2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう宇都宮線

一部列車遅延なんて情報が飛び込んできて肝を冷やしましたが、どうにか定時発車。日曜の朝で空いてることもあり、グリーンアテンダントのお姉さんのご厚意で4人がけボックス状態で使わせてもらってます。ありがとうございます。 昨日のライブは、最近ひそか…

おはろぷろノースニアリバー

さぁて・・・ 从・ゥ・从<どう戦い抜くかな? ザンボット3の予告かよ! そうでなくて、いよいよ『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』最終日でございますよ。2ヶ月ちょっとの今ツアー、長かったような短かったような。春の古馬中長距離…

こんにちぱノースニアリバー

お休み〜・・・とはいえ明日の準備があるのでのんびり寝てるわけにもいきません。 とりあえずamazonで注文した色々なブツは全部届いたし、あとはこまごましたものをホームセンターで揃えれば一段落かな。あとは謎の研修生推しグッズ(違)だな。予備が見つか…

こんにちぱマロンブリッジ

湿気も少なく爽やかな晴天ですねぇ。雨の日も勤労意欲が削がれるものですが、こういう天気も「仕事なんかしないで遊びに行きたいなー」なんて気分になっちゃいますな。いや働きますけどね、昨日も1・2着が逆になっちゃったし。やっぱ僕らのワンダーアキュ…

ゆうがたオン・ザ・ロード

今日も仕事終わりでメシ食いに行く途中〜♪今日はココイチらしい。 せっかくなんで帝王賞なんぞも買ってみまして、三連複だと意外に投資額が膨らむので、思い切って三連単。当たるといいんだけど。

おはよう東武日光線

朝から暑いっすなぁ。 おかげ様で今日も忙しいのが確定してまして、まぁ何というかありがたいことです。今日もダウンしない程度に働いて、その後は歯医者。あちこちボロボロらしいので、きっと今日も痛い目見ることになるでしょう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おはようマロンブリッジ

こまかーい霧雨が降ったり止んだりってのも難儀なものですな。でも昨日傘を盗まれちゃってしかたなくビニ傘使用中なので、弱い雨のままでいてくれるとオスカル、いや助かる。 さーて・・・概ね月曜(と木曜)は仕事がそこそこ多いから、今日も忙しくなるかな…

ゆうがたオン・ザ・ロード

あら、朝の更新メールが反映されてないね。諸事情でウィルコム使ったせいかな? 今日も一日の労働が終わって、帰りにうどん食べてく方向で車に乗っけてもらってます。帰る方向と逆なのはあまり気にしない。

こんにちぱノースニアリバー

逆に体調おかしくなるんじゃないか、ってなくらいの勢いで寝たおしております。夕方に歯医者へ行くほかは用事がないわけですが、忙しい時は忙しくて何もできず、さりとてヒマになると何もやる気がしない。結局何もしないで時間だけが過ぎていくから困っちゃ…

グリーンマン

リ;・一・リ<ポケビのじゃないの!? うん。 というわけで、今日6月21日は、『ゾンビデオ』の主題歌を歌う時すごく楽しそうな岡井千聖さんが19歳になった日なんだぜ、にょほほほほ〜。 从;・ゥ・从<イワッタ鉄五郎・・・ ドリームトーナメント編はなんで札幌…

ゆうがたノースニアリバー

起きて食って寝て・・・を繰り返してるうちにいつの間にか土砂降りですわ。休みでよかったわー。 さてそろそろコンビニに東スポ買いにいかねば。まじピンチだから今日は競馬新聞買うのはやめとこう。つーか馬券も明日は買えるのかどうか。

おはよう東武日光線

(こちらは朝のブログになります…とかなんとかかんとか) 今のところギリ降ってない、みたいな。だが昨日の帰りは職場近辺が本降りだったのに電車で10分の地元は降ってなかったわけで、よくわかりません。 さて、今日も忙しく なるだろうなぁ。明日は休みだ…

おはようマロンブリッジ

昨夜は変な時間に目が覚めて、その後しばらく眠れず。そのせいか妙に眠いです。 曇ってて蒸し暑いってのは僕の嫌いな天気のひとつですが、負けずにやっていこうと思います。

おはよう東武日光線

うっかりエアコンのタイマーをセットしないで寝てしまい、そのせいか体調がちょっと下降気味…いい時を10としたら9.2くらいでしょうか(←)。 今日もそこそこ忙しいのがすでに確定。面倒な話だねぇ。ま、それなりにやっていくことにしましょう。

