キューティーランド2@東京厚生・2回目終わり

えっとさー、キモヲタ相手のイベントなんかもっと手抜きで適当にやりゃあいいんだよ。
それを何だい、サービスよすぎだろ。どんだけ稽古と練習とリハしてステージ上がってんだよ。


…(泣)
ありがとう。


俺もっと「たのばる」よ。