2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨日はマーチSの3連複と高松宮記念の馬単を引っかけて土日収支プラスを計上できましたが、そこまでまったく当たらなかったってのはどうにかならなかったのかヲレ。 それはそれとして、土曜に歯医者行ったのに歯肉炎が治まりませんで、顔が片方だけ下ぶくれに…

おはよう東武日光線

昨日はうっかり更新を忘れちゃいましたね。歯医者に行ったりチューナーをヤフオクで落としたり、何かとバタバタしておりました。 歯もまだ痛むし、まだまだ落ち着かない感じですが、とにかくお仕事。先週ほど忙しくはならないって予測が出てますが、読めない…

おやすみノースニアリバー

Win8.1にほとほと手を焼いたり、Win7機で使いたい地デジチューナーのドライバCD(初回はこれから入れないとダメ)が見つからなかったり、非常にバタバタした休日となっております。Windowsのガイド買うなんて何年ぶりだろ。 そんなわけで、GI含む4重賞の週だ…

おはよう東武日光線

もう全身がパリッパリに張ってましてですね、おまけに眠いわ歯が痛いわもう大変。歯医者の予約入れないと。 いわゆる殺人セットリストを2公演続けたような感じですが、今日働けばお休み。困ったらリポスー飲んで粘りきるつもりですが、意外と飲むタイミング…

おはよう東武日光線

だーるーいー。昨日はゴハン食べる時間も惜しくてとっととバタン℃-uteでしたけど、回復が間に合わないくらい体力消耗しております。 正直昼寝の時間でも欲しいところですが、そうもいかない。あと2日どうにか踏ん張らねば。

おはよう東武日光線

ネットブックに代わって使うことにしたWin8の2in1PCが昨日届きまして、勢い余って中古のWin7ノートもオクで落としてしまいました(汗)。これで録画環境が復活できるとありがたいなぁ。 とはいえPCの相手をしてるヒマがないほど忙しくてですね、今日は果たし…

おはよう東武日光線

昨日は恐れていたほどには忙しくなく、スプリングSの馬連・馬単・3連複はじめ予想が好調で3日間の収支をわずかながらプラスにもっていけたし、なかなかラッキーな一日でした。それでも疲れてバタン℃-uteでしたけど。 今日は今年最高レベルに忙しいって予想も…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<さあ早く起きて! 日曜だからっていつまでも寝てない! いやヲレは今日も通勤中だけど、いったいどうした? 从・ゥ・从<へ? だって今日は世界起床デーでしょ? 気象デーだよ! 今日もいい天気だ。 そんなわけでこの春まず第一のクライマックス…

こんにちぱ埼京線

NEWDAYSに売ってた「とろろたまごかけご飯風」なるおにぎりを試してみましたけど、なかなかのもの。NEWDAYSはユニークかつそこそこイケるおにぎりを出してくるから侮れません。 そんなわけで病院に向かって移動中。天気がよくて気持ちがいいなぁ。

ゆうがたノースニアリバー

昨夜はどうにか定時で終われましたけど、すでに「連休明けはこうはいくまい。つーか恐らくこの年度替わり第一のピークだろうから定時で帰れる程度じゃ逆に不安」ってな雰囲気がすでに出来上がっておりまして、今から戦々恐々としております。 なぜか最近は金…

おはよう東武日光線

せめて出勤時は降らないでほしかったんですけどねぇ。今さらどうにもなりゃしないか。 昨日のうちに決まってる予定だけでもかなり忙しくなりそうで、確定時の情報しだいでは定時に終わらないことも十分ありえれ今日の流れ。歯医者の予約入れてるんだけど、状…

おはよう東武日光線

いやー昨日はハードだった。ダメージが抜けきれてないのか、脚がちょっと重くて自転車乗るのが大変です。 ところで、ミンティア食べるとクシャミが出るのってヲレだけ? 特に朝は確実に出る。いや別に困っちゃないけどさ。

おはよう東武日光線

ここ何日かはずいぶんと暖かくて、お昼近くになると防寒下着がいらなくなってきますな。 さーて、今日はちょっと忙しいぞ。残業まではいかないと思うけど、連休明けの来週とかどうなっちゃうんだろ。

おはよう東武日光線

この土日はあまりにも負けすぎたので、少なからず凹んでおります。XPのサポートが終わることだし、いつの間にかメインマシンになってるネットブック(苦笑)を買い換えたいなぁ……なんて計画はあるんですが、ちょっと清水の舞台からピン抜いた手榴弾抱いて飛…

おはよう東武日光線

今日も朝から挑んでおりますが、地道に複勝でいくべきところを欲かいて3連複にしてもうたorz。 このところ天気も悪くないし、今週は忙しくなるだろうなぁ。くわばらくわばら。

