2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

残業帰りにドラッグストアで1.8kくらいの栄養ドリンク買って、飲んで寝たせいもあってか多少は持ち直したかも。1.8kかけて「多少」程度ってのもどうなんですかね。 今日もまぁ無事には収まらないでしょうね休み前だし。おうち帰る体力が残ってるといいんだけ…

おはよう東武日光線

今日も暑くなりそうですねえ。急に暑い日が続いて、身体が対応しきれてないのを感じます。 向こう一週間くらいを見通しても楽になりそうな雰囲気はまるでなく、今ほど休みが欲しいと思ったことないですわ。でも休むと収入がなぁ……あと二日大丈夫かな俺。

おはよう東武日光線

なんか今週の疲れは取れにくいなぁ……神経が参ってるのかもしれない。また自律神経がおかしくならないといいんだけど。 昨日もかなりのものでしたが、今日も忙しくなりそう。また手首から前腕にかけて痛みが出てきたから、久しぶりに整骨院行きたいけどしばら…

おはよう東武日光線

この土日は「買い飽きるまで馬券を買う」という体験をしました。その分マイナスもかさみましたがね(泣)。 さぁ仕事。このところ上の気まぐれに振り回されておりまして、けっこうやる気を削られてます。そろそろ潮時かな。

おはよう東武日光線

ちょっと夜更かししちゃったんで眠いです。今日のWIN5は手広くいかないと厳しそうだなぁ……あえて絞りましたけど。 さーて、先々週あたりから連休向けの商品がかなり出てるので、今週も忙しくなりそう。気力体力がどこまで続くかわかりませんが、気力はもう尽…

わんばんこノースニアリバー

ついに、 我が家に、 BDプレーヤーがキタ━━━━━━(オ゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ま、ポータブルですけどね。 BDP-SX910(SONY) 型番だけならこれ一択だったんですが、実売30K超えだしどうせならテレビ見られるのがいいし*1、……つーわけで、MADE IN CHINAの安いやつにしち…

ゆうがた東武ツリ線

お休みとは良いものです。今日もたっぷり寝て、のんべんだらりとネット通販を楽しんだり期日前投票行ったり。 投票行ったら外食だ! 珍來の月替わりメニューに久々の焼きタンメンきてるぞ! つーわけで草加まで移動中。まっすぐ行ってまっすぐ帰るのもつまん…

おはよう東武日光線

昨日は久しぶりに充電する間もないくらいのバタン℃-ute。神経使う作業が長かったからですかね。夜中に目が覚めてから急いでケーブル挿して、タブレットの充電はフルまでいかなかったけど80%超えたから今日いっぱいは大丈夫かと。 さて、木曜はただでさえ忙…

おはよう東武日光線

昨日も歯医者には行けず。今週は土曜も受け付けてるというので予約入れました。今度はさすがに大丈夫だろ、休みだし。 日向と日陰が出来るくらい晴れるのも久しぶりだねぇ。昨夜は上着1枚でちょっとヒンヤリ感あったもんで、もう1枚着てきたらさすがに暑い…

おはよう東武日光線

自転車で駅に向かってたらいきなり雨が降りだしてビックリ。大した降りじゃなかったんでそのまま走りましたがね。 4月も2/3が過ぎたというのに、まだまだ残業があるのはありがたいのか何なのか。昨日に続いて今日も残業確定で、またも歯医者に行けない模様。…

おはよう東武日光線

せっかくサトノクラウン来る・来ない両パターン用意して、来ないVer.はドゥラメンテ軸だったのに、「大野商事の馬は話題先行だしなー」と消しちゃってました。どうもこのところ詰めが甘い感じですが、これで苦手な中山開催も秋までないからひと安心。 昨日か…

おはよう東武日光線

今日は皐月賞ですが、思い出すのは2008年。マイネルチャールズ(3着)軸で3連複11230円ゲット……というか、この日は「Berryz仮面vsキューティーレンジャー」で、とにかく楽しかった記憶しかない。たぶんあれから横アリ行ってないんだよな俺。 来週までに給…

こんにちぱ宇都宮線

会社から「再検査行けやオルァ」と通知が来たので、昨日は午前の受付終了ギリギリで病院へ。見事に空腹時血糖値がアウトでして、 (オ゚Д゚)<毎日肉体労働してんのに、このうえ運動とかやってられんわ! ということでメトグルコもらいました。 そして今日はいつも…

おはよう東武日光線

今朝もいい天気だけど、またいきなり雨降らないだろうな。いや少し雨が続いてくれればヒマになるんだけどさ。 もう曜日感覚がおかしくなってですね、明日が休みかどうかカレンダーで確認しないとわからない。たぶん休みだと思う。休みなんじゃないかな。ま、…

おはよう東武日光線

昨日は忙しい上に新しいパターンを実験したりしたので、何かとペースを乱されてくたびれました。今日はどうなることやら。 天気が崩れる予報を聞いて準備してきましたが、今のところ晴れて暑いです。降らなきゃ降らないでかまわないけどね。

