2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

PCの液晶モニタが突然不調になりまして、軽い砂嵐状態。原因もわからないから手の施しようもなく、TOTOにタレて…もとい、途方に暮れております。先代のマシンで使ってたCRTがまだ使えるはずなので、交換しちゃうのが近道かもしれないけど、この近道ちょっと…

こんにちぱノースニアリバー

(オ゚Д゚)<じて〜んしゃ屋さんの倉庫で勤務♪ (オTДT)<月月火水木金金〜♪ そんな日々から一日だけ解放。とはいえ来週から2週連続で病院とハロショ、その翌週は春ツアー開幕の座間・・・と土曜に予定が詰まってるので、次に休めるのはいったいいつになるのやら…

おはよう東武日光線

なんだかもう、自分が疲れてるのか疲れてないのかわからないくらい。 <そりゃまたずいぶんくたびれたもんだね 何しろ昨夜は布団に入るまで保たず、布団の上で寝落ちしたくらいだからなぁ。 ナニハトモアレ、今日一日どうにかこうにか。

おはよう東武日光線

<じーごくの底かーらーゾーンービーデーオー♪ アイアンキングなのかゾンビデオなのかハッキリしとくれな。 そんなわけで、頭の中含めて濃霧。あと2日もつのかなぁ、今ものすごく眠いんですが。

おはよう東武日光線

ねーむーいー。今日も某飲料で翼をさずけてもらわないと。アレ妙に効くんだわ。 そんな感じのギリギリ加減。ヲレらでこれだから、春〜夏の厳しい時期を経験してない後輩たちはもっと大変だろうな。今週あと3日もあるのかよorz。

おはよう東武日光線

風邪がぶり返してしまったようで、どうにもいけません。かといって休める状況じゃないしなぁ…今週は土曜に予定がなく一日寝ていられるので、そこまでどうにか持ちこたえたいです。 本音をいえば今すぐ帰って寝たいですが、それは無理。ワシのマークの黄色い…

おはよう東武日光線

残業残業また残業… <「雨雨権藤雨権藤」だね! そういや今日は天気が悪い、ってそうでなくてさ。 先月までヒマだったのに、いきなり忙しくなるからアジャストするのが大変ですわ。今日もまたとんでもないことになりそうな予測が出ていて、さすがに電車があ…

おはよう東武日光線

昨日は予算不足(お察しください)でハロショに行けず…さよなら渋谷店。 いきなり寝不足で頭痛いというアレなスタート。今日も忙しいんだろうなぁ…無事に済ませて帰って寝たいですな。

おそよう宇都宮線

一日しかない休みですが、病院とハロショで吹っ飛びますorz。予定の電車には遅れたし、診察は午前の最後に回されちゃうかな。 さて、そろそろ検討を始めないとな。昨日は例によってバタン℃-uteだったからほとんど手つかずなのだ。

おはよう東武日光線

残業に加えて2日続けての食事会、終電帰りでいつも通り出勤ってぇのは堪えますわ。 そんなわけで休日出勤。今日も忙しいんだろうなぁ…でもロクに身体が動かないし、できる範囲でどうにかこうにか。

おはよう東武日光線

うー… 从・ゥ・从<マンボ! ナンデヤネン。 やり直し。うー… ノソ*^ o゚)<ウーよ〜 雪ん子か! 違うって。うー… 州´・ v ・)<ちゅうーに平ー和がー来ーるーまでーはー♪ ウルトラ六兄弟か! そうでなくて。うー… (o・v・)<ヤー… リ ・一・リ<たあああ…

おはよう東武日光線

今週に入ったあたりから忙しさに拍車がかかっておりまして、いよいよ一年でもっとも忙しい時期にさしかかったなーと。そんなわけで帰って夕飯食べたら寝くたばる毎日ですが、ふと思い出して℃-uteの新曲のCDの複数の購入の予約の実行の完了でした。 从;・ゥ…

おはよう東武日光線

なんだこの霧!? 視界はせいぜい10mが限度、電車も徐行まではいかないまでも減速運転中ですわ。早めに出てよかったよ。 昨日からテレ玉で『翔べ!必殺うらごろし』の再放送が始まってたのに今日気づくという痛恨のミス。気を取り直して録画予約設定と。昨日…

おはよう東武日光線

やはり買い間違いで2万馬券逃したところでツキが尽きたのか、まー見事すぎる惨敗に終わりました。今週も4重賞、しかも日曜は高松宮記念だっつーのに、にわかに軍資金不足orz。 昨日小耳に挟んだところでは、今日明日かなり忙しいとか…無事に終わることを祈…

おはよう東武日光線

飲み会の後コタツで寝落ちしたのがよくなかったか、どうも風邪ひいた模様。昨夜は微熱があったので予想を切り上げて早寝しまして、本調子ではないにせよ、どうにか仕事できる、たぶんできると思う、できるんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ…みたい…