わんばんこノースニアリバー

今日は何も予定がなかったので朝からひたすら賭けていましたが、全部ではないにしろ1Rから最終まで参加してれば間違って当たることもあろうってもんですが、まさかの全敗、疲労困憊。明日どうにかしないと、来週の金・土・日3日間開催をしのげないぞどうし…

わんばんこノースニアリバー

お休み満喫中〜♪ 隣町にでも出かけようと思ってましたけど、疲れが残ってるのか調子も気分も今ひとつだったので自重。夕方になって雨が降ってきたし、出かけなくて正解だったかも。 そんな今日は、パラパラっと見て気に入ったこいつをまとめ買い。富士山さん…

おはよう東武日光線

昨日はそれほど忙しくは感じなかったんですが、前日のダメージが残ってたのか見事にバタン℃-ute。おかげ様でちょっと元気です。 とはいえ今日はまた大変なことになるんじゃないかと予想してるわけですが、昨日の京浜盃でハッピースプリントから馬連流し3点…

おはよう東武日光線

いやぁ、さすがに繁忙期は堪えますな。これがだいたい5月の連休くらいまでは続くわけで、厳しいわぁ。今からでも人増やしてくれまいかと思わないでもないですが、正直いって新人に仕事教える余裕がないのもまた事実。難しいところです。 そんな感じで、今週…

おはよう東武日光線

今日もまたずいぶんと寒い。でも個人的には駅まで徹底先行で駆けたのでポカポカしています。 ついに繁忙期がやってきたようで、果たして今日は定時に終われるのやら。買い置きのリポスー飲んで粘っていこう。

おはよう東武日光線

だいぶ良くなってきたかも。 それにしても今日はまた一段と寒いっつーか風が冷たいっつーか、とにかく仕事がやりづらい気象条件ですな。最近朝イチは日陰で作業することが多いからイヤーンな感じです。

おはよう東武日光線

味覚は、若干良化の兆しがないこともないような気がするように感じられたりそうでもなかったりという雰囲気があるともないとも判断が難しい方向の可能性が考えられても不思議ではないかもしれない…… 从;・ゥ・从<簡潔にお願いします いや、これがそう簡単…

こんにちぱ宇都宮線

(医者)<長くかかることもあります (オ゚Д゚)<マジで? 从・ゥ・从<やじま! (オ゚Д゚)人从・ゥ・从<まじやじま! そんな感じで、味覚障害は口内細菌の検査を待ちつつ薬もらって経過観察。 味を感じなくても腹は減る。腹が減ったら食わねばならぬ。でも味がし…

こんにちぱノースニアリバー

昨日の退勤後、例によってゴハン食べに行きまして、大阪王将で餃子5人前(毎週木曜はサービスデーで安いのだ)とかラーメンとかチャーハンとか注文したわけですが。

おはよう東武日光線

雨が止んだと思ったら今度は強風。まったくもって厄介な天候が続きますなぁ。 そんなわけで今日も仕事がめんどくさいことになるわけですが、明日は休みなんだし、できる範囲でもうひと踏ん張りといきますかね。

おはようノースニアリバー

電車止まってる(泣)。人身事故で運転見合わせ中だってさ。もうじき運転再開の見込みだっつーけど、新栃木からの上りが来るまでどんだけかかるやら。 そうと知ってりゃもうちょっと寝てたかった……とかいってもカーニバルオブアト。昨日ちょっと多めに体力使…

おはよう東武日光線

放射冷却で寒い朝ですが、久々に気持ちよく晴れて何より。 最近はそれほど忙しくないのに、なぜかやたら疲れます。今週後半か来週あたりから忙しくなりそうだというのに、これではいけませんな。

おはよう東武日光線

阪急杯で今年初の万馬券ゲット(3連複)。なのに土日の収支がマイナスってのはどうなってるんでしょうか。 それにしても、最近スッキリしない天気が続きますねぇ。図体に合わせて大判の傘を使ってるもんで、なかなかに面倒です。

おはよう東武日光線

いきなりPASMOとPONTAとキャッシュカードを忘れて出るプレイ。昨日使った財布から戻すの忘れてたorz。きっぷで電車乗るのも久しぶり……あ、昨日メトロパス使ったわ。 そんなわけでろくでもない立ち上がりになりましたが、切り替え切り替え。 <さぁて、今週は…

こんにちぱ東武スカイツリーライン

今日は病院じゃなくて、映画見てハロショ寄って帰る感じ。小芝風花ちゃんがかわいすぎる『魔女の宅急便』も捨てがたいんですが、四十路のオッサンが一人で行くのはちょっとハードル高いかも。となると壇蜜×河崎実って何つー俺得……な『地球防衛未亡人』しかな…