2008-12-21 朝日杯ふじもとさん 日記 岩田ありがとう岩田。実は2着までかと思ってたけど、馬連にしてよかったよ(笑)。 これで終演後に一人トボトボ帰らなくてもよくなったし、気持ちよくキューランを迎えられますわ。