今日のうちにでも出ていただいた方が休むの楽なんですけど。
そんなわけで点滴打って、薬もらって帰ってきました。針がけっこう太かったもんで、久しぶりに注射を痛いと思いましたね(苦笑)。


で、寝転がってる間に京都金杯が終わると。マルカシェンクは絶対だと思ったけど、タマモサポートかぁ・・・昔ちょっとかじったサインでは指名されてたんですが、なんとなく蹴飛ばしてでかいところを狙いすぎて玉砕。これでも馬単万馬券だったのね。
今月は2週休んで平安Sに勝負かけるかなぁ・・・。