2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨日少し早めに寝たせいか、調子が上向いてきた感。昨夜のラーメンの背脂が多かったか、ちょっとお腹が落ち着かない感じですけど。 さて、日本の太平洋側の広い範囲がやじまってたりやじまのってたりしておりますが、今週も後半戦。殺人セットリストにはなら…

おはよう東武日光線

そうか、どうも電車が空いてると思ったら今日は祝日か。 連日ヒィヒィいいながら働いておりますが、今日もやっぱり忙しそう。すでに朝からくたびれ感満載……我慢の展開が続きます。

おはよう東武日光線

昨日はちょっと寝不足だったせいか、そんなに忙しくなかったのに途中でEN切れ。ボスボロットの「補給」で回復させて……違う、買い置きのリポスーでどうにかごまかしました。 もちろん今日も眠いDEATH。今週の休みはゆっくりしたいなぁ。

おはよう東武日光線

いやぁ、さすがにニレンジャー……違う、2連休の両方とも出かけちゃうと疲れが抜けませんな。来週は少し控えたいものです。 そんな不穏な立ち上がりの今週、世間じゃそろそろ大型連休が始まるのかなぁ、実にうらやましい。

こんにちぱ東武空樹線

今日は病院と2ヶ月ぶりのハロショの日。JRが人身事故とかいうもんだから、まさかの2日連続利用でございます。といっても今日は春日部からスペーシアだけどな。和洋2種類のトイレがあるとか、さすが外国人観光客の利用を見込んでるだけのことはありますな。 …

ゆうがた東武空樹線

从;・ゥ・从<えーっと、スカイツリーライン? うむ、ちなみに野田線の愛称名は都市公園線な。どこかの掲示板に出てた「デーモンアングリーライン」は笑ったなぁ。 さて、今日はお休みかつ給料日。となれば家でジッとしてるヲレ様ではなく、あちこちの支払…

おはよう東武日光線

春眠アカツキガンダム…… <やだなぁ、それをいうなら「暁の超特急」でしょ <陸上選手? 大都映画? <「暁を覚えず」だよ! まぁとにかく起きるのがつらいです。 さて、今日は本社から刺殺……もとい視察が来るそうで、今週は掃除やら草刈りやら大変でした。…

おはよう東武日光線

偶然なのか気を遣ってもらえたのか、昨日晩ゴハン食べに行ったショッピングセンターにキャリアの店舗がありまして、無事に純正の充電器を入手できました。 さて、なんだか今週は先週より長く感じますけどあと2日。今日は若干楽かもしれないので、まぁのんび…

おはよう東武日光線

フィーチャーホン*1の充電器が突然壊れてもうた。電池がヘタってて毎日充電が要るので、急いで買わないと。USB→充電端子の変換ケーブル持ってるから、スマホ用でも使えるけどね。 さて、昨日のうちに残業して準備してるから、今日の仕事はスムーズに進むかな…

おはよう東武日光線

ここしばらく「次週の軍資金はかろうじて確保」を続けていられましたが、良くて3着と見たイスラボニータが快勝して見事に残高ゼロ。ワンアンドオンリーが3着に入ってれば少しは返ってきたんですけどね。 仕事でもいくつかやらかしてしまい、薬の量を増やす程…

おはよう東武日光線

中1日でまた仕事ですが、昨日はなかなかいい気分転換になりました。でも突然の運転見合わせで迂回ルートとか勘弁な。 仕事の方は連休絡みでもうひとヤマあるかもですが、一番の繁忙期は終わったので、中山の天気やら馬場状態やら気にしつつ、今日も適度に。

こんにちぱ宇都宮線

今日は病院とハロショの日だけど懐事情でハロショは無理な日。もう一カ月近く行けてないなぁ。 朝ゴハンの後うっかり二℃寝してしまい、慌ててバタバタと出ましたが、どうにか予定の電車に乗れました。残る心配はロッカーの空き具合だけ。ま、駅が無理でもア…

おはよう東武日光線

くたびれてても朝になると目が覚めちゃうんだから困ったものです。 そんなわけで今日は休日出勤。なのに雨とはやってくれるわー。 <あたしのせいじゃないってば! ま、適度に適度に。

おはよう東武日光線

いつもなら「明日は休みだ るぴょんのぴょん」てな気分ですが…… <どこの地球防衛少女かな 『地球防衛未亡人』は森次晃嗣さんを呼んだことで「セブン俳優つながりの『地球防衛女子』サーガ」を形成したわけで、ってそうでなく……今週は明日も仕事だヨロレイヒ…

おはよう東武日光線

何つーか、休日出勤決定ですわ。考えただけで疲れちゃいますね(じゃあ断れよ)。 桜の時期も終わって菜の花が絶好調。近所の群生地まで眺めに出かけたいけど、そんな暇ないよなぁ。

