2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

なんだか微妙な天気ですねぇ。雨具の用意はバッチリですが、降ったら降ったで面倒は面倒。 ピークは過ぎたはずなのにまたちょっと忙しくなってまして、今日もなかなか。多少疲れが残ってる感もありますが、まぁなんとかなる…といいなぁ。

おはよう東武日光線

なかなか状態が上向いてきませんで、ちょっと週末のリリイベが心配されるレベル。まぢ頭抱えますわ。 さて、大型連休とかどこの星の話? ってくらい普通の月曜日。バタバタになるほど忙しくないのは救いですが、かといってヒマでもないのが悩ましいところで…

おはようマロンブリッジ

ちょっとヒンヤリした朝ですが、暖かくなると聞いたので思い切って上着なしでいってみることにしました。 さて仕事しながらの天皇賞。ゴールドシップかなーデスペラードかなートーセンラーかなーカポーティスターかなー。なぜかフェノーメノは買う気にならな…

おそよう宇都宮線

今日は病院とハロショの日〜。ちょっと早めの電車に乗って余裕の行程なんて珍しいことをしております。 朝はちょっと冷えたけど暖かくなるようで、降りたらウィンドブレーカーはロッカーいきですかね。なんか楽しいことがあるといいな。

更新予定地

おはよう東武日光線

あちーなしかし。水分補給が大変そうだこりゃ。 相変わらずゲホゲホやっておりますが、それ以外は概ね順調。今日もそれなりに忙しそうですが、気持ちよく仕上げたいところです。

おはよう東武日光線

降るんだか降らないんだかハッキリしない天気ですな。頼みますよリーダー。 <いったな? いってくれちゃったな? すいませんごめんなさいすいませんごめんなさい。 天候に合わせたわけじゃないけど気分も今ひとつ。のんびりやれるといいんだけどね。

おはよう東武日光線

忙しさのピークを過ぎて気が抜けたか、昨日は帰る途中から体調が悪くなって、派手にバタン℃-ute。座間疲れ? いやそんなには消耗した感じなかったし。 そんなこんなで、正直まだだる〜い感覚はありますが、一段落するあたりまでもたせたいです。

おはよう東武日光線

昨日は雪で福島競馬が中止になるというまさかの事態。まぁ他場の結果はいつも通りでしたがね。 今日もそこそこ寒い朝でしたが、だんだん暖かくなってきたかも。コンディションは今ひとつですが、やれるだけやりましょう。

おはよう東武日光線

返す返すも昨日の℃-uteはものすごかったなー。思い出すだけで高揚してくるものがある。 そんなハイテンションでお仕事へ。浮かれて失敗しないよう気をつけないと。

おやすみノースニアリバー

相模大野でロマンスカーに接続、新宿ではダイヤ乱れが逆に奏功して湘南新宿ラインに乗れて、思ったよりも早く帰宅することができました。といっても22時でしたけどね。それにしても、東武の特急は沿線に延べ三十数年住んでて一度も乗ったことないのに、小田…

おはろぷろノースニアリバー

さぁ待ちに待った「℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜」の開幕日。それにふさわしい天気でございます(滝汗)。リーダーの気合が伝わってくるなぁ。 从・ゥ・从<派手にいくぜ! それはステージ上だけにしていただけると助かるんですがね。…

こんにちぱノースニリバー

(オ゚Д゚)<給料前で苦しいんで弁当だけ食いに来ていいっすか? (上司)<朝まで倉庫の掃除やりたい? そんなやり取りもあったりなかったりで、どうにか休日出勤免除。さっそく朝イチで病院に行って薬をもらって、やっと咳が抑えられた感じ。 地元のラーメンシ…

おはよう東武日光線

昨日は丸投げくらったプレッシャーか咳がひどくなりまして、さすがに上司も「休日出勤シクヨロ」とはいいづらくなってきた模様。怪我の巧妙ってやつですな。 そんな流れでたぶん今日が今週の仕上げ。どうにか無事に済ませたいものです。

おはよう東武日光線

ようやく朝のヒンヤリ感も薄れてきたかという今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日も眠いです。 座間前日の準備休みが取れるかどうかまだ微妙なところですが、その前に今日は「(上司)オレ休むんでよろしくねー」と丸投げされちゃって、 <何…

おはようマロンブリッジ

ふと思いついて、寝る前にノンカフェインの栄養ドリンク+ビタミン剤を飲んでみたら、いつもより睡眠時間が若干短かったにも関わらずそこそこスッキリした朝を迎えております。疲労回復・スタミナ系のサプリメントも併用してるので、何が効いてるのか、ひょ…

