うだうだと

あちこちの現場に行くわけでもなく、B.L.T.買ってなかったのを思い出してもヤマダ電機の書店(ポイントつけてくれる)じゃなく地元のコンビニで済ませたし、という感じでだらだら過ごしております。
Buono!イベは1回目にするか2回目にするかまだ考え中。みんなどっちに行くんだろう、なんでみんな公表してくれないんだろう・・・とか考えてましたが、ひょっとして、
みんな両方申し込んでるからわざわざ公表することもないんじゃないか?
ということにようやく気づいたり。我ながらボケボケですな。
うーん℃-uteの後すぐ並ぶのもなんとなくアレだなぁ・・・そもそも1枚で当たるのかなぁ・・・かといって先週先々週と張り切りすぎて「CDを買う」という行為自体あんまりしたくない気分だしなぁ・・・。