アナタボシ

見ました。ちなみに僕はCMを見て「このタンバリンちょっと欲しいかも」と思っちゃったクチなんでそのへんの影響はありません。「アニメ終わらせたくなかったらオモチャ買えや」という大人の事情はさんざん経験しておりますので。


アニメのOPで見る(聴く)くらいがちょうどいいのかな、という印象。まぁ今週から流れるわけですが、HNKN→よみラン(→HNKN?)から帰らないと見られないので早く見てみたいです。もしかしたら印象変わるかも。
歴代のきら☆レボOP曲と比べると若干インパクトが薄いような気もします。


ところで。
娘。8期オーデに合格したみっつぃーは1回限りのゲストキャラ(先週1カット出ましたがセリフなし)。そして落ちたきっかはレギュラー。
運命ってやつはなかなか面白いですなぁ。