梅さん@ダイアリー。

やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やじうめハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(俺うぜーw)
かつて「舞美は単体写真と梅さんが横にいる写真で表情が違う」といわれたこともありましたっけ。メンバー全員からの熱いアプローチにまんざらでもなさそうな舞美ですが(笑)、やっぱり梅さんとのコンビは一味も二味も違うものを感じます。
アメーバも楽しかったみたいだなぁ行きゃあよかったかなぁ。