おはようマロンブリッジ

真剣に宝塚記念は30日だと思い込んでました。PATの残高…orz。 天候に左右される仕事だけにこのところの梅雨らしい陽気が影響しそうですが、今日は天気がいいから緑化スペースの雑草取りとかあるだろうなぁ、結局は忙しいか。

おはよう東武日光線

耳、違う、いやー、やっぱ新しい靴は快適ですな。底がちょっと厚いのにしたので、一ヶ月くらいで溝がなくなるなんてことはないでしょう。 蒸し暑いかなーと思ってTシャツ一枚で出てみましたが、ちょっと無謀でしたかね。でも仕事中はちょうどいいかも。

更新予定地

おそよう湘南新宿ライン

今日は病院とハロショの日。午前に診察、夕方に面談と二度行くのも面倒ですが、「薬局が閉まっちゃうから診察だけ早い時間で」と希望したんだからしょうがない。 バタバタと出てきたので、メモ帳にタブレット、おまけに自転車の施錠まで忘れるというすっとこ…

ゆうがたノースニアリバー

今日も休みを満喫で、寝て起きて食って寝て、起きて整骨院に行って、今は地元のラーメンショップ。 この後は、新しい作業靴を買いに隣町へ。いま履いてる980円のは一ヶ月もたずにボロボロになっちまったので、懐は痛むけどもうちょっといいの買う予定です。

おはよう東武日光線

無視します、違った、蒸しますねぇ。 <まったく、ちょっと動いただけで汗かいちゃうよね いつもと一緒じゃん。 さ、今週の仕事も最終日。昨日の関東オークスを仕留めた勢いでパパッと終わ…るかなぁ。

おはよう東武日光線

雨が降ったりーの止んだりーの身体だりーの、なんだかスッキリしませんな。 昨日歯を一本抜いたことだし、今日は楽に進んでほしいです。仕事終わったら跡地の消毒に行くのだ。

おはよう東武日光線

今日も蒸し暑いっすねぇ。でも夜はまだ半袖一枚だと厳しかったり、なかなか大変です。 昨夜は本社から視察に来た上役の半分持ちでしゃぶしゃぶ食べ放題。さて今日はどんな旨いものを…しまった今日はヲレ歯医者だorz。

おはよう東武日光線

「勝った」と思えるくらい、まぁだいたい回収率150%超えを記録したのって、最後はいつだったっけ…思い出せないくらい負けまくっております。そろそろ当たってくれないとマジ危険。 さすがにそれほど忙しくはなくなってきたものの、気温と湿度のせいもあって…

おはよう東武日光線

昨日は睡眠不足だったせいか、帰って夕食食べてバタン℃-ute。起きてから急いで予想にかかりました。まだ全部は終わってませんが、WIN5が6点で済んでよかったよかった。何せここ2日でありえないくらい散財しちゃったからね。 ゆっくり寝てたいけど、今日も仕…

おはようバッグオブポンド

ビジネスホテルなう。昨夜はタクラマカンにどこか心の深い部分を揺さぶられてしまい、ほとんど飲めないくせに一人居酒屋なんぞ敢行して焼酎の水割りとか飲んでしまいました。クイズ天下統一に参加したせいもあってかなかなか眠れず、早く目が覚めてしまった…

こんにちぱ宇都宮線

予定通りお休みで、予定通りタクラマカン。予定通りの電車で予定通り池袋に向かっております。出演者に超ウルトラスーパーゴールデングランドハイパーゴージャス晴れ男/晴れ女リミテッドスペシャルでもいらっしゃるのか、天気は大丈夫っぽいですな。 <呼ん…

更新予定地

おはよう東武日光線

今日はまたずいぶんと曇ってますな。 今日働けば明日はタクラマカン。このところの暑さで余計に疲れが増してる感もありますが、どうにか持ちこたえてくれよヲレ。

おはよう東武日光線

日の出が早くなれば気温の上がるタイミングも当然早くなる、か…いわれてみればその通り。 そんなわけで今日も暑いですなぁ。この時期大切なのは栄養・休養・目の保養…といわれてるかどうかは定かでないですが、休養なしで突っ走る某リーダーの身を案じつつ、…

おはよう東武日光線

今日はちょっと気温の上がるタイミングが早くないですかね。暑くなるのかなぁ。 今日も忙しくなりそう。ありがたい話ではあるんですけど、もう梅雨なんだしそろそろのんびりやれる時期…のはずなのにね。