2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうがたノースニアリバー

いやぁ・・・2頭軸の1頭が1着、2〜3着も持ってるのにもう1頭の軸がシンガリ(函館メイン)、自信の本命が沈没(同小倉)、相手が絞れず見送ったら本命−対抗で馬連70倍ドンズバ(同新潟)、軸は連対してるのに相手ヌケ(函館&新潟最終)・・・今日も派…

こんにちぱノースニアリバー

お休み満喫中〜♪昨夜は部屋の電気を消す間もなくバタン℃-uteでしたが、今日もここまでさんざん寝くたばっておりました。 外は暑いのであんまり出かけたくない気分ですが、明日は天気悪いみたいな予報もあるので、用事は今日のうちに済ませないとね。適当に出…

おはよう東武日光線

とにかく人数が足りず、そうなると当然人員の配置もうまくいかず……てなわけでこのところ残業続きorz。どうにかならんですかね。 そこへ持ってきて今日は色々面倒だし、気候条件も難しい。なんか蒸し暑いよね。 明日はゆっくり休めるはずだし、ひと踏ん張りし…

おはよう東武日光線

急に過ごしやすい陽気になったせいか、昨日は欠勤が続出。人が少なく仕事は多いという困った状況で、果たしていつ帰れるやらと心配になりましたが、後片付けの分が若干の残業になった程度でどうにか乗り切りました。 日によって暑かったり涼しかったりの差が…

おはよう東武日光線

昨夜は次回病院に持っていく書類を作っててちょっと夜更かし。おかげで眠いです。 さーて、今日も忙しい。腰も痛くて正直ちょっと厳しい部分もありますが、無事に終わってほしいものです。

おはよう東武日光線

昨夜はマジで夕食までが限界でして、『花王名人劇場』が始まる前に寝ちゃいました。って何年前の話だよ。 今日も暑いけど、湿気が少ないからその分だけは楽ですな。ちょっと腰が痛みますが、まぁボチボチやっていきますわ。

わんばんこノースニアリバー

いやぁ、なんだか昨日からバタバタしておりましてね。そのなかでどうにか仕上げた予想は、キーンランドCの3連複を引っかけたものの、勝負にいったところをことごとく失敗して、ちょっと考えたくないくらいのマイナスorz。 今日はちょっと気温が低かったので…

こんにちぱ宇都宮線

今日は病院とハロショの日っつーことで、予約した午後イチ目指して移動中でござんす。 出がけに10日のチケが届きまして、「生まれてこの方一度も武道館のアリーナに入ったことがない」不名誉な記録は更新されましたorz。でも確か1992年5月17日のCoCo公演で入…

わんばんこノースニアリバー

お休みっつーことでぐうたら過ごしております。実はこのところ少しバテぎみで、仕事の昼休みで出る仕出し弁当が一人前食べきれないくらい食欲が落ちてたりもしましたが、そこそこ寝たので少し回復。1ヶ月ぶりくらいでラーメンショップに出かけ、ネギラーメ…

おはよう東武日光線

気温もさることながら、こう湿度が高いと汗が止まりませんな。半日終わって拳を握ると、作業用手袋からものすごい勢いで……ヲレはいつからスーツアクターに? みたいな。 まぁ今日を乗り越えれば明日はお休みなので、ゆる〜くいけたらいいなー的な趣。

おはようマロンブリッジ

昨日はあまりの忙しさについつい午前中にスイッチが入ってしまい、ハイパートルネードファイヤーミラクルバーストエクセレントモードに突入……まではよかったものの、休憩時間でスイッチが切れた後は半日以上使いものにならず、ぐへぐへ言いながらまっすぐ帰…

おはよう東武日光線

ビッグイベントもどうにか無事に……かどうかは正直わかりませんがとにかく終わり、今日から通常業務。いきなりけっこう忙しくなる予感ですが、今日はそれなりに応援が期待できそう……かなぁ。 それにしても、倉庫の天井近くよりは幾分マシとはいえ、やっぱり暑…

おはよう東武日光線

よかったら想像してみてください……もうもうと湯気が立ち込める大浴場で安全靴に作業ズボン着用で(上半身は半袖OKなのが救い)、歩いたり重いもの持ったり……ハイ、だいたい毎日そんな環境でお仕事です。 まして目下のところビッグイベント開催中でして、倉庫…

おはよう東武日光線

昨夜は帰宅してゴハン食べて、予想してる間に寝落ち。明け方たまたま目を覚まして、慌てて仕上げるバタバタっぷりでございます。 朝になって予想を変えると失敗するのが毎度のパターンですが、今日はWIN5の新潟10Rで「準メーンに強い松岡」を外す変更。まぁ…

おそようバッグオブポンド

今日は病院の日(ハロショは来週かな)。予約していた午前ラストに間に合ってひと安心。 今日は神宮の花火大会だとかで、電車が混まないうちに帰りたいなー、早く寝たいなー、みたいな。

おはよう東武日光線

休日しゅっきーん。世の中にはまだ休みのところもあるのに、この差は何でしょうかねorz。 ナニハトモアレ(昨日のブリーダーズGCに出てましたな)、今日から四半期に一度のビッグイベント。またヘルメット被ってクソ暑い倉庫に入る地獄の日々の始まりでゴン…

