サーキットHPリニューアル
こちら。相変わらず熱意のこもったHPになっております。リクエストのページも用意されていて、いやー高まる高まる。
まず注目は「キューティーサーキットバイオグラフィー」。
桜チラリイベから℃-uteの日まで、今年行われたイベントが一覧になっていてまさに壮観。あらためて、たくさんあちこち回ったねぇ・・・この一つ一つがオリコン初登場3位に結実したわけで、よかったよかった。忙しい日々を過ごした甲斐があったね。
現場の思い出、あるいは抽選に外れた思い出がよみがえってきます(笑)。みなさんどれくらい行きましたか? 僕は・・・行った思い出より外れたり交通費がなくて行けなかった記憶の方が多いです(泣)。
プロフィールではメンバー全員にとったアンケートまで読めます。
1.「純情と聞いて思い浮かべるものは?」
2.「今年中に達成したいことは?」
3.「オリコン初登場3位の感想をどうぞ!」
それぞれに個性のあるコメント。全員分コピペしたいのですが、これはぜひHPに行って読んでほしいです。
とはいえ舞美のコメントがとっても舞美らしいのでこれだけは紹介したいなと。
1.「純情と聞いて思い浮かべるものは?」
空気がすんでるところでみえるキレーな夕焼けです!!
2.「今年中に達成したいことは?」
ちっさーに、私が気付かない間に、“ご飯に砂糖をかけられる”というイタズラをされたので、今年中にはちっさーに同じようなイタズラをして復讐したいと思います(笑)
3.「オリコン初登場3位の感想をどうぞ!」
本っっ当に、本当に最っっ高に嬉しいです。それと同時に、スタッフさんや、CDを買ってくれたたくさんの方々に感謝してます。最初にマネージャーさんから、℃-uteの皆にオリコン3位のお知らせメールが届き、その後℃-uteのメンバーからメールが“だーっ”ときて、皆もスゴク喜んでいたし、「次は、℃-uteでオリコン1位目指して頑張ろうね!」 って更に℃-ute全員気合が入りました。
℃-uteを応援して下さる皆さん、℃-uteのCDを買ってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
長い(笑)。
いや、なんかこんなに喜んでくれるとこっちの方が「ありがとうございました」っていいたくなる気分。
リニューアルにあわせて更新されたダイアリーもねぇ・・・ホントあったかいわ。
応援しててこれだけやりがいのある女の子たちも珍しいです。常に「本気」が伝わってくるから、こちらも負けないように「本気」のボルテージが上がるんですよね。
またがんばらなくっちゃ。