カンランって書くとパンダみたい

夜魔皇さん経由 公式

FC会員の皆様へ℃-uteベストヒット歌謡祭2007」観覧受付のお知らせ


オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!
℃-uteが「ベストヒット歌謡祭2007」に出演することが決定しました!
11/20(火)に行われる番組収録観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
11/14(水)に、お電話にて受付します。
みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!
※高校生以下の方、ならびに制服は不可とさせていただいております。
また、当日の収録中は客席もカメラで映る可能性があります。
その旨ご了承頂ける方のみご応募下さい。


℃-uteベストヒット歌謡祭2007」観覧詳細


観覧日時:11/20(火)
会場:大阪/フェスティバルホール


開場:18:00
開演:19:00

(以下はリンク先にてご確認のほどを))
あるだろうとは思ってました。だから昨日当てときたかったんだよなぁ。フサパン−キストゥ−チャンスで入ってりゃ飛行機で往復できるくらいになったのに。大宮から新幹線乗り継いだ方が早いみたいだけど。


音楽祭の観覧というのは加藤紀子大先輩が出た新宿音楽祭くらいしか行った記憶がないんですけど、ああいう場というのは、

  • アウェー感のないよう全力で応援する
  • 一般層や業界の偉い人へのお披露目でもあるからそのあたりちょっと考慮する

どちらの態度で臨むのが望ましいのかちょいと迷いますな。今回は自分が行くわけじゃないので「℃-uteの出番が終わったらその場に倒れるくらいやってこい」とか無責任なNSD発言をしてみたい気分でもありますが、思いっきりアウェー感を味わうのもそれはそれで一つの経験かも。2870人入る会場ならどんなに頑張ってもホームにゃできないし。
かつての『ペルセウス』みたいな曲があったらまた地獄絵図の動画がようつべに上がることになるのかな(笑)。


ともかく、晴れの舞台に℃-uteが上がれる。トップに立つに越したことはないけど、ここまでだって立派なものです。こんなに嬉しいことはない。わかってくれるよね、ララァにはいつでも会いに(ry


いやホントねぇ、℃-uteはよくやりましたよ。「℃-uteの2007年」をまとめたノンフィクションとか読みたいなぁ。