[日記]おはよう東武日光線 (オ゚Д゚)<ぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇ、ぐぇぐぇーっ! 从;・ゥ・从<どどどどうした車にひかれたカエルみたいな声出して 轢かれてるのにヒキガエル、なんてな。いやこの酷暑の中で働く苦しみを流行に引っかけて表現してミタのさ。 从;…

おはよう東武日光線

ラジオの天気予報で、 <あと10日くらいは猛暑が続くでしょう なんて聞かされて、勤労意欲が著しく低下しておりますぐへぇ。 とはいえ、熱中症やら蓄積疲労やら墓参りやら、何かと欠員の多い時期ですから、なかなか休むわけにもいきません。今日もリポスーひ…

おはよう東武日光線

今日から3日間は整骨院とか仕出し弁当の業者なんかも休み。お盆休みもますます本格化といった趣で、今日の電車も、 (オ゚Д゚)<田舎のローカル線か! ってくらいに空いてます。いや田舎のローカル線ですけどね。 それにしても蒸しますな。蒸すガス爆発、とかい…

おはよう東武日光線

世の中がお盆休みだと、朝の電車が空いてるから助かりますな。その代わり帰りはラッシュの時間帯過ぎても中途半端に混んでたりしますけど。 昨日よりはホンの少しマシのような気もしますけど、やっぱりぐへる感じ。まぁ倒れない程度でどうにかこうにかやれれ…

(オTДT)<マジ ぐへすぎる・・・ こんな陽気で仕事しちゃいかんよね。朝から、っつーかここ3日くらい殺る気まんまんな天候だよね。 <帰りたーい部屋でエアコンかけてゴロゴロしたーい 後輩女子の心の叫びに激しく同意する今日この頃でございます。 給料の締…

おやすみノースニアリバー

うぉぅ、なんとなく一日中バタバタしていて、すっかり更新のことが頭から抜け落ちれちまっただよ。 昨日の晩から姉が来てる以外はいつもの休み。来週は休日出勤あり病院ありで実質的には休みなしのようなので、思う存分のんびりさせていただきました。さぁ寝…

[日記]おそよう東武日光線 从;・ゥ・从<あれ、今日って仕事だっけ? (オ゚Д゚)<お台場に向かってますが何か? 从;・ゥ・从<ちょいと早くない? (オ゚Д゚)<アップフロントの芸能職人さんたち見る前に (オ゚Д゚)<ガンダムフロント東京にあの白い奴のでかいやつ見に…

おはよう東武日光線

昨日はあまりの暑さにうっかり熱中症。レベルYBK(や‐べぇ‐から、の頭文字)を通り越しレベルZZD(同ぜん‐ぜん‐だめ)に移行しかけ「昼で早退しよっかなー」と事務所に行ったらすでに早退者が出てたっつーね。人手が足りなくなるからそのまま働きまして、午…

[日記]おはよう東武日光線

昨日は湿気で蒸され、今日は強い日差しに焼かれ・・・ (オTДT)<鰻の蒲焼き(関東風)作ってんじゃねーんだからさ・・・ そんな気分で過ごしておりますアチチッチ(高橋由美子的な趣)。 あまりの暑さに、家電量販店で卓上扇風機を衝動買い。伝票を置いておく…

[日記]おはよう東武日光線

朝っぱらからちょいと暑すぎるんでないかい? 从・ゥ・从<酒が飲める飲めんでないかい〜酒が飲めんでないかい〜♪ 『 日本全国酒飲み音頭』とは、大人のオンナは一味違うね。 从*・ゥ・从ゞ<いやーそれほどでもエヘヘ すまぬ、冗談だ。 さーて、今日も仕事。な…

おはよう東武日光線

グンマー疲れか暑さのせいか、とにかく昨日は妙にくたびれました。8時間ちょっと寝てもまだ抜けきれず、早くもリポスーのお世話になっておりますぐへぇ。 腰の調子もイマイチで不安な立ち上がり。ビッグイベントが来週と発表されて*1ホッとしましたが、まだ…

おはよう東武日光線

例年は病院とハロショの日に重なることが多いので、花火大会が始まる前後の時間帯に電車乗ったのはたぶん昨日が初めてだったわけですが…いやーシャレにならん。うかつに人誘えない感じ。 明けて今日は地域の雑草取りがあったりしますけど、いつものように仕…

ゆうがたノースニアリバー

ハイお休みですgdgdしております。 今日は隣町の花火大会。わざわざ出かけずともちょっと外に出れば見られるし、会場の河川敷も自転車で行ける距離。そんなわけでそこいら中を浴衣のおねーちゃんたちがウロウロしていますが、野郎独りで出かけても切ないだけ…

[日記]おはようノースニアリバー

お休み〜・・・なんだけど出勤と同じ時間に起床。なんとなれば、上司や同僚と遊びに行く予定なのだ。 <まぁ遠足みたいな気分で楽しくやろうよ (オ゚Д゚)<えっちなDVDはオヤツに入りますか? <それはオヤツじゃなくてオカズです (意味のわからないよい子は大…