おはよう東武日光線

そこそこ寝たつもりなんだけど妙に眠い。これは今日も歯医者で寝る流れかな。 今週は休日出勤があるかも……なんて話になってまして、先週『仮面ライダー大戦』見に行っといてよかったなーと。病院行く週に休日出勤があると気分的には無休な感じですが、まぁホ…

おはよう東武日光線

ホントにハープスターが勝つからいやんなっちゃいますね(苦笑)。押さえの3連複が当たったけどけっこうなマイナス。1・2着が逆だったら3連単的中だったんだよなぁ。 昨夜も家族の帰りが遅かったのでBS11でガンダム見ながらご飯炊いて、やっと地元産コシヒカ…

おはよう東武日光線

ちーこーくーだー。 一人暮らしの感覚が戻ってこないとこういうことになる。昨夜はお米炊く水の量を、 <2合半2合半、キッズニゴウハン…… <2.5合、2.5、ニーゴーニーゴー…… <250ccだな! なんてドジを踏むし、我ながら困ったもんです。 不幸中の幸いは桜花…

更新予定地

(更新予定地)

わんばんこノースニアリバー

10年以上の久しぶりになる期間限定一人暮らしはなかなか大変なもので、晩ゴハンも明日の予想もこれからという体たらく。何時に寝られることやら。 今日はやるべき更新があるわけだけど、果たして。

おそよう東武スカイツリーライン

家族が両親の金婚式記念旅行に出かけていったので、時期的に休むのが厳しい僕は日曜の出勤まで一人暮らしです。 さっそく休みともどもエンジョイすべく、『仮面ライダー大戦』を見に行こうと春日部の映画館まで移動中。お昼は近くで済ませるのもよし、大宮あ…

おはよう東武日光線

今日はちゃんとモバイルWi-Fiルータの充電したぞ。昨日は昼休みまでは使えたけど、帰る頃には充電帰宅するまで間ネットに接続できなくなったもんな。昼休みに船橋のマリーンC買っといてよかった本当によかった。 今週も今日働けばお休み。今日も簡単にはいか…

おはよう東武日光線

昨日もバタン℃-uteでして、うっかりモバイルWi-Fiルータの充電を忘れちゃいました。乾電池式の充電器で急場をしのいでますけど、帰宅するまで持ちこたえられるかなぁ。 さて、昨日は意外に忙しく、残業蹴って歯医者に行ったわけですが、今日はどうだろう…正…

おはよう東武日光線

今日は僕にとって忘れられない日ですが、この仕事やってるかぎりは時期的に休めないよなぁ。 今日もちょい残業が濃厚ですが、定時で脱出して歯医者。勤務時間外用の財布を忘れちゃいましたが、診察券はあるし、PAT口座のカードも持ってるからコンビニのATMで…

おはよう東武日光線

まだ寝不足が解消されてないし、布団にもぐるのが間に合わず布団の上で寝ちゃったせいか鼻がグスグスいってますが、いい加減忙しさのピークも越えたみたいだし、今日も好位キープから粘り込むイメージで。本気出すのは明日の歯医者だ!(違)

おはよう宇都宮線

まさかの寝坊でござる(-.-;)まさか「(コンセントがベッドの足元付近だったので)充電ケーブルに足引っかけてテーブルから落として、万が一壊れてアラーム鳴らなかったら大変」と床の上に置いておいたケータイに、ベッドから落ちたふかふかの布団がかぶさる…

おそよう湘南新宿ライン

遅延のおかげで乗り換えナシになりました\(^o^)/安全確認って大事だなぁ。 そんなわけで、本日は病院→整体→パンチョ池袋店でナポorミート→チェックイン→五反田℃-uteコンの流れ。お会いできる皆さんはよろしくお願いします。 池袋までまだあるから軽く腹ご…

おやすみノースニアリバー

昨日は「化膿した歯茎を軽く切って膿を絞り出す」なんて痛い目に遭いましたが、おかげさまで久しぶりに激しい痛みから解放され、食いたいものを食いたいだけ食って寝たいだけ寝る快適な一日を過ごさせていただきました。まだちょっと痛むんだけどね。 さて明…

おはよう東武日光線

考えてみれば、この春は残業こそ多いものの、休日出勤はここまでないのよね。どっちが楽なのかはよくわかりませんけど。 そんな残業祭りも今日で一段落……してくれるのか、休前日 だから時間無制限の残業になるのか、色々と不安なことはありますけど、ようや…

おはよう東武日光線

昨日は痛みと疲れで午後からはほとんど朦朧として過ごしてましたが、今日は今のところ元気です。 今日明日と働けば休み……の前に歯医者なので、明日の夕方が今から待ち遠しいです。昨日の残業があと30分早く片付いてくれてたら間に合ったんだけど、まぁしかた…