2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨日はプチ残業でおさまって、00ナンバーサイボーグばりの9人編成(ただし女子2名)で回転寿司。またアホみたいに食べて散財してしまいました。約10日後の大宮コンまで節約しないとな。 帰りがちょっと遅くなった分睡眠は若干不足ぎみですが、栄養補給は万全…

おはよう東武日光線

昨日は、ママンが日帰りバス旅行に出かけて帰りが遅いから、仕事終わりにいつもの顔ぶれでゴハン……と思ったらそういう時に限って「今日はまっすぐ帰るか」なんて話になり、しかたないから一人で電車乗って、「雫一」(越谷市)の濃厚鶏そば食べました。なか…

おはよう東武日光線

昨日はハロショがイベント中ということで回避して、秋葉原まで行くつもりが御徒町まで電車降りて、ゴハン食べたりアメ横をブラブラしたりで暇つぶし。けっこう楽しかったですよ。 さて、また仕事。まだまだ残業あるよなぁ。

こんにちぱ宇都宮線

さて、今日は病院。終わってから整体まで時間があるから、2ヶ月ぶりにハロショでも行ってみようかな。 それはそれとして、自宅を出た頃はバッチリ晴れてたのに、なんだかどんどん雲行きが怪しくなってくるのは何でなんだぜ? 今日って℃-ute現場あったっけ。

わんばんこノースニアリバー

余力があったら電車乗ってラーメン食べに行くつもりだったんですが、さすがに残業疲れには勝てず、今日も一日寝てました。 そうそう、昨日仕事終わりに行った店ですが、ラーメンもチャーハンも微妙だったけど、店員のお姉さんがものすごく愛想よくて、個人的…

おはよう東武日光線

ほとんど毎日残業してるせいか、今週は長い長い。でも今日を乗り切ればお休みだワーイワーイ。 駄菓子菓子。 今日の仕事量は半端ないらしく、昨日のうちから「まず終わらないだろうから、どこで見切りつけるか」なんて話が(汗)。終わったらいつものメンツ…

おはよう東武日光線

昨日になって、残業の時に使う便利な工具が登場しました。大幅なスピードアップになったのはいいんですが、今までの面倒な工程とは何だったのか、始めから用意しとかんかい! みたいな。自宅の工具箱にも似たようなのがあったので、さっそく持参と。 金曜の…

おはよう東武日光線

どうも電車が空いてると思ったら、今日は祝日か。 <スキャンダルの日! 醜聞じゃなくて秋分な。 涼しい日が増えるにしたがって情緒不安定になる困った気質でして、残業疲れと重なって余計に消耗しております。一週間とはいわないから3日くらい休み欲しいな…

おはよう東武日光線

まだまだ晴れるとひなたは暑いねぇ。 日曜に残業とかイヤすぎる……そんな思いが通じたか、昨日は残業ナシ。でもまぁ今日はそういうわけにもいかないダローネガ(昨日の阪神10Rで5着)。ま、やってきゃそのうち終わるでしょう。

おはよう東武日光線

結局のところ、木曜に帰宅してから今朝までの間に、少なく見積もっても44〜45時間は寝てたんじゃないですかね。もはや寝込んでたレベル。 ずいぶんとリフレッシュさせてもらいましたが、今日からはまた疲労が蓄積する日々。次の歯医者の予約まで3週間近くあ…

おやすみノースニアリバー

今日は時間があったら小遣い稼ぎにDVDでも売りに行くかと考えてましたが、結局寝くたばってました。2日間寝たおせるくらいくたびれる仕事ってどうなのよ。来週はそんなに寝る時間もとれないだろうし、不安しかありませんな。 いつもなら日付が変わるくらい…

わんばんこノースニアリバー

(ママン)<もう6時だし、起きたら? (オ゚Д゚)<おいおい遅刻すんだろなぜもっと早く起こさない!? (ママン)<夕方の6時だよ! (オ゚Д゚)<そうか今日は休みか いや実際は昼前に一度起きてゴハン食べましたけどね。いやーそれにしても予定通りとはいえよく寝た…

おはよう東武日光線

なんか車掌に睨みつけられてる気がする。感じ悪いわぁ。 残業でやる作業はなんだかとっても地味かつ集中力のいるもので、今日みたいに面倒が多い日はぶっちゃけ回避したいものですが、そういうわけにもいかないね。明日は一日寝てやるぞ。

おはよう東武日光線

(オTДT)<仕事〜は増える人は減るぅ〜 そういうわけさマ〜マン〜♪ 从・ゥ・从<人が減っても自分を高めていけば大丈夫だよ! なんとなく説得力を感じるな。明らかにキャパ超えで残業が続きそうなんだが。 从・ゥ・从<やったじゃん! お給料増えてウハウハ…

おはよう東武日光線

連日「部屋の灯りを消すヒマがない」くらいのバタン℃-uteっぷりなのですが、昨夜は「灯りを消した覚えがないのに気がついたら部屋が真っ暗」という怪奇現象に見舞われました。家族が消したにしては、入ってすぐの壁のスイッチじゃなく蛍光灯のヒモ引いてあっ…

