2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨夜は早めに寝たんですが、重だるい感じがなかなか取れません。そこそこきついっすわ。 まぁ最近は残業ないからどうにかなってる感もあり、今日もきっとどうにかなるでしょう。なるといいんだけど。

おはよう東武日光線

寝不足で仕事したから余計に疲れたのか、今日は朝から強い疲労感と眠気が。とりあえずリポスー飲みましたけど強強打破も要るかなぁ。 仕事するよりもお家でぐうぐう寝ていたいところですが、そうもいかないか。あと3人くらいの余裕があったら考えるんだけど…

おはよう東武日光線

昨夜はハロショの後でブックオフに長居しちゃって帰りが遅くなり、当然寝るのも遅くなり、今けっこう眠いです。 とはいえ仕事はしないとね。今日はいつもより人数少ないから大変だわ。

こんにちぱ東武ツリ線

出がけにJR宇都宮線遅延の情報が来たので、今日はこっちのルートで病院へ。区間快速なのでなかなか気分よく進んでおります。 慌てて出てきたから買い物リスト作ってないし、ハロショはどうしよう。イベントやってないようならちょっと覗いてみようかな。

続く・続けた・続け

横アリの話ね。大事なことを忘れてた。

おはよう東武日光線

いやー、流石だったねホッコータルマエ君。三連単は2・3着が逆だったけど、厚めに買った三連複2頭流しはバッテラとてっちり、略してバッチリ。最終の普通馬複も引っかけて、なかなか気分よく仕上がりました。 さーて今日働けば休みだ。ふた山くらいあるか…

おはよう東武日光線

昨日は夕方からそこいら中でリーダーが荒ぶるので難儀しました。雨と雷が弱まるのを待って職場を出て、地元に着いたらドシャドシャゴロピカバリバリズドーンだもの。 今日も予報は不気味ですがお手柔らかにお願いしたいところ。何しろ今日は帝王賞だもんね。…

おはよう東武日光線

蒸し暑いね。ちょっと風吹いてほしいなぁ、ちょっとだけ。ここいらの風は加減を知らんから。 前から聞いてた話ではありますが、昨日から新しい管理職っつーかトップが就任。さっそく仕事のやり方を変えてくるからさぁ大変。今まで培ったスキルでアッサリこな…

おはよう東武日光線

起きた時は雨だったのに、なんかやたら晴れてきてかえって不気味な感じ。 昨日は欠員が多く、自分の体調が微妙だったこともあってけっこうくたびれました。さて今日はどんなかな。だいたいいつも月曜は残業だけど、先週は定時で帰らされたしなぁ。

Green Line

山手線でもよかったけど、せっかくこの間横浜市営地下鉄乗ったしね。ブルーラインだったけど。 そんなことより、今日は座右の銘が「切磋琢磨」というダンガードAのパイロットの名前みたいな・・・・・・ リ ・一・リ<タクマしか合ってないし とにかく℃-ute岡…

おはよう東武日光線

エアコン効かせた部屋で寝て体温調節がうまくいかなくなったのか、昨日は体調を崩しておりました。こういう時に元気の出るような楽曲が最近の℃-uteには少ないなぁ。Juice=Juiceがあればいいや〜って話でもないよね。 まだ微妙に調子出ない感じですが、とにか…

わんばんこノースニアリバー

もうあれから一週間か・・・・・・三遊亭円楽独演会。 从#・ゥ・从<Mステは!? テレビなんてそんなもんよ。出演に至るまでのスタッフの営業努力も、緊張の本番も、「できるだけ低い対価で(できることなら無料で)いいものを求める」のが賢いと考えているよ…

おはよう東武日光線

昨日は朝晩の通勤時間帯だけ雨が降るとかいう妙な天気で困っちゃいました。 <あたしのせいじゃないからね! 絶対だな? さて、今週のお仕事も今日でおしまい。面倒なシステムもだいぶ微調整が入って、そこそこ悪くない感触になってきました。今日をうまく乗…

おはよう東武日光線

いやー昨夜の雨はものすごかった。まさに「滝のように」ってやつで、定時+後片付けで帰れたからよかったものの、残業あったら大変なことになってましたわ。 今日もまだまだ雨ですが、負けずに仕事。身体で覚えてるシステムが変わっちゃって神経使いますが、…

おはよう東武日光線

眠いわー。暑いせいなのか疲れてるのか。 昨日からうちのセクションのリーダーが人材交流で出張しちゃいまして、それなのに今日もまた何か新しいシステムを試すとか。いつの間にかけっこうな古参なので「ちゃんと現場回してね」くらいのミッションは背負わさ…

