2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうがたノースニアリバー

昨日一日体調が優れなかったせいもあるのか、寝たいだけ寝るというより起きたくても起きられない感じで半日あまり過ごしました。ゴハンは食べましたけどね。 さて、今日はどうしたことか咳があまり出ないみたいだし、今日中に済ませないといけないちょっとし…

おはよう東武日光線

川崎記念は痛恨の2着ヌケ。点数絞りにいったのが敗因だったなぁ……絞るなら今ひとつピンとこなかったランフォルセを切ればよかったなぁ……後の祭りだね。 週末の軍資金が減ってしまいましたが、気を取り直して仕事シゴト。今日はけっこう面倒が重なってること…

おはよう東武日光線

今日は時間的にも電車の空席的にも割と余裕の立ち上がり。 今日の楽しみはとにかく川崎記念ですが、ホッコータルマエ→トウショウフリーク→ランフォルセの三連単が前売最終オッズで4倍切ってるとかいうものすごい話。こりゃあ配分をうまくやらないと泣きを見…

おはよう東武日光線

久しぶりにいつもの電車を逃して1本後のに乗ってるわけですが、こんなに混んでたっけ? どうにか座れただけマシですが、こりゃちょっと考えないといかんね。 喘息で咳が出るせいもあってけっこうくたびれ加減かも。早く落ち着いてくれんものですかねぇ。

おはよう東武日光線

2週しかなかった中京は午前中引っかけたのに、4週あった中山が一開催まったくダメってのもひどい話ですわ。東京は見てろよ。あ、その前に水曜は川崎記念だわ。 風邪はほとんど治ったものの、毎度のパターンで喘息が出てまして、なかなかマスクが外せません…

おはよう東武日光線

一日だけ、しかも出かけてたから休んだ気がしませんなーハハハハハ。時間の都合でハロショに行けなかったので、半蔵門の時にでも寄りましょうかね。 昨日はめでたくJRAでも今年の初当たり。でも京都だけだったので、今日は中山も仕留めたいなぁ。

こんにちぱ宇都宮線

今日は病院とハロショの日、つーわけで予定通り向かっております。あとは電車が予定通り走って予定通り接続してくれれば予定通り到着するんじゃないかなー的な見通し。 昨夜はくたびれてバタン℃-uteだったので、まだ予想終わってないのは予定外。明日もある…

おはよう東武日光線

そろそろマスクしなくてもよさそうな感じ。今回は長くかかったなぁ、もう若くないってことですかね。 昨日は腕のテーピングを忘れて痛い目見ましたが、今日はバッチリ。変則勤務はただでさえ希薄な曜日感覚をさらに崩壊させる感がありますが、まぁどうにかこ…

おはよう東武日光線

体調はだいぶ良くなってきましたけど、まだ時々咳が出るのでマスク着用。ちなみに大正製薬の「パブロンマスク365」を愛用しております。行動範囲内で入手できるのがNEWDAYSだけ、3枚入りで\420と若干割高感ありますけど、今まで使った中ではかなりメガネの…

おはよう東武日光線

今日もまたずいぶんと霧が濃くて、自宅を出てから時間を追うごとに晴れるどころかどんどん濃くなっていく。ああもう前が見えない……なんだ、マスクしてるせいでメガネが曇っただけか。いやマジで霧は濃いんですけどね。 風邪の方はだいぶ落ち着いてきましたが…

ゆうがたノースニアリバー

今週は変則勤務で今日がお休みなのですが、体調がひどいのでひたすら寝ております。体温38℃とか何年ぶりだろ。 風邪薬が効いてるのでインフルじゃないとは思いますが、とりあえず病院行ってきます。

おはよう東武日光線

ようやく峠を越したか、昨日は途中から調子を取り戻しましたが、今日はどうだろうねぇ、明日休みになる分大変だろうと思うのさ。 ま、とにかく今日も風邪薬+滋養液のコンビ芸に期待するとしましょう。頼むぞ武田薬品工業。 州´・ v ・)<タケダタケダタケ…

おはよう東武日光線

昨夜は微熱が出て、慌てて薬飲んで寝てどうにか下がりましたが、どうも調子よくない感じ。やれるところまで仕事して帰ろうかな。 京都競馬は開催されるみたいですが、日経新春杯の予想終わってないぞどうしよう。

ゆうがたノースニアリバー

風邪のせいもあるのか、とにかく寝ております。その割に治る兆しもないけれど。 散髪はちょっと延期した方がよさそうだけど、延ばすと苦しい用事もあって、出かけにゃならんのがつらいところ。ラーメンショップでニンニクたっぷりのラーメンでも食べていきま…

ゆうがたノースニアリバー

ちょいと風邪気味なこともあり、今日も寝まくりの休日を過ごしております。 とはいえそろそろ時間もいいし、遅いお昼食べたらコンビニで新聞買って賭博モードですかね。散髪も行きたかったけど、風が強いから延期だな。

