2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようノースニアリバー

お休み〜♪ 本日も起きる→朝風呂→二℃寝と「お前は温泉旅行でもしてるのか」みたいな一日の立ち上がり。さっき朝ゴハン食べましたけど、もうお昼じゃん、みたいな。 今日明日はあんまり予定ないんだよなー。来週からはまた土曜に予定が入ってくるし、できるだ…

繰り返されたもの

いや、ホントは五反田コン行く前に書こうと思ってたんだけど、プライベートな事情でバタバタしてしまった。でも五反田で確認できたこともあったから、かえって好都合だったかも。 そんなわけでネタバレ含む春ツアーの話ね。

おはよう東武日光線

「並の馬なら13歩かかる新馬戦のラスト1ハロンを、父ディープと同じ11歩*1で“飛んだ”この馬が2歳女王の座に就く」 2011年12月*2に届いた そんな主旨の情報メールが忘れられません。いつかまた大きいところを獲ると信じていましたが、残念です。なんか鳴尾…

おはよう東武日光線

雨DEATHなぁ。そろそろ通勤が面倒というか億劫というか、そんな季節ですかね。 ちょっと風邪ひいた疑惑があったので、早めのキイロイトリ…違う、黄色い粉。やっぱ土曜の夜ホテルのマッサージチェアで寝たのがまずかったかな。

おはよう東武日光線

今週はいきなり忙しくなりまして、昨日なんか久しぶりの残業ですわ。一日ゆっくり寝て疲れを取りたいですが、今日含めてあと3日あるのか…大変だこりゃ。 そんなわけでヘタすりゃ今日も残業、早く帰れるよう頑張って働…くところまで体力が回復してないので、…

おはよう東武日光線

俗に「歳をとると筋肉痛が翌日でなく翌々日に出る」てなことを申しますが、当日→翌日→翌々日と痛むところが増えていくのはどういうことなんでしょうね。 他にもあちこち不具合で、定時までもつか判断が難しいところ。ま、やれるだけやりましょう。

おはよう宇都宮線

まさかの予定の快速逃し。計算上はギリギリ間に合いますが、かなり危険。コンビニATMに寄る時間がなくなっちゃったので、せっかくのダービーなのに軍資金が寂しいなぁ。 「家に帰るまでがコンサート」てな言葉もありまして、ならばこの後はあさひちゃん…もと…

バコーンとライスフィールドオブファイブタン

何年かぶりで天下一品食って会場なう。楽しくやろうぜ皆の衆。

おはろぷろノースニアリバー

さて今日は「℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜」五反田公演。昼夜参加する予定ですが、ちょっとプライベートで大問題を抱えてしまいまして、夜魔皇さんのご厚意にあずかる夜公演はどうにかしたいですが、昼公演はもしかしたら出走取消にな…

ゆうがたノースニアリバー

今日明日は久々の連休でして、さっそく食って寝てボンヤリして過ごしました。明日は忙しくなるからね。 そんな明日の準備をそろそろ始めないと。午前中病院だったり夜は泊まりだったりで、かなり大変なことになりそうでございます。

おはよう東武日光線

なんだか微妙に微妙な天気ですねぇ。早くもリーダーがやる気出してるんでしょうか。 <なんだと? いや別に。 日曜は宿から仕事直行のため、作業着や小道具一式を置いておかねばならず、どうやっても出勤中には見えない感じになっております。またこれを持っ…

おはようマロンブリッジ

そんなわけで昨日は仕事終わりで歯医者へ行きまして、虫歯とか発見されて楽しくなかった。 特に奥の3本がひどかったらしく、まとめてガリガリ削られ大きな穴が。3連で大穴とか縁起いいな、ダービーはわからんけど目黒記念は期待しちゃおっかなー…冗談いっ…

おはよう東武日光線

たまらないね歯が痛くて なぜなら痛み止めがない かなりつらい れんらくして休む? いきなり休むのも悪いよね なんとか我慢しよう。

おはよう東武日光線

エバーブロッサムを敢然と3連複フォーメーションの大軸に指定、メイショウマンボもしっかりヒモに押さえ、それでもハズレるから厳しいものです。枠順を見て「人気どころで一番有利なのはデニムアンドルビー 」と感じたのを思い出したのはレースが終わった後…

おはよう東武日光線

昨日は五反田・パシフィコ・武道館の後の宿を確保したほかはだらけたいだけだらけました。それが逆によくなかったか、妙に眠いです。 昨日さんざん負けたので、今日は運試し・オークス・WIN5だけに絞った勝負。もう口座の中身は全部突っ込んじゃったので、あ…