おはよう東武日光線

また3着ヌケだよマーメイドS。せっかくシャトーブランシュ本命だったのになぁ。今週はマジでピンチだ。 さて、またシステム変更でわけわかんない状態となり、何をどうしたらいいのか見当もつかない感じでただただ神経をすり減らしております。今日は仕事にな…

おはよう東武日光線

脚の筋肉痛がまだ治まりませんで、階段の上り下りが大変。 忙しくも楽しかったお休みも終わって、またお仕事の日々。いつもの休みより睡眠時間が少なかったので調子はイマイチですが、まぁそれなりに。

こんにちぱ上野東京ライン

一昨日は℃-ute横アリ、昨日はまだ横浜に居座って三遊亭円楽独演会→急いで帰ってMステと忙しく過ごしまして、今日は仕上げに病院。担当の先生は僕が℃-uteファンなのを知ってるので横アリの話もしたいけど、最近荒れ気味の僕のプライベートの相談しないとな。 …

その後の「何だ?この、ユーウツは!」

第一部 横浜死闘編 代理戦争 頂上作戦 完結篇 コンサートの内容を話すので、パッケージ化を待ってる方はスルー推奨。 その前にパッケージ化されない部分の話をすると、本編の開演前に登場したJuice=Juiceが感動的なパフォーマンスを見せた。こりゃあオリコン…

おはようタウンオブサクラウッド

ライブの感想をまとめてたら1時半くらいに寝落ち。ホテルでも部屋の電気を消さずに寝るプレイか俺。 早くに目が覚めてしまい割と寝不足ですが、興奮がまだ残っているのか、そこそこ元気です。さてひとっ風呂浴びて朝食バイキングでも行くか。

こんにちぱ上野東京ライン

ついにこの日が来ましたね。℃-ute10周年、本当に本当におめでとうございます。 今日は有休取って、まず午前中に糖尿病の薬もらうため病院へ。順調に血糖値もHbA1cも下がってるということで血液検査が毎回から一回おきに減り、なんとんなく安心。 あとは桜木…

おはよう東武日光線

今日はリーダー寝てるのかな? 新人さんにもだいぶ慣れてきましたが、今度は人材交流で見慣れない人がやってきて、相変わらず人見知り爆発中でございます。ハイテンションでガツガツ仕事する系の人なんで、まったり系の僕とはペースが合わないこと甚だしいで…

おはよう東武日光線

雨! そして風! さすがにレインスーツ着用ですわ。前々日だってのに早くもリーダーは気合入りまくりですな。 木曜は有休取ってるので、今週働くのは今日明日まで。前倒しの案件もあってしんどいし、ここへきて職場で風邪が流行とか不穏な感じだけど、まぁ倒…

おはよう東武日光線

安田記念は押さえの馬連が引っかかってひと息つけましたが、続く最終3連複2頭軸の片方が沈んで失敗。ここもおとなしく馬連にしときゃよかったよ。 昨日はそんなに忙しくもなく定時で帰って、そこそこ早めに寝たっつーのになぜだか眠いやらだるいやら。新人が…

何だ?この、ユーウツは!〜完結篇〜

第一部 横浜死闘篇 代理戦争 頂上作戦 从・ゥ・从<サ(ry (オ゚Д゚)<これで終わりだからね

おはよう東武日光線

惜しかったなぁ鳴尾記念。ゴール前50mくらいまでは当たってたのに……実に悔しい。 二日間休みでいっぱい寝て、気持ちのいいスタート。何かいいこと……悪いことがなければそれでいいかな。

何だ?この、ユーウツは!〜頂上作戦〜

第一部 横浜死闘編 代理戦争 从・ゥ・从<サブ(ry (オ゚Д゚)<わかってたでしょ?

何だ?この、ユーウツは!〜代理戦争〜

第一部 横浜死闘篇 从・ゥ・从<サブタイトルが(ry (オ゚Д゚)<都合により内容を変更してお送りします

何だ?この、ユーウツは!〜横浜死闘篇〜

承前 从;・ゥ・从<サブタイトルが予告と違うんだけど・・・・・・ (オ゚Д゚)<よくあること ノソ*^ o゚)<なぜ広島じゃなく横浜? (オ゚Д゚)<だって俺は谷山浩子のANN「がんばれ!大洋ホエールズ」からのベイスターズファンだもの

何だ?この、ユーウツは!〜第一部〜

去年、人間ドック行ったじゃないですか、℃-uteの武道館公演を捨てて。 結果がまぁ惨憺たるものでして、とりあえず空腹時血糖値とHbA1cの値が基準を超えていて、まぁざっくりいって糖尿病。それと心電図に若干の異常がありました。腎臓にも何かあったけど、こ…