2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

明け方は10メートル先が見えないくらいの霧で、こりゃ外出ると危険だから休むしかないなぁシメシメまいったなぁ…なんて思ってたらだんだん晴れてきて、非常に残念助かりました。 今日は暖かくなるみたいだし、きっちり仕事して明日はのんびり休もうっと。

おはよう東武日光線

なんか、雨が降ってるのか降ってないんだかわかりづらいですなぁ。もうちょっとガンバライド、もとい頑張らないと。 从・ゥ・从<いいんだな? すいませんごめんなさいすいませんごめんなさい。 今日も順調にだるい感じですが、無事に終わりたいものです。無…

おはようマロンブリッジ

昨日はハードだったなぁ…そこそこ早めにバタン℃-uteだったのに、朝になって目が覚めた途端「だるいわー」…まだ火曜だっていうのに大丈夫でしょうか。まさにハードダダンダン。 从・ゥ・从<『玄界灘』『男華』? それは段田男だろ。 从・ゥ・从<段田 段田男…

おはよう東武日光線

昨夜はBSプレミアム『昭和の歌人』吉岡治先生の特集、それから侍なんちゃらの試合を途中まで見てバタン℃-ute。 从・ゥ・从<『サムライ・ニッポン』? それはシブがき隊だ。 从・ゥ・从<タマ〜を打〜ぅつ〜ぅの〜ぉが 野球ぅ〜屋な〜ぁら〜ぁばぁ〜♪ こらこ…

おはよう東武日光線

昨日は早く帰れたせいもあり、思いのほかのんびりできました。でもまだちょっとなぁ…早く来い来い金曜日(遠)。 そんな感じでまた一週間の始まり。今日はちゃんと新聞持ったし、ビシッと決めたいものですな。

おはよう宇都宮線

今日は病院とハロショの日。渋谷店はイベントで早仕舞いだから、いつもと違って病院→薬局→ハロショ→整体、その後で懐具合に余裕があればネカフェで釣りロマンですかね。 昨夜も派手にバタン℃-uteだったので、今日投函する予定の郵便がまだ手つかずっつーね。…

おはよう東武日光線

うーむ、どうにも疲れが取りきれない感じ…明日は休みだけど朝はそこそこ早いし、あと一週間くらいはゆっくり休める時間ないなぁ。ここが踏ん張りどころですかね。 今日はまた色々と忙しかったり面倒だったり。早く帰って寝たいわぁ。

6th Anniversary

すまぬ、今日はくたびれちゃって文章を組み立てる気力が薄い。後で書き直したり書き足したりするかもしれないし、しないかもしれない。 とにかくここがパラダイス・・・もとい、とにかく今日がメジャーデビュー6周年。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃…

おはよう東武日光線

それにしても(何)寒いねぇまったく。鍋とか食いたいもんですな。 从・ゥ・从<寸胴? 片手? 雪平? 土鍋もいいよね、ってそうでなくて。 さて今日は出入りがあって…違う、商品の出入りが激しくて、かなり忙しくなる煮込み、もとい見込み。あー大井のモツ…

おはよう東武日光線

昨日は起きてる間以外はずーっと寝て蓄積疲労からの回復に努めましたが、まだ眠いっすなぁ。あー寝てぇ。 雲一つない℃ピーカンは結構なんですが、やたら寒いのね。いい加減あったかいところで仕事したいもんですが、まだしばらく我慢かなぁ。

おそようノースニアリバー

四半期に一度のアレも無事に終わり、今日はお休み。一日しかないし天気は微妙だし、きっと寝て過ごして終わるでしょう。土曜が病院とハロショ(と釣りロマン)の日でゆっくり休めないから、ここで身体を休めておかないと来週に響くもんね。 さて、寝てるだけ…

おはよう東武日光線

昨日は家に忘れた予想で小倉メインの3連複的中、あらためてやり直したはいいけど〆切に間に合わなかった買い目がやはり小倉メインの馬連的中。実際買った分の結果は…お察しください。今週は土曜買えないなorz。 それにしても眠いわー。土曜が休みだったとは…

おはよう東武日光線

うぎゃああああ予想セット忘れたああああああWIN5の予想がああああああ。後半3レース分は思い出せるんだけど…しょうがないから新聞買っていくかorz。通常馬券は日刊コンピがあればいいけど、WIN5は専門紙が要るなぁ、マロンブリッジの駅売店にはなぜか置い…

こんにちぱノースニアリバー

バタン℃-ute→むくり。頭痛い→風呂入ってバファリン飲んで寝る→むくり。お腹空いた→タンメン2玉食って寝る→むくり←イマココ。おかげ様で、疲れもかなり取れた感じです。 さて今日は・・・散髪行きたいけど風強いなぁ。℃曜は整骨院が早仕舞いするから、そろそろ行…

おはよう東武日光線

昨夜は気がついたら寝てました。いや「目が覚めて、はじめて自分が寝てたことに気がついた」というのがより正確でしょうかね。 さーて今日働けば休み…なのはいいんですが、四半期に一度のアレを早めに始めるなんて話もあって気が抜けません。とにかく無事に…

