2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演オワタ

グッズ列並び中。。。 (オ゚Д゚)<逆転プラス計上キタ――(゚∀゚)――!! 从#・ゥ・从<最初に出てくるのがそれか! いや失礼。 いやぁ楽しい。越谷では荒削りだった部分も、しばらく見ないうちにだいぶこなれましたな。これが℃-uteのいいところさ。 いつになったらゴハ…

バコーンとホリゾンタルスカ

从;・ゥ・从<ヨコならサイドじゃなくて? 確かにバーティカルは垂直でホリゾンタルは水平なんだけどさ、おぢさん垂直とか水平なんて言葉を知る前にバーチカルギロチンとかスライサーV/Hで刷り込まれちゃってるものでね。 そんなわけで、いきなりカードキー…

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通りグリーン満席(泣)。寝たいけど池袋くらいまでは無理だろうなぁ。西大井以降の横須賀線に期待しよう。 予定より1時間早く動けているので、着いたらのんびりお昼ゴハンにしたいですな。起きてからまだ何も食べとらんのだよ。

おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! なんだかんだで2時近くまで起きていたのに、目が覚めたら6時半。絶賛準備中ですが、荷物が多すぎてバッグが決まりません(汗)。 そんなわけで、今日は「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」最終日、よこ…

おそようノースニアリバー

そんなわけで今日はお休みをいただいております。 (オ゚Д゚)<きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行くので・・・ そんな冗談を軽く混ぜておきましたが、来週出社したらすっかりきゃりーヲタ扱い、なんて事態になってないことを祈るばかり。 明日の準備も含め、一日…

Road to Yokosuka

まだ準備に取りかかれてないというかPC関係の準備に絶賛手間取り中で、そんな状況でたいそう眠くなってまいりました。久しぶりにネットブックを立ち上げたらなんだかもっさりしててもう大変。とりあえずお風呂入ってひと眠りして、朝起きてから本格的にやり…

おはよう東武日光線

早めに就寝したんですが、なんか派手に眠い…背筋の状態もあまり良くなくて、目が覚めても身体が動かせなくてジタバタするところから一日が始まりました。 夜から雨? って話だし、早く帰りたいなぁ… 从;・ゥ・从<出勤途中でもう帰る話とか… すまぬすまぬ。

本日の仕事更新・簡易版

会社が近づくにつれて「スイッチが入る」のか、はたまた途中で飲んだ栄養ドリンクのカフェインが回ってきたのか、とにかく表面上は仕事ができる程度に回復したものの、いざ始まってみると、明らかに思考力、集中力、持久力、それから身体のキレみたいなもの…

本日の仕事更新・簡易版

朝イチでいきなりズボンのファスナーが全開、そんなセクハラプレイで一日がスタートしてしまいましたorz。若干サイズが変わった関係でちょっと緩むのよね。色々な意味でヲレ\(^o^)/オワタ_| ̄|○ 午前中出荷を手伝った以外はずーっと荷受。トップ下で高いとこ…

おはよう東武日光線

フリオーソ・ワンダーアキュート・トランセンド・スマートファルコンがいないとこんなにも難しいかね…そんな帝王賞。この4頭が揃ったらそれはそれで難しそうにも思いますが。 それはともかく、今日も背筋がパリパリ。商品詰めた台車を何台もあちこち動かして…

本日の仕事更新

今日はなんだかんだであちらこちらを行ったり来たり。相変わらず便利に使われております。 昼休憩と終業、二つの切れ目で両方主任に「キリのいいところで・・・」といわれるも、そのどちらもキリがよくなかったという状況(苦笑)。まぁ「ここまで終わらせた…

おはよう東武日光線

おかげさまで肩は大丈夫ですが、ほぼ一日中積み込みをやったせいか背中〜腰がバリバリに張ってますorz。先週末の天気がそこそこ良かったこともあって、今週はなかなかハードなのよね。大丈夫かヲレ。7月2週からはもっとキツイとか。 「肩が痛むので休みまー…

本日の仕事更新・簡易版

やはり週明けというのはなかなか調子が出ないものなのか、色々とやらかしてしまいました。 出荷する商品をうっかり入荷デッキ行きの搬送機に乗せちゃったのは早期発見で事なきを得たのですが、荷下ろしトップに入ろうとした拍子に肩が・・・ グキッ とかいった…

おはよう東武日光線

横須賀の準備に走り回ったせいか、昨夜は何もする気になれず早めに就寝。2着ヌケで宝塚記念ハズしたからフテ寝というわけじゃなかったんですが、何にしろケータイの充電くらいは仕込んで寝ろよヲレ。 そんな感じで朝からバタバタですが、今週はとにかく平穏…

こんにちぱノースニアリバー

予想は終わらない、お腹は空く・・・例によってバタバタな日曜でございます。昨夜久しぶりになっきぃラジオまで起きていられたまではよかったんですが、その後沈没してしまってこの有様ですわ。 仕事の帰りに交通費をふんだんに使ってどこかへ移動、なんてこ…