おそようノースニアリバー

昨夜は予定が消化しきれなかったというのに、いつ寝たか今はもう憶えてないくらいのモーレツな寝落ち。お風呂どころか夕食まですっ飛ばしたってなもんだから相当なものです。今日こそメガネのレンズ交換に行くので、待ち時間の間にスーパー銭湯しかないな。 …

おそようノースニアリバー

昨日はいったん帰宅してからまた電車に乗って、ほぼいつものメンバーで飲み会。生レモンサワー2杯で動悸が激しくなるわ頭痛くなるわでけっこう大変でした。もっと泥酔してた若者なんかもいましたけどね、リアル千鳥足とか見たの何十年ぶりだったろう。 そん…

おはよう東武日光線

ねーむーいー。今日働けば明日は休み、色々予定もあるけどまずは寝たいですわ。 雨は止んだみたいだけど、昨日とは打って変わってヒンヤリしてますな。とはいえ風がない分だけ面倒が減るのは助かります。身の危険を感じるくらいでしたからねぇ。

おはよう東武日光線

散らかった部屋の床にmicroSDHCカードを落とすとまず見つからない、ということを学んだ昨日。ケータイ買った時に同梱されてた2GB、大したデータも入れてなかったので諦めもつきますが、今日amazonから届く予定の32GBでやらかさないよう気をつけないとね。 体…

おはよう東武日光線

週末のダイヤ改正で朝の電車が3分早まることになりまして、体験しておこうと自宅を5分早く出てみました。いやー慌ただしいわ。1本遅いのにしようかな(こらこら)。 そんな感じで今日もスタート。中華Padの世話で連日寝不足でして、今日は早く寝たいなー。

おはようマロンブリッジ

昨日は獲ったと思った2重賞の3連複を、両方とも買い目の組み間違いで逃すというありえない失敗。てっきり大幅プラスと思って花粉症の薬だの対策グッズだの買い込んでしまっただよ。ついに今年デビューしちまったようでな。予想が当たってる分不調ともいい…

おはよう東武日光線

先週勝った分で7インチタブレットなんてのを買ってみました。いわゆる中華Padってやつですな。 新しいガジェットを手に入れた日ってのは、設定作業が楽しくてついつい夜更かししちゃうもの。おかげさまで寝不足ですが、今日も適度に張り切っていきましょう。

おそよう湘南新宿ライン

浦和を通過するのに乗るのは今日が最後だろうなぁ…そんな今日は病院とハロショの日。ハロショ渋谷店に行くのは今日を含めてあと2回かな。 例によって自宅で朝食食べる時間がなかったので、グリーン車で朝だというのにランチパックもぐもぐ。あとはのんびり…

おそようノースニアリバー

休みでーす。相変わらず食ったり寝たりしています。今月の終わりくらいになると休日出勤もあるって話なので、今のうちに満喫しとかないとね。 今日やらないといけないことは、度が合わなくなってきたメガネのレンズ交換。週末に散財しないとも限らないわけだ…

おはようマロンブリッジ

4連覇かぁ…11歳で重賞勝つとかとんでもない名馬だなフジノウェーブ。トーセンアレスかミヤサンキューティーが3着以内に来てくれてたらウハウハだったんですが、こればっかりはしょうがない。 さて「ようやくこぎ着けた」としかいいようがない週の最終労働…

おはよう東武日光線

疲れてるのか風邪でもひいたか、どうにも調子が出ませんわ。昨日も一日gdgdだったしな。 今日明日持ちこたえれば休みなので、東京スプリング盃でも買いつつやれるところまでやろうかと。早く帰って寝たいなぁ。

おはよう東武日光線

(オ゚Д゚)<き〜りぃ〜の〜ぉなか〜から〜アイアンマ〜イ〜ミ〜♪ ノソ*^ o゚)<『a foggy doll』とか懐かしいナリね 从;・ゥ・从<誤解を招くような会話は慎んでいただきたい いいじゃないか、期間限定で売られたDVDなんだから持ってない人は今さら確認しよう…

こんにちぱマロンブリッジ

朝の更新だけでなく、よりによってお昼のお弁当の注文を忘れるという失態。周りの善意でどうにか生き延びられそうです。 从;・ゥ・从<何やってんの!? ヒダリ舷弾幕薄いみたいにいわんでおくれな。この土日で今年の収支がプラスに転じたもんで、ハンパなく…

おはよう東武日光線

昨日は久しぶりに大勝ちして、まだ浮かれております。調子に乗って仕事中にケガしないよう気をつけないと。 今日はどうですかねぇ…大振りするならメインよりも準メインとか最終じゃないかと思います。

おそようノースニアリバー

バイクに乗らなくてもベルトの風車が回りそうなものすごい風でございます。 ノソ*^ o゚)<旧1号か! じゃあ、CB無線で毛利チームを呼ばなきゃいけない感じ。 (o・v・)<10-4・10-10か! リ ・一・リ<なんで? 从・ゥ・从<か〜ぜが〜吹き〜荒れ〜屋〜根〜…