おはよう東武日光線

腕は相変わらず痛む、腰と膝は昔から痛い、脚はだるいし頭は悪い…口と胃が元気なのがせめてもの救い。 そんなわけで、今日もピジョン&スネークな仕事が待っているのです。 从;・ゥ・从<鳩&蛇… (o・v・)ノ<昨日と同じネタかよ! 天丼っていうテクニッ…

おはよう東武日光線

どうも最近疲れが激しい感じ。確かにこのところ仕事が鳥&スネークだからなぁ。 州;´・ v ・)<バードで蛇… Σ从;・ゥ・从<ハードでヘビーってか! リ;・一・リ<わかりづらっ! うん、ネタにもキレがない。 今週はまだあと3日働かにゃならんのよね。適度…

おはようマロンブリッジ

あー、やっぱホッコータルマエの1着固定でよかったのね…そんな佐賀記念。そりゃあ当たりましたけど、エーシンモアオバーとの三連単2頭軸マルチ24点買いだったもんだから、厚めに買ったとはいえ9.4倍じゃ休憩時間に食べるオヤツ代くらいにしかなりませんわ。…

おはよう東武日光線

WIN5で選んだ2頭がワンツー決めたのに、3連複は1・4着流しでハズレ…そんな東京10R。筋の通らないことしちゃダメってことですな。それにしてもショックでかいです。 そして駅に着いてようやく世間の一部が三連休ということに気づく(汗)。どうもボンヤリ…

おはよう東武日光線

今朝も派手に寒い。この後そこそこ暖かくなるみたいですけどね。 昨日はかなり夜更かししちゃったので眠い眠い。ま、その甲斐あって東京メインとWIN5は投票まで終われましたから、昼休みは少しだけゆっくりできそうです。

おそよう宇都宮線

今日もまたずいぶんヒンヤリしてますなぁ。電車逃しそうで必死こいて自転車走らせたからちょっと汗かいてますが。 そんなわけで、今日は病院とハロショの日。どうにか予定の電車に乗れたので、遅刻はしないで済むと思われ。明日は仕事だし、早く帰らないとい…

おそようノースニアリバー

何この風。今日休みでよかったわー、仕事にならないところだった。 昨日はちょうどいつものメンツでトンカツ食いに行ったので、それでなんとなくヲレだけの祝宴。帰ってからケーキとノンアルコールカクテルでもう一度祝宴を開いて、あとはゼータ@テレ玉とSA…

YELLOW MAGIC CARNIVAL

こういうの、けっこう好きです。 そんなわけで、本日は『ゾンビデオ』完成記念上映会でリーダーの膝に顔を埋めていたという伝説を残す萩原舞さん17回目のお誕生日なのですわ。イワァァァ。 (;・v・)<岩石男爵配下の戦闘員かっつーの 从・ゥ・从<舞ちゃ…

スカーレットの誓い

同じタイトルのエントリがあるのは内緒だ。 1992年といえば矢島さんが生まれた年だけど、たぶんこのライブ入ってるぞヲレ。振ってる旗に見覚えがある。 そんなわけで、本日は『ゾンビデオ』アイコ役でサブカルな人たちにも認知されつつあると噂もある我らの…

おはよう東武日光線

曇ってるわ遠くの方は霞んで見えるわ、まるで今日も雪が降ってるみたいな天気ですな。降ってませんけど。 ここ2日食っちゃ寝食っちゃ寝でぐうたらしてたせいか、まー眠いこと眠いこと。ま、今日働けばまた二連休だし、どうにかなるでしょ。

おそようノースニアリバー

今日もお休み。前回に続いて関東が大雪に見舞われる日に仕事が休みってのは、ラッキーはラッキーなんですが、何つーか世の中の話題に乗り遅れてる気もしちゃうから贅沢なものです。 本日は℃-uteのメジャー20thシングル『この街』発売日!この街(初回生産限定…

Rhapsody in Blue

ノソ*^ o゚)<谷啓さんが譜面にギャグを書いていったという伝説の番組ナリね 書く方も演る方もトンデモない怪物揃いだよな。 ノソ*^ o゚)<だから今夜は〜ずっとラプソディ〜揺れる心を〜離さない〜で〜♪ ノソ*^ o゚)<だから今夜は〜ずっとラプソディ〜朝が来…

おそようノースニアリバー

今日から二連休、一日出勤してまた二連休という変則スケジュール。どうせなら全部休みにしてくれれば遠慮なくサンシャインだったんだけど、スタートが遅いから翌日に響くかもしれんのだ。握手行ってお祝いしたいのはマウンテンマウンテンだけど、雪予報って…

おはようマロンブリッジ

職場に着くまで降らないといいなぁ…との思いむなしく、玄関開けたら2秒でヤジマですわ。 ヾ从;・ゥ・从ノ<あたしのせいじゃないし! 運送だね、違う、ウンそうだね。 昨日は地元にある不動尊の節分会を見物にいって、横綱白鵬関、大関琴欧州関、俳優竹内…

おはよう東武日光線

まだ予想は終わっておりませぬ(汗)今日のWIN5は簡単に絞れるかと思ったら、案に相違してなかなか南海ホークス…もとい、難解ですなぁ。 5時に起きて風呂→℃-uteコン→予想で夜更かし→また5時起きで風呂、ってのはなかなか寝不足で、ちょっと頭痛いけど頑張ら…