おはようノースニアリバー

いやぁ・・・昨夜は何もする気になれず、ゴハン食べて轟沈。明け方起きてお風呂入って二℃寝とか朝からぐうたらな雰囲気。 さて今日は病院とハロショの日なんですが、整体の予約がお昼にしか取れなかったのでかなり忙しい。その分夕方からは時間だけは余裕が…

おはよう東武日光線

雨もかなりイヤーンなものがありましたけど、風がね…自転車が進まなくて難儀しました。電車下りたらまた自転車だorz。 とにかく、今週の労働も今日がラスト。なんだか腰がいつもと違う感じに痛んでてかなり不安ですが、明日整体に行くまで持ちこたえることを…

本日の仕事更新

入荷なし、出荷も少数、おまけに所長も休み・・・なかなかの好条件が揃いました。 入荷がないから当然出荷に回るわけですが、 (出荷班長)<今日は出荷数も少ないし、並べる場所指定をやってみましょうか (出荷班長)<木曜と金曜はちょっと面倒だけど、逆…

緑にかがやく母の星

山本直純先生の曲ってのは『マグマ大使』といいこれといい、実に高揚感があって好きですね。そこに子門ヴォイスが乗るんだからさらにたまらないわけです。 そんなわけで本日6月21日は、最近は「℃-uteのお母さん」なんて言われ方もされている岡井千聖さんが18…

おはよう東武日光線

さすがに昨日のあの天候はダメージが大きかったか、起きていきなり身体が重かったです。今日はあそこまで暑くはならないかな? それだけでも助かりますわ。 今日の仕事はどうなることやら。いつもと状況が異なるだけに読めません。穏便に済ませたいものです。

本日の仕事更新

休憩室はエアコンをかけてくれて快適なのですが、一歩外に出たらとんでもない蒸し暑さ。そこへもってきて朝の体操があるから、もう大変なことに。朝礼の最中に、 (所長)<立ってるだけで汗が出るような陽気なので・・・ 何だろう、周りの視線がチクチクす…

おはよう東武日光線

あつっ! そして晴れまくり。あれかフェーン現象ってやつか、ふえーん。 从・ゥ・从<財布の中身も増えん現象… 何かと使う用事が多くてね。今月だけ給料日が2回あって今日が1回目だけど、ケータイとかプロバイダの料金引くとあまり残らんね。 今からこれだ…

本日の仕事更新

実は会社でも「荷物の多い奴」として通っておりまして(爆)、面倒なので「着替えと雨具」ということにしているからすっかり「晴れてても雨具を持ってくる奴」として定着してしまいました(汗)。それが活躍する時がきたわけで、朝から、 <(本名)さんよか…

おはよう東武日光線

睡眠不足を完全に解消できたわけではありませんが、昨日に比べればくどぅーに、いやはるかに好調。一日遅れで今週始まったな、みたいな。 すでに発送メールは来てるので、帰る頃にはちょっぴー初回AがNeowingから届いてるはず。セブンネット分は天候しだい…

本日の仕事更新・簡易版

いつものように出荷→入荷の流れ。入荷の方はほとんど検品でしたけど。 ただ今日はそれがかえって助かったかもしれません。睡眠不足がよくなかったか、朝起きてから始業までも水分補充はいつもと同じくらいだったのに、午前の休憩までもたないという意外な展…

おはようマロンブリッジ

いきなり眠いっすわー。昨日若干夜更かししちゃったのがいけなかったかも。いやー昼公演への道は険しいです。 そんな感じで微妙に不安な週始めですが、気持ちよく宝塚記念を迎えるためにも日々たのばっていきましょうか。

めざせ一千万(笑)

从;・ゥ・从.。oO(本気かこのオッサン・・・) たった15分間に合わないせいで仕事失うことを思えば、できそうなことはなんでもやるのだ。

こんにちぱノースニアリバー

寝たり起きたりゴハン食べたり。そろそろ遅いお昼にしましょうかね。 今日もそれなりに難しいですなぁ。WIN5も、函館は断然人気のアレでいいのか、今年は一本かぶりが負けるところを散々見てきたよね・・・なんて考えると困っちゃいます。それでもいつもどう…

昨日の仕事更新

人少なっ! おかげで朝の体操のスペースが広いこと広いこと。猛アピールの人もまんまと休みをゲットしたらしい。まったくおにゃのこには甘いんだから、ってヲレモナー。 何しろ入荷があってないようなものなので、まずは全員で出荷。一応のメドがついたところでそ…

おそようノースニアリバー

昨日は慣れない作業で心身ともにくたびれて、 (オ゚Д゚)<あーもーなんでもいーや寝る そんな感じでバカ寝しました。二℃寝含めて10時間くらい。おかげ様でだいぶ復調しましたが、もうちょっと寝られそう。 お昼食べたらいつ寝ちゃうかわかったもんじゃないから…