ゆうがたノースニアリバー

久しぶりに予定のない休日、だが食って寝て賭けて負けて・・・なのはいつもの通り(泣)。 来週の五反田コン終わりで泊まる場所がまだ決まらず、四苦八苦しております。さらに来月は色々と予定があって、パシフィコ終わりに泊まるところも予約しないといけな…

おはよう東武日光線

今週ずっとひどい歯痛っつーか歯肉炎に悩まされてまして、昨日ようやく仕事帰りに寄れる歯科医院をネットで見つけて受診。痛みが軽くなったのはよかったですが、今度は懐がかなり痛んでおります。 さて休日出勤。今日の午後からは週またぎで四半期に一度の例…

おはようマロンブリッジ

今日も暑いねぇ。でもこれくらいならまだ気持ちよく動ける範囲内ですかね。 さて、木曜日ってのはクライマックス的に厳しい内容になることが多いんですけど、今日はどんなもんでしょうね。

おはよう東武日光線

もはや寝つけないくらいに歯が痛んでおりまして、昨日の仕事帰りに駅までのルート上にある歯科医院へ行こうと思ったら、まさかの保険証忘れ。そして今日はそこ休み。開けてる医院を昼休みに検索して、今日こそ行きたいものです。 そんな感じで、眠れずに飲ん…

おはよう東武日光線

冬場はありがたかったPCからの放熱が、そろそろつらくなってきましたねぇ。寝床の毛布も一枚減らそうかな。 いい天気なんで、今日も暑くなるだろうなぁ。だが着替えとドリンクは会社のロッカーに備蓄があるから問題ない。

おはようマロンブリッジ

昨日は2着ヌケでハズしたヴィクトリアマイルもさることながら、半馬身差2着で新潟メインをハズして逃したWIN5が痛かったですな。他の4レースは当たったのになぁ。 そんな感じで気分も空もどんより。ちょっと冷えるんで缶コーヒーでも…と思ったけど、さす…

おはようマロンブリッジ

アチチッチ(高橋由美子風に)。もう歩くだけで汗が出る季節ですなぁ。 昨日とは打って変わっていい天気、気持ちよく仕事できそうです。水分補給をこまめにやらないとね。

おそよう湘南新宿ライン

从TゥT从<とうとう小橋建太引退の日が来てしまったね… 「鉄人」「絶対王者」と謡われた名レスラーがリングシューズを脱ぐ場所に、4ヶ月後℃-uteが立つ。恥ずかしいファイトは見せられないね。 从・ゥ・从<よし、9月10日は『GRAND SWORD』で入場するか! ヲ…

おはようマロンブリッジ

そんなわけで休日出勤ですが、状態はいいとこ四分ってところ。正直お家帰って寝たいです。 それにしても今日も暑い。これで一段と体力の消耗が進むわけですが、まぁ倒れない程度に。

おはようマロンブリッジ

はーい割とgdgdデース。けっこうくたびれてますねぇ…明日の休日出勤回避できるものなら回避なんですが。 それにしても今日は暖かい。つーか「暑い」まであるとか。だが水分補給の準備は万全だから問題ない。

おはよう東武日光線

最近は毎日仕事の後で上司・同僚とメシ食ってるんですが、昨夜の食後は「ドラゴンボールZ見たい」という上司に付き合うチーム/映画が終わるまでゲーセンで暇つぶすチームに分割。僕はゲーセンチームで、「お前はゲーセン来てまで競馬かよ」と呆れられなが…

おはよう東武日光線

なんだ三連単24点も買わなくたって、3頭BOX6点で取れたじゃん…そんなかっしーわ記念。日曜のマイナス分を取り返すまではいかなかったものの、厚めに買った目で決まったんでわずかにプラスでした。 さて今日も仕事だウ〜レッツゴー。おかげさまで今日も忙し…

おはよう東武日光線

リリイベ効果か、昨日はほとんど咳が出ず快適に過ごせたんですが、今日はイマイチですねぇゲホゲホ。 新潟大賞典はパッションダンス軸で会心の的中、NHKマイルCはフラムドグロワールを軸にしたのにハズレ…昨日はそんな浮き沈みの激しい結果で土曜のプラス分…

おはようマロンブリッジ

昨日は壊れちゃったハイパワーチアライトを買い替えたり先週忘れた買い物をしたりで、すっかり遅くなってしまいました。あー眠い。 そんな感じで小型連休終わり。さぁまた仕事だ仕事(泣)。今日のWIN5は荒れそうだけど、仕事は平穏にいきたいですな。

バコーンとリバーオブシナ

平常運転に戻ったっつーのでJRに乗って、連休真っ只中だけにロッカーの空きを見つけるまで30分かかり、開場・開演を1時間勘違いしてたことに改札を出てから気がついて、ちょうどお腹空いたんで品達の「つけめんTETSU」、みたいな。なかなか好みの味でした。…