2007-11-11 ロビケロッツのスタジオライブ ℃-ute ハロプロ なんか最近のハロモニ@はスタジオライブ多いですな。といってもBuono!にきらりちゃんにロビケロッツと全部テレ東アニメじゃん!みたいな。まぁ特に文句はありません。 第一印象としては、このそこはかとない違和感が逆に味なのかなと。このユニットは期間限定なのかどうかBARKSは取材してくれるんでしょうか(笑)。 我らが℃-ute選抜メンバーもそれなりの見せ場あり。 ノソ*^ o゚)<オッケーでーす♪ いやーなっきぃはかわいいね。