2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

阪神競馬が中止・順延、それに伴いWIN5が史上初の発売中止・・・台風が近づいてるようですねぇ。こちらは先にフェーン現象が来たかのような晴天で暑いです。 『キャッツ♥アイ』東京千穐楽が無事に終わることを祈りつつ、こちらはこちらの勝負。スプリンター…

宇都宮線乗車中。。。

観劇を終えてヒロセでお茶して、ハロショ経由大つけ麺博で帰路っと。明日の軍資金を入金したら早くも給料が(ry、ってなくらい散財はしたけれど、なかなか充実の一日でござんした。今日放出した分は明日取り返したいですな。 以下いつもの。

バコーンとイーストバッグオブポンド

マック経由で、今日は迷わず到着。先週の反省を生かして会場前のロッカーにしたけど、考えてみたら今日は19時までに出てくるじゃんね…てな感じでボンヤリしていたら、ついついうっかりチケの入ったファイルケースをロッカーにしまっちゃうプレイ。 そんなバ…

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通り、予定の電車を逃して40分遅れ のスタート。予定立てる意味がないじゃんね。間に合うのかなこれで。 とりあえず腹ごしらえが済んで、ただいまそーとーに眠いところ。逗子まで行かないようにしないとね。

おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! 仕事から帰って一℃仮眠したからって、ちょっと夜更かししすぎましたかね。 ナニハトモアレ、先週に続いて『キャッツ♥アイ』観劇。今日はBパターンですわ。ギャンブル気分で席に着いたAパターンがかなり好みだっただけに、こち…

おはよう東武日光線

まるで現場に向かうかのごとく、いつもの電車を逃すYTMT(やってもうた)プレイ。朝は若干本数多めだからどうにかなりますが和光市が(東武つながりネタ)。 喉の具合は昨日より多少マシといったところでしょうか。ここから下がることなく明日を迎えたいです…

本日の仕事更新・超簡易版

背筋痛を訴えてた入荷班長がついにダウン。ほかにも先輩が2人も休んでしまい、けっこう人数がギリギリ。入出荷とも少なかったからどうにかなったけど、多かったら危なかったですな。 風邪の方は一進一退少女隊・・・ 从;・ゥ・从<一心同体でしょ だから80…

本日の仕事更新・超簡易版

先週末が悪天候で店舗の販売数が伸びなかったのか、今週は出荷が少なめなんですよね。入荷は相変わらず通関だ渋滞だで流れが悪く、しかも涼しいのでなかなか体力的には助かっております。そうなるとなんとなくついこの間までのバテバテの日々が懐かしくなり…

おはよう東武日光線

う〜む、どうにも体調が…どうにかあと2日しのいで、℃曜の観劇につなげないと。 身体が冷えない程度に忙しく、それでいて体力がもつくらいヒマだといいんですが、さすがに虫が良すぎるか(苦笑)。まぁ今日もやれるところをやっていきましょう。

本日の仕事更新・超簡易版

そろそろ台風の影響が出てるのか、それとも通関手続きが滞っているのか、どうもこのところ「下ろす荷が到着してない」はじめ入荷の流れが悪い感じ。それでも何やかやで一日中入荷にかかりっきり・・・あ、草むしりもしたな。 午前中は偶然ファインプレーが出…

おはよう東武日光線

若干眠いですが概ね好調。涼しいってのはいいもんですな。 昨日のうちに今日の準備がえらく捗ってしまったわけですが、さてどうなりますやら。

本日の仕事更新・簡易版

何つーか、最近トピックに欠ける毎日でございまして。昨日なんかシステムエラーで出荷数が確定するまで半日近くかかったりもしたんですが、現場としてはどうということもなくスル〜ッと仕事してしまう感じ。 未だに細かいミスをやらかしてしまうヲレは別とし…

おはようマロンブリッジ

昨日はそれほどハードでもなかったんですが、やっぱりバタン℃-ute。ついついうっかり充電関係を忘れてしまい、起きる頃にはやじフォンとpocket WiFiが電池切れorz。慌てて始めて、今は簡易充電器をつないでいますが、帰りに使えれば御の字かな。 そんなバタ…

おはよう東武日光線

さすがに2日続けて池袋ってのは大変でしたが、いいリフレッシュになりました。氷川きよし@噴水広場楽しかったなぁ…。 <何しに行った? 荷物の回収ですが何か。 そして迎える爽やかな朝。昨夜寒かったので身体が冷えたのかちょっと頭痛いですが、一汗かけば…

おそよう東武日光線

予定じゃもう現地にいるはずだったんだけどなぁ……そんな感じで、ロッカーの荷物を取りに向かっております。ああめんどくさい。 当然予想もまだですが、JRに乗り換えて一息ついたらやれるところに手をつけないと。早めのところで買いたいのもあるし。