おはよう東武日光線

昨日はお偉いさんが視察に来るというので、掃除やら何やらもう大変。そんなこともあって、安定の残業突入でした。 で、今日も明らかに残業いくよなーと。先週行けなかった歯医者だけど、今日はどうだろう。行けるといいけど厳しいかな。

おはよう東武日光線

やっちまったよ桜花賞……「ルージュバックもクイーンズリングも消し」まで合ってたのに、 「GI2着馬が5番人気はおいしい」「馬場に殺されたチューリップ賞敗退組の巻き返しはあるだろ」で1〜3着をしっかりマークしてたのに、 「人気上位3頭のうち2頭が…

Bantan Line

探せばあるもんだ(苦笑)。 そんなことより、今日は未だニックネームの一つに「おすず」を含めている℃-ute鈴木愛理さんが21歳になったそうじゃないか。めでたいねぇ。 最近はライブ行ったり特番見たり妙に℃-uteづいてるのによくわかりませんが、今ツアーで…

おはよう東武日光線

いやぁ昨日のテレ玉、℃-uteスペシャルは素晴らしかった。もと吉本芸人でバンド活動の経験もあり、かつ2011年くらいから℃-uteを見てるというMCの軽妙かつ「わかってる」進行でgdgdなりに弾むトーク、過去のライブ映像をじっくり見せる構成など、℃-ute未経験の…

ゆうがたノースニアリバー

いやもうね、更新忘れるくらい寝まくる二日間。せっかく当たってた阪神牝馬Sを寝飛ばして逃したのは残念でした。NZTは当たったけど収支はマイナス。 さて、今日は僕らのテレ玉が℃-ute10周年SPを放送してくれるらしいので、ケロロ軍曹見ながら待機しておりま…

おはよう東武日光線

昨日はいつもより若干早く帰れまして、睡眠時間は大して変わらなくても、朝の調子はだいぶ違うものですな。 そんな感じで迎える今週のシメ。ただじゃ済まないとは思いますが、やらなきゃ帰れないんだからやるだけやって帰って寝るのだ。

おはよう東武日光線

雪かみぞれか、何か雨じゃないものが降っております。4月8日という日は前世紀の終わりに一度大雪になったことがあって、四谷四丁目の交差点で凍える思いをしたのが懐かしいです。今の仕事をしているかぎりこの時期は休みづらいので今日も四谷には行けません…

おはよう東武日光線

ねーむーいーーーーーねーむーいーーーーー♪(火サスな感じで) 俺ホントに寝たのか? ってくらい眠い。電車で寝落ちしちゃいそう。 それでも今日の仕事は「じゃあ明日にするか」ってわけにいかない。つーか昨日分の持ち越しがあって、さらに今日の分は「も…

おはよう東武日光線

仕事中に猛烈な眠気、集中力欠如、ミス頻発、……疲れてるなぁ色々と。 それでも仕事は待っている。職場にゃ仲間が待っている。今日も残業果てしなく、無事に片付けて帰ろうよ。

おはよう東武日光線

やっぱり泊まればよかったかな……昨日も終電近くで、東西メインとWIN5はどうにかでっち上げたけど、なんか余裕がない感じ。 それでも仕事は始まるわけで、今日も忙しいんだろうなぁ。どこかのタイミングでレッドブルでもキメなきゃな。

バコーンとマウスオブリバー

駅東口のバーガーキングで小腹を満たして、リリア周辺の『キカイダーREBOOT』ロケ地をブラブラして、風が出てきたのでリリアの建物に入って一息。連番相手がまだ来ないけど、気長に待ちましょう。

おそよう上野東京ライン

从・ゥ・从<いやー、ついにこの日が来たね (オ゚Д゚)<うちの両親の結婚記念日が何か? 从;・ゥ・从<マジデカ!! ま、子供の立場だと別にどうということも。去年金婚式の記念旅行に姉貴連れて3人で行った時も俺だけ働いてたしね。繁忙期に休めるものかよ。 そ…

わんばんこノースニアリバー

3日連続の終電帰りも、駅から自転車に乗れれば楽なもの。 さぁ寝るぞ、と意気込んだ割に朝の目覚めは早かったのですが、そこからの二℃寝、ゴハン食べてからの三℃寝はたっぷりいけて、脚の筋肉はまだ張ってますが、概ね順調。 明日の川口公演に向けて散髪し…

おはよう東武日光線

二日連続の終電。でも昨日は一昨日より仕事量が少なかったからか、それとも早くも身体が順応したか、多少は楽でした。 それでも、地元の駅を出てみたら自転車預かり所のおばちゃんが我が愛車を格納したまま鍵閉めて寝ちゃった事実に遭遇するとガクッときます…

おはよう東武日光線

昨日はどんだけやっても仕事が終わらず、「後やっとくから電車のあるうちに帰ってよし」となりました。それでまた今朝5時半起きだからイヤな話です。 しかし今日は℃-uteの新曲発売日。スポーツ紙の見開き全面広告で元気を出して、あと二日のた打ちまわりまし…