勝手に祝ってんのい・わっ・てん・の!(改題)

リアルではとっくに日付が変わっておりますが、今日は僕が舞美に惚れてからちょうど1年という記念すべき日なのであります。このところ1年1年うるさくてすいません。
ちょっと祝杯でも、と思って台所をゴソゴソしてみたら焼酎が出てきたので水割りにしてコップ半分くらい飲んでみましたが、現在かなり何が何やらの状態です。ここまでキーボード打つのもけっこう時間かかってたりしています(苦笑)。


舞美を好きになってよかった。心からそう思います。今の僕に幸せというものがあるのならば、それはすべて舞美を好きになったから得られたものなわけであります。


美大好きだよ舞美。きっと君が想像する以上に僕は君のことが大好きだどうだまいったか。
もっともっといっぱい楽しい時間を過ごそうね。


舞美幸せだよ舞美。
君は、幸せかい?