2007-11-04 とにかく休養 日記 この週末、土曜日はB.L.T.買いに出歩いただけ、日曜日はハロモニ@見てゴハン食べてからひたすら昼寝。ヲタ的に非常に質素と言える2日間を過ごしました。だって予定がなかったんだもの。充実感はまったくないですね。 でも膝にはよかったかも。まだ違和感は残っててスッキリしてないんですが、おかげさまでたまに痛み止め飲むのを忘れるくらいまで回復してきました。このままいけば17日は何の問題もなく新宿行けるかな。 あ、Buono!はとりあえず2回目を申し込みました。1枚で当たるとは思ってませんが。