ラブレター

『Love Letter』なら酒井法子、『ロックンロール・ラブレター』ならベイ・シティ・ローラーズじゃなくて新田恵利の方、というわけであちこちで大ブームらしいこれをやってみました。
いくつかやってみたら面白いことに。

◎○▲△くんへ


会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに◎○▲△くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらメイドカフェで、渋谷駅で、日本武道館で◎○▲△くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
嗣永桃子が◎○▲△くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の嗣永桃子なら、きっと◎○▲△くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
◎○▲△くんが好きなBuono!のアルバム、頑張って手作りで作ってみたの。
3月8日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。須藤茉麻より

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

Dear ◎○▲△くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度◎○▲△くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は◎○▲△くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

◎○▲△くんと一緒に行ったドンキ8F
◎○▲△くんと一緒に行った東京ドーム
◎○▲△くんと一緒に行った代々木競技場
◎○▲△そして・・・
◎○▲△くんと一緒に買ったマフラー
◎○▲△くんと一緒に買った携帯
◎○▲△くんと一緒に買ったデジカメ

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、◎○▲△くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には◎○▲△くんが居ないなんてありえないの。
お願い、須藤茉麻と別れて私と付き合って。


  From 嗣永桃子

お断りだ。

いや、仮に付き合うなら桃子より茉麻でしょやっぱり。
从#・ゥ・)<・・・何かおっしゃいまして?
あ・・・。いや、何度やっても舞美からの手紙が来なくてさぁ。何か仕掛けしてない?
从・ゥ・从<あーラブレターとかめんどくさいことしないから
从・ゥ・从<ほしいものは正面からぶつかって手に入れる!
・・・なんかオトコ前ですなぁ。