バコーンとイーストバッグオブポンド

アルパで道に迷うとはヲレもヤキが回ったもんだ。やっとこさ文化会館に到着、これから入場でござる。

宇都宮線乗車中。。。

せっかくの池袋開催だというのに、湘南新宿ラインを逃す体たらく。ちょっとのんびりしすぎましたかね。このままいくと池袋着17時くらい。お腹空いたんだけど、何か食べる時間あるかなぁ。 今日は珍しく2戦2勝。宿泊は無理だけど、とりあえず明日の軍資金の心…

おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<さすがに今日はねむくない! 从;・ゥ・从<当たり前でしょ どんだけ寝たと思ってるんだか 12時間まではいってないかな。 さて本日は池袋・サンシャイン劇場で劇団ゲキハロ第12回公演『キャッツ♥アイ』が開幕しますね。演目に関しての詳細は把握して…

ただいまノースニアリバー

ワールドインポートマート3Fのロッカーに荷物を預け、観劇が終わって出たらシャッターが閉まってるなんて驚愕の展開。横着しないでサンシャイン文化会館4Fか、あるいはいっそ駅のロッカーを使わないといけませんね。しかたないから明日また池袋へ赴くわけで…

おはよう東武日光線

ついこの間までソーラ・システムで灼かれるソロモンの気分を味わわされる天候だったのに、いきなり某リーダーの存在感が増してきてますなぁ。毎日ビニール製の上着を持ってあるくのも大変ですわ。 予想通り先日の台風の影響が出て、今日は休み希望が募られた…

本日の仕事更新・簡易版

最近ガオガイガーが何度目かのマイブームでして、毎日のように動画を見てテンション上げてるせいか、仕事中にもこっそりOPを口ずさんだりしています。 (オ゚Д゚)<マママッ マママッ 本気ボンバー♪ (オ゚Д゚)<マママッ ママママッ 本気ボンバー♪ (オ゚Д゚)<ファイナ…

おはよう東武日光線

さすがに昨日のダメージが若干残ってる感じ。あと2日大丈夫かヲレ。 えーっと今日は…うわぁ、考えただけでハードだなぁ。ハードダダンダンだ。

本日の仕事更新・簡易版

なんか最近、入荷多いよなぁ・・・確かに、出荷の手伝いで倉庫に入るとけっこう余裕あるんだけどさ。 だから入荷が多いのは(忙しいのと体力面を除けば)けっこうなんだけどさ、倉庫の同じフロアに入れる商品を続けて下ろすと入庫作業が追いつかないのさ。あ…

おはよう東武日光線

いつもはしない朝のTwitterチェックをたまたまやっていたら、『ゾンビデオ』がスペインのシッチェス・カタロニア国際映画祭で上映されるなんていう村上監督のツイートが。いや情報そのものは何ヶ月か前に入っていたんですが、なかなか公式サイト(リンク先は…

本日の仕事更新・簡易版

台風関係なく、先週からの予定通り午前中は入荷なし。したがって朝イチから全員でわーっと出荷作業でしたけど、数がそこそこあったからなかなか終わらない。それでもお昼前にはメドがついて明日の出荷準備に入れたから、いつもより早く進んだのは確か。 午後…

おはよう東武日光線

仕事とギャンブルの同時開催はかなりしんどいものだと実感した昨日、やじフォンの充電忘れて寝ちゃったのでけっこう大変です。昨日はプラスで終えられたからよかったものの、3日間トータルとか考えたくないレベル。どうにかならんものか。 そんな感じで今日…

おはようマロンブリッジ

勤務日に開催が、しかもWIN5の発売まであると睡眠時間が足りなくなりますな。そこまでして立てた予想のメモ忘れるしorz。覚えてる範囲でやるしかないか。 そんな週初め、台風の影響で荷が未着…なんてことになってないか心配ですが、とにかくやれることをやっ…

おやすみノースニアリバー

从;・ゥ・从<一日の最初の更新が「おやすみ」って 从;・ゥ・从<それでいいのか本当にいいのか こらこら、90年代半ばにごく一部の現場(ex.こまばエミナース)、それも下手すりゃ一部の軍団のみで使われた用語を使うんじゃありませんはしたない。ちなみに…

こんにちぱ西武池袋線

今日は病院とハロショの日。整体の予約が午後イチしか取れなかったのでバタバタ出かけましたが、どうにか予定通り済みました。 その分ギャンブル方面が予定通りいってないですが、予定通りじゃないけど通常通り…自分でいってて悲しくなりますな。一発どーん…

おはよう東武日光線

昨夜も激しくバタン℃-uteでしたが、まだ眠いっすな。「今日からシエスタの時間を設けます」なんてことは…ないないないないありえんわ。 バカなこといってないで真面目にやりましょう。ウィークデーのラスト一日、気持ちよく終わりたいものです。