おはよう東武日光線

ロゴタイプはWIN5も1頭絞りにしたくらい自信の本命でしたけど、タマモ君がなぁ…土日全敗…こりゃ座間でグッズ買うの厳しいな…五反田にするか。 さて今日も仕事。ピークは過ぎたなんて話もありますが、まだまだ忙しいわけで。まぁそこそこどうにかこうにかで。

おはようマロンブリッジ

昨日は念願叶ってようやく末広町のハロショに行くことができました。なかなかいいお店ですな。ちょっと秋葉原の駅からは遠いので雨の日は地下鉄使うしかないのが面倒ですが、ちょくちょく寄らせてもらいます。 そしていつもの日曜日。皐月賞はヒモ荒れになる…

こんにちぱバッグオブポンド

病院で診察を終えて、「えるびす」でラーメン待ち。大ライスもつけたから量的にも大丈夫かな。 さてこの後は薬局に整体に…今日こそハロショに行く時間が欲しいところですが、けっこう微妙かも。

ピンクのモーツァルト

1984年8月1日リリースか。その頃の僕は、堀ちえみへの熱もしだいに醒めて、岡田有希子とか菊池桃子とか、そういったニューフェイスに熱中していたような記憶があります。ちなみにこの年はシンボリルドルフが三冠+有馬の四冠を達成した年でもありますな。 そ…

おはよう東武日光線

昨夜は職場の大食い連でサイゼって、さあ帰ろうと駅に着いたら踏切事故で運転見合わせっつー衝撃の事態。振替輸送で隣町まで行って、およそDVDマガジン1本分払ってタクシーでした。今日が休日出勤じゃなかったら動くまで待ったんですけどね。 そんな感じで…

おはよう東武日光線

昨夜はラーメンショップと丸亀製麺のハシゴに誘われ、いくらなんでも冗談だろJK、とネギメンマチャーシュー大(麺2玉)を完食したら、ホントにハシゴしたから驚いた。さすがにおろし醤油(冷)の並しか食えませんでしたが、ラーメン大→うどん大を平らげる猛…

おはようマロンブリッジ

昨日も朝はちょっと冷えたしなぁ…と厚めに着て出て、早くも汗かいております。 まだまだ残業続き。さて今日は何時にナルやら。明日はさらに厳しいことになるのがほぼ確定だから、できるだけ楽な方向希望(無理)。

おはよう東武日光線

暑さ寒さも何ちゃら…なんて話はどこへやら、さみーじゃんかージャンカーZ。 从・ゥ・从<ジャンボーグ9こと、左右ツートンなんてありえないカラーリングのホンダZだね ミもフタもないな。 そんな感じで、今日も残業確定の一日でございます。今日届くはず…

おはよう東武日光線

桜花賞は1・2・3着をマークしたまではよかったのに、肝心の大軸が4着orz。プリンセスジャック激走の予感があったのに、なんで大軸にしなかったかなーヲレ(無理)。 そんな感じで今日から新学期、さすがに電車は混みまして、もう座れません(泣)。四谷…

おはよう東武日光線

あれ?…おーい台風なみの暴風雨はどこいったリーダー。 <今すぐ持ってこようか? いやけっこう。「電車止まってるんで休みまーす」の予定だったけど、しょうがない働くか。 そんな感じでだら〜んと電車に揺られております。まぁ今日も適度に。

おはよう湘南新宿ライン

二℃寝しちゃったせいでバタバタと病院へ出発、もうすぐ大宮あたり。吸入薬を忘れたものだから、喘息が心配です。発作が出たら整体は来週にしよう。 予想も全然できてないなぁ…明日もあるし、今日は控えめにしたいところですが、はてさて。

おはよう東武日光線

昨日は思ったより調子がよかったので、やっぱり休日出勤することにしました。そうしたら今日はなかなか不調だったりしまるが、そのへんは適当に。 それにしても眠い。今日は3回くらい翼をさずけてもらわないといけないかもね。

おはよう東武日光線

あー…どうやらついに喘息が出てきちゃったっぽい。今回の風邪はけっこうしつこいからイヤな予感はしてたけど、こういう時ばかり読みが当たるってのは嬉しくない。 そんなわけで明日は休んで病院かな。今日もやたらめったら忙しくなると思うけど、どうにか持…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<強く〜高く〜舞〜い上が〜れ♪ 从・ゥ・从<未知の〜闇を〜つ〜らぬ〜け♪ 从・ゥ・从<人は〜誰も〜こ〜ころ〜を 捨てて〜独り〜♪ ノソ*^ o゚)<ジャカジャカジャジャッ チャッチャッ 从・ゥ・从<生きては〜ゆ〜け〜ぇない〜♪ なぜ急にサイコアーマーゴーバリ…