2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそよう東武バス

おかげ様で熱は下がりまして、ちょっと頭痛は残り気味なれどだいたい通常運転。 そんな今日は姉が自転車を買い替えたいというので、アパートから一番近い店舗まで移動中。お昼おごってもらう約束なので、ギリギリで珍來の月替わり限定メニューが食べられそう…

ゆうがたノースニアリバー

昨日ちょっと神経使う仕事をしたせいか、頭は痛む微熱は出るで寝込んでおりました。しばらく続くらしいので、この先不安です。 それはともかくダービーの週末。ウインフルブルーム取消は残念ですが、頑張って予想しましょうかね。

おはよう東武日光線

どうにもハッキリしない天気ですねぇ。そのくせ無駄に蒸し暑くて、こういうのは体力消耗するのよ。 とはいえ今週は休みを入れたので、まだ体力の残量は十分。例によって面倒の多い日ですが、まぁどうにか乗り切りましょう。

おはよう東武日光線

昨日は病院の後で古き良き秋葉原のイキフンビンビコビンなお店で色々と楽しい買い物をして、キャッシュカードのICチップが読取不能になったっぽいので銀行で再発行の手続きして、まぁ何かと楽しい休日を過ごしました。浦和の街に青い服着た人が多いなーと思…

おそよう湘南新宿ライン

昨日の夕方からどうにも調子が悪く、慌てて病院の予約をとって、今日の仕事はお休み。こういうことで休むなら、来月のキューランを回避することもなかったかな。 次の給料が一日分減るのは痛いですが、まぁしかたない。気持ち切り替えて、お昼に何食べるか考…

おはよう東武日光線

昨日はオークスの3連複をかろうじて引っかけたものの、それ以外のレースが全然で、いつもなら一つ二つは当たるWIN5対象レースの1着馬も、まさかの全ハズレ。土曜のプラスを全部吐き出して、さらに派手なマイナスになっちゃいましたorz。 先日の特別勤務の影…

おはよう東武日光線

朝起きて頭が痛くないこの喜びよ。やっぱり自転車を腕で持ち上げて頭で支えたのがいけなかったのかなぁ。 そんな感じで気分よくスタート。色々な意味で気持ちいい一日になるといいな。

こんにちぱ宇都宮線

頭痛はまだ治まりませんで、こんなの初めてだから戸惑っております。首・肩・背中も張ってるから原因はそこらへんですかね。整体でどうにかなるといいけど。 さて、急いでお昼にしましょうか。マロンブリッジのNEWDAYSが最近になっておにぎり・お弁当の品数…

わんばんこノースニアリバー

今日は朝から頭痛がひどくて、薬飲んでも風呂に100分くらい浸かってもドモナラズ、半日寝ておりました。お休みでよかった本当によかった。 どうにか動けるようになったので、先週から行きたくてなかなか行けなかった散髪に行きました。今日はもう返ってきたP…

おはよう東武日光線

入院してた8.1機がマザーボードを交換されて帰ってきました。ダービーに間に合ってくれて何よりです。 先週は肉体的には休みまくったものの気分的にはあまり休めなかったので、明日からの二日休みが楽しみです。土曜は病院だけど、その分明日はエンジョイす…

おはよう東武日光線

いやー、危なく遅刻するところでしたがギリギリセーフ。雨の日は色々面倒が多くてね。 昨日は結局バッチリ定時。今日は特に早くも遅くもならないだろうし、まぁ適度にそれなりに。

おはよう東武日光線

昨日は久しぶりに定時まで働いたもんで、さすがに疲れました← 今日から本格的に通常業務ですが、昨日のうちにものすごい勢いで準備が進んじゃったため、今日も定時より早く終わっちまうかも……なんて予測も。いい加減稼ぎに響くのでご勘弁いただきたいもので…

おはよう東武日光線

昨日も目論見通り早く帰れまして、今度は晩ゴハンに起きられたものの、夜眠れなくて困った困った。何ヶ月かぶりで導入剤のお世話になりました。 そんな特別勤務も、たぶんあと半日くらいで終わり。無事に済んでくれることを祈りますわ。

おはよう東武日光線

さすがに今朝は早く目が覚めました。十分に睡眠もとれたし……って書いたまさに今この瞬間欠伸が出ました。大丈夫かヲレ。 「早く終わったら早く帰ろうぜー」の特別勤務は一応明日まであるものの、明日は定時までやることがあるので、早く帰れるとしても今日が…

わんばんこノースニアリバー

昨日の今ごろはもう寝てたなぁ・・・・・・本当に早く帰れたので、「晩ゴハンまでひと眠り」と横になって、そのまま13時間ほど爆睡したのであった。 今日も寝たり起きたり食ったり賭けたりで、休養たっぷり負けもたっぷり(泣)。京王杯SCのレッドスパーダは気にな…

