ロビケロッツのスタジオライブ

なんか最近のハロモニ@はスタジオライブ多いですな。といってもBuono!にきらりちゃんにロビケロッツと全部テレ東アニメじゃん!みたいな。まぁ特に文句はありません。
第一印象としては、このそこはかとない違和感が逆に味なのかなと。このユニットは期間限定なのかどうかBARKSは取材してくれるんでしょうか(笑)。
我らが℃-ute選抜メンバーもそれなりの見せ場あり。
ノソ*^ o゚)<オッケーでーす♪
いやーなっきぃはかわいいね。