更新で更新・2

梅さん@ダイアリー



やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

(俺うぜーw)
かつて「舞美は単体写真と梅さんが横にいる写真で表情が違う」といわれたこともありましたっけ。メンバー全員からの熱いアプローチにまんざらでもなさそうな舞美ですが(笑)、やっぱり梅さんとのコンビは一味も二味も違うものを感じます。


アメーバも楽しかったみたいだなぁ行きゃあよかったかなぁ。