おはよう東武日光線

ここ2日ほど朝の体調がイマイチだったんですが、今日はソコソコですかね。 そんな感じで休日出勤。「早く終わったら定時前に引き上げてもいいよー」なんて計画はあるみたいですが、当然終わらなければ帰れないわけで、なんだかんだで定時になるんじゃないで…

おはよう東武日光線

やっぱり買わなきゃよかった大井記念……まさか12番人気が絡んでくれちゃうとはね。 さてさて、休日出勤前だけに無事に一日過ごしたいものですが、すでに色々面倒な話が入ってるこの現実。ま、やるだけやりましょう。

おはよう東武日光線

いつもの電車が1分前後遅れてくれたおかげで間に合いました。今日はツイてるな、大井記念でも買うか(←。 いつもの週なら「さーてあと2日」と気合入れ直すところですが、今週は1日長いから今から気合入れちゃうともたないのだ。そんなわけで今日は「後方ママ…

おはよう東武日光線

田舎に住んでて助かるのは、電車の運行ダイヤに余裕があるのか、20秒くらいなら待っててくれるところですな。「一本逃すと待ち時間が長い」「二本逃したら遅刻決定」というリスクでチャラかもしれませんけど。 さて、先週行けなかった歯医者に今日こそ行きた…

おはよう東武日光線

せっかく持ってきてもらったモニタでしたが、これアナログ接続ちゃうやん、しゅーりょーorz。もうオクで中古落とそうかなぁ。 今週もまだ始まったばかりですが、休日出勤で一日余計に働くことを考えると、長いなぁ……と軽く凹みかけ。あまり考えず一日一日片…

おはよう東武日光線

ようやく姉がモニターかついでやってきまして、積もる話で夜更かしになりました。今日も起きてたらテレ東でガンダムUCを……無理無理。 そんなわけで軽く寝不足。ボーっとしてたつもりはないものの、せっかくJRA-VANから引っ張り出した平場レースの資料を忘れ…

わんばんこ東武日光線

今日は病院とハロショwithoutハロショの日、無事に用件を済ませて帰宅中でございます。 まぁ本日も賭博の方は不調でございました。一日で「隣の馬が来ちゃったよ」が二つもあると枠連買いたくなりますね、冗談ですけど。

ゆうがたノースニアリバー

今日はお休み。さっそくPCのメーカーサポートに電話して、 <工場出荷状態に戻すと直る可能性があります <今から申し上げる通りに操作してください。・・・・・・ (オ゚Д゚)<・・・・・・「初期化の途中で問題が発生しました」だそうです その後も何やかやといじくっても…

おはよう東武日光線

℃-uteコンはなかなか行けないのに、田んぼのカエルのライブは毎日聴いております(苦笑)。 さーて、今日働けば明日はお休み。歯医者の予約変更を忘れないよう気をつけつつ、それなりにやっていきますか。

おはよう東武日光線

兵庫チャンピオンシップは回収率280%となかなかの上出来。1、2着が逆だったらもっと大きなリターンになったんですが、贅沢はいうまい。 さて大型連休がそこそこ天候に恵まれたので、きっと今日から忙しくなることでしょう。うちの職場が忙しいっつーことは会…

おはよう東武日光線

オーナーの誕生日が5月5日って知ってりゃあ5枠5番コパノリッキー1着固定の三連単を「点数多くなっちゃったしなー」で削ったりしませんでしたわよ。分厚く買った三連複が当たってわずかにプラスでしたけど、さすがに今の交流GIで大幅マイナスを取り戻すのは無…

おはよう東武日光線

古馬GI・圧倒的1番人気・武豊・一般のテレビ番組に登場とくればディープインパクトすら破れなかった敗退フラグなわけで、わかっていながら馬単1着流しを買ったヲレが悪い。それより大勝負レースだった東京9Rの1着ヌケのほうが厳しい。2・3・4着の3連複持…

おはよう東武日光線

いきなり8.1マシンが起動しないという緊急事態。サポートって連休中も受付してるのかな。 そんなわけで今週はまた一段と不穏な立ち上がり。割と忙しめの見込みだし、色々と大変だなこりゃ。

わんばんこノースニアリバー

从・ゥ・从<今年も9月10日は武道館! そんな発表もあったそうで、中野に集まった皆さんは楽しんでるだろうなぁ。 こちらは食って寝て賭けて負けるというここまでの流れ。1〜3着のうち2頭は買ってるのに、まるでノーマークが来たりピックアップまでしたの…

こんにちぱノースニアリバー

从;×ゥ×从<あっついね〜 うむ、思わずお昼は今年初の冷やし中華にしちまっただよ。 そんな感じの連休1日目。まぁ明日までなんだけどね。いくつかあったヤボ用は午前中に済ませちゃったので、のんびりだらだら過ごしてようと思います。