おはよう東武日光線

もうね、朝は起きられない、夜は起きてられない。記憶があるうちに℃-uteの日の話とかしたいんだけどね。 三連休? 何それおいしいの? 3連単の方がおいしいよ3連複も当たんないけどね、ってやかましいわ!……そんな感じで仕事です。今日も人数少ないけど、い…

おはよう東武日光線

すっかり朝はヒンヤリ感じるようになっちゃいましたね。酷暑とはいったい何だったのか。 今のところ晴れてますが、最近は夜にそこそこ降るので一応傘を準備。まだまだ眠い日々でして、次の休みまではこんな感じでしょうね。

こんにちぱ宇都宮線

まだ疲れが取りきれてない感じですが、とにかく今日は病院へ行く日。この間の飲み会の最中に会社の連中が今日遊びに行く計画を立てていましたが、残念ながら先約優先なのだ。 いつもは乗り換えの間にNEWDAYSで軽く食べるものを買うんですが、今日は朝食が遅…

あけがたノースニアリバー

武道館の前日あたりから自宅のネット接続が思わしくなく、PCの問題かとシステム復元なんぞ試したりしてましたが、ひょんなことからルータが雷サージでやられてたことが判明。慌ててサポート呼んで交換してもらいましたが、何年ぶりかもわからない接続設定と…

おはよう宇都宮線

<家に帰るまでが℃-uteの日です! じゃあ今日も℃-uteの日か。仕事終わったら飲み会だから、まだまだ長いな℃-uteの日。 駅で蕎麦でも……と思ったら開店7時だって。それアテにしてコンビニでは軽く買うだけにしたのになぁ。とりあえず買ったサンドイッチをもぐ…

バコーンとアンダーザナインダン

無事に全員合流して、この後入場。 果たして「まあさにでーあーえーたー」を叫ぶ夢*1は叶うか?← *1:を、2〜3日前くらいに思い出した。

宇都宮線乗車中。。。

さて、無事に午前の仕事を済ませ、いったん帰宅して着替えてからの道中。まずは赤羽のホテルに荷物置くところからだけど、予定のチェックイン時刻より1時間くらい早くなるから連絡入れとくか。 その前に、やっとお昼。当然セブン-イレブンでハムとチーズをは…

おはよう東武日光線

さぁ、℃-uteの日だ! <キューンキューン キュキューンキュン♪ <やってきたやってきた℃-uteの日♪ ガッチャマンFのEDとはまた難しいところできたな。 2007年から連続参加ですが、何度経験しても前の晩はwktkで眠れず薬で無理やり寝るいつものパターン。それ…

おはよう東武日光線

明日だ! 明日が℃-uteの日だ! <燃えてくるね! ほどほどにな、ってそんな器用な人じゃなかったな。 今日は仕事が終わったら歯医者、帰ったらできる部分で明日の準備。一日気持ちよく過ごさないと気分も盛り上がらないし、仕事もそれなりにやろうっと。

おはよう東武日光線

あと二つ寝ると℃-uteの日! 涼しくなるとともに仕事も若干の余裕が出てきまして、相変わらず人数は少ないですがどうにか回っております。 今日はちょっと忙しくなるかな? 忙しいといっても「ヒマにならない」程度だからちょうどいいかも。

おはよう東武日光線

あと三つ寝ると℃-uteの日! いやー、危うく遅刻するところで走った走った。 昨晩のアレのせいで寝不足なのか、ちょっと頭痛いけど、イブプロフェン鎮痛剤でも飲んでやり過ごすとして、今日もとにかくやりきっていきたいものです。

おやすみノースニアリバー

……といきたかったところですが、たまたまradikoで聴いてたラジオNIKKEIが「アイジェネ・コレクション」でハロプロ特集を始めやがりましてですね、しかも後半に入ってまさかの℃-ute特集! ひたすら曲流すだけなんで狙いはわかりませんが、まぁそういうことで…

こんにちぱ宇都宮線

もう五つ寝ると℃-uteの日! 从・ゥ・从<二℃寝・昼寝・ゴロ寝・添い寝は回数に入りますか? 入るんなら今日中に五つ寝てやるがな。 从・ゥ・从<いきなり今日とか明日が℃-uteの日になったら大変だね! 急に℃-uteの日が来たので、略してQQKだな。 さて、今日…

おはよう東武日光線

℃-uteの日まであと6日くらい! 从・ゥ・从<ハンパだな! 計算すると6日だけどさ、10日をゼロとするカウントダウンなら今日は「5」の日じゃない? さて、今日は電車を待ってたら線路の上をハクビシンが歩いていくのが見えました。以前も駅の近くで見かけたこ…

おはよう東武日光線

℃-uteの日は来週の今日! もちろん宿は確保済み、仕事も「昼で帰るよーん」と申告済み。それより問題は翌日にある職場の飲み会。ライブ+泊まり+仕事で荷物が最低4つあるんだよなぁ。これをいったいどうしろと。 それはさておき、今日はちょっと蒸しますか…