おはよう東武日光線

昨日ついにニュー自転車を購入しまして、これでようやく30分早起き生活から解放されました。 今日もまた色々と面倒で厄介な仕事が待ってますが、スパっと終わらせて歯医者に行こうそうしよう。

おはよう東武日光線

今日は曇ってるせいか、おんもはまだちょっと暗いですな。車はライトオンだし街灯はまだ点灯中、そしてヲレ様はハイパワーチアライトを光らせながら駅まで歩きましたとさ。 北関東は雪の心配がいらない模様ですが、今日も軽く凹むくらい寒い。でも負けないぞ…

おはよう東武日光線

今日は曇ってるせいか、おんもはまだちょっと暗いですな。車はライトオンだし街灯はまだ点灯中、そしてヲレ様はハイパワーチアライトを光らせながら駅まで歩きましたとさ。 北関東は雪の心配がいらない模様ですが、今日も軽く凹むくらい寒い。でも負けないぞ…

おはよう東武日光線

朝に入浴して温まるせいか、これまであまり手袋は着けずに済んでましたが、さすがに今朝の冷え込みには必要になってきますな。 さて、購入する自転車の候補もだいぶ固まってきましたが、皮肉なことに「店に行く」という重要はミッションにかかる時間がなかな…

おはよう東武日光線

キャリーカートで荷物引いて歩いてたら、治りかけた右腕がまた痛んできました。早く新車買わないと。 今日はどうにか遅刻せずに済みそうですが、30分早く起きた影響でとにかく眠いし、頭痛が起きそうな気配すら感じられる事態。毎日これじゃ身体もたないから…

おはようノースニアリバー

そんなわけで、駅まで徒歩でトボトボやっておりますトホホ。あと15分くらい歩かにゃいかんわけですが、下手すりゃ遅刻だなorz。明日はもっと早く出よう。 昨日は帰りがちょっと遅くなり、買いたいレースの予想がまだ終わってないというテイ・トウワ……もとい…

おそよう空木線

今日は病院とハロショwithoutハロショの日。またしてもモバイルWi-Fiルータを忘れてえらいことになっております。 今日は地下鉄を使う用事があるので東武東京メトロパス使用。ちょっと寝たいけど車内アナウンスが無駄にでかくて閉口してますorz。

ゆうがたオールドリバー

寝たいだけ寝まして、脚の筋肉痛以外はかなり回復してきました。 自転車のライトがダメになったので、交換しようとホームセンターへ向かってたら後輪がバースト。あーもういいやタイヤもライトも交換だぁ、と方針転換してお店へ持っていったら、 <クランク…

おはよう東武日光線

昨夜は帰宅してゴハン食べたらもう1話のダグラム状態。 ノソ*^ o゚)<狼も死んだ (o・v・)<獅子も死んだ 从・ゥ・从<ハチのムサシは死んだのさ♪ 台無しだなヲイ。 もはや望みといえば「明日はお休み」ただ一つ。天気は悪いが負けないぞ。

おはよう東武日光線

あれだ、25話でグレタ・ガリーの変形止めたザブングル(ジロン機)くらいガタガタ。湿布貼って寝ても筋肉痛が収まらないとか尋常じゃないわ。 今日からは「この3日間とは何だったのか」くらいといっても大げさじゃないほどヒマになるとかいう話ですが、過剰…

おはよう東武日光線

初の宇宙戦でフルボッコにされたGP-01ってこんな感じかな、ってくらいあちこちガタガタでございます。脚、腰、肩、……元気なのは胃袋くらいじゃないでしょうか。 今日はここ二日にも増してハードな展開なんだよなぁ……「明日からは少しヒマになる」とかいう予…

おはよう東武日光線

年明け早々ハードな仕事で、休みの間にすっかりなまった身体が早くも悲鳴を上げてるぜ。誰かが僕らを呼んでるぜ。 <バトルフィーバー♪ いやマジメな話、腰なんか「こりゃ今日休むしか」ってくらいだったもの。今日まではどうにかなるかもだけど、明日とか大…

おはよう東武日光線

休みの間じゅうは8時とか10時まで寝てたのが急に5時半起きに戻るわけで、こんな寒かったっけ? とブルブルしながら起きましたとさ。 さて仕事始めの賭け始め。どうにか気持ちよくスタートしたいものですが、どうなることやら。

ゆうがたノースニアリバー

嗚呼、もうすぐ正月休みが終わってしまう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○過ぎてしまえばあっという間だったなぁ。 だんだんと気分も賭博モードに移りつつあるところなわけで・・・ 从;・ゥ・从<仕事モードにはならんの? それは明日の朝でもいいでしょ。適当なタイ…

こんにちぱノースニアリバー

うまい具合に家族も隣町へ出かけるっつーので、まんまと姉貴の車で初詣に向かっております。ラッキーラッキー。 ラッキーついでに川崎の報知オールスターCでも……やめとくか、賭博モードは明日の夕方からにしよう。