本日の仕事更新


自慢することでもないですが、情緒不安定とまではいきませんが感情の起伏を自分でコントロールできないという厄介な性分でして、現場でも入る前に盛り上がりすぎて始まる頃には燃え尽きてたなんてこともありました(苦笑)。


直前に工場長から面倒な仕事を言いつけられたせいでもないでしょうが、午前中に突然気分が滅入りまして、午後休憩を済ませて終わりが見えたあたりまで「今日はメインルームの手伝いしないでここで1日過ごそう・・・」なんてウツウツとした気分で働いてました。それでもリサちゃんルーム(ガキさんの部屋ではない)でやるべきことはやりましたし、休憩後は妙にハイになって「ついでにアレとアレもやっとこう」なんてまた延長オプション入りましたけど。


朝食の後に食卓の椅子に座ったまま寝ちゃうことも増えてきたし(そもそも半分寝てる状態で食べてます)、疲れがたまってきてるのかな・・・まぁ、仕事に影響がなくお昼の仕出し弁当が美味しく食べられている間は大丈夫だと思います。