2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

大雪ですなぁ。川崎競馬は中止だそうですが、エンプレス杯はどうなるんだろう、順延かな。 ○雪といえば、 从*・ゥ・从<だって、古代君が死んじゃう! ヲレらの世代はこれですわな、 そんなわけで絶賛コタツで丸くなり中。そういえばネコの入ってるコタツ、…

今日の『数学♥女子学園』

从・ゥ・从<これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れ 从・ゥ・从<この不思議な学園の中へ入って行くのです・・・ 間違ってないような気がするあたりが、 (オ゚Д゚)<なんとな〜く こ〜わ〜いぃ〜♪

こんにちぱノースニアリバー

曇ってはいるものの、風がなくて穏やかですな。 今日も今日とて予定なし。穏やかでも暖かいわけじゃないから、下手に出歩いて身体を冷やさないようにしますかね。

今日のバッキバキ

ゾンビデオですが、ゆうばりきっかけで村上賢司監督のテンションがバッキバキに上がっているらしいです。一般公開されたらどうなっちゃうんでしょ、ってまだ公開日は決まってないのかな、情報公開が解禁されてないだけで決定はしている・・・といいんですけ…

こんにちぱノースニアリバー

寝ーすーぎーたー寝ーすーぎーた♪ それだけ気分はいいですけどね。 今日も好き放題に風が吹いておりまして、地元で済むとはいえ予定が一本あるのでなかなか面倒です。でも今週の軍資金にもかかわるのでガンバロウ。

今日のぐうぐう

昨日あたりから風邪がぶり返しそうな雰囲気もあったので、今日はワシのマークの黄色い粉飲んで寝てました。おかげ様でだいぶ調子いいです。予定も無事済んだし、これでまぁチューリップ賞くらいは買えるかな。ジョワドちゃんの相手はラシンティランテかジェ…

終章(エピローグ)

从・ゥ・从<チャゲアスさん? 残念ながら制服向上委員会だ。 从;・ゥ・从<またか! HMV 以前にも書いたけど、制服の客がチャゲアスLIVEで「今来たばっかり〜」やって、CHAGEさんにステージから「お前、面白い!」っていじられた伝説があるから、そういう…

今日のリザルト

ちょっとルーティンを変えてみようと、あえてウソヨ更新をしないで臨んでみました。 びみょー・・・1〜5着が全部入ってて、掲示板を逆から読んだら的中って何にもなりませんがな。「逆から読んだらずムハニミ♪」ってあったなぁ。 馬場の悪い中山記念といえ…

こんにちぱノースニアリバー

二℃寝しすぎた・・・今日のWIN5の締切は14時25分、急がねば。 そして今日は15時からゾンビデオ@ゆうばり国際ファンタスティック映画祭。映画好き、ゾンビ映画好きな方々の目にどう映るか、怖いけど楽しみです。金曜日に井口昇監督の最新作『ゾンビアス』が…

今日のゆうばり

Togetter:ゾンビデオ@ゆうばり国際ファンタスティック映画祭大盛況、そして概ね好評でよかったよかった。

今日のリザルト

今日はこれだけ。タイセイレジェンドからの馬単流しも考えたんですが、ちょっと点数が多くなってハズレた時のリスクが大きいと思ったものだから、調教がよかったようなアウトクラトールから人気どころへ流してみました。見事にゼンノベラーノと6・7着でゴー…

こんにちぱノースニアリバー

昨日録画したビートニクスのライブ特番を焼こうと思ったら、なぜか強制終了・・・他の番組は問題なく焼けたので、きっとファイルの問題だろうから泣く泣く削除。再放送があって、うまいこと気がつくといいけど。何しろ部屋の地デジ化がまだなもんだから、最…

はじまりの日

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る開催は24・25日だったけど、これが収録されたの…

今日のごめんなさい

本番は一週間後だけど、今のうち謝っておくことにします。

ズンタカ讃歌・発動編〜ホワイトドールの御加護のもとに〜

(承前)

こんにちぱノースニアリバー

風はありますが、室内の日向にいるとやたら暖かいですね。つまり絶好の花粉日和なわけで、ご苦労お察しします。ちなみにうちの家族では父と姉が大変な感じ。 いくら変速機が付いてるとはいえ、風があると自転車は大変なので、今日も基本おとなしく。明日は休…

ズンタカ讃歌・接触篇〜この歌はこんな風に聴こえるのコーナー〜

この『ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜』こそが、2012年2月8日に発売された℃-uteの7枚目のアルバム『第七章 美しくってごめんね』において、このアルバムで歌われる必要が、収録されなければならない理由があった歌なのよね。

こんにちぱノースニアリバー

雨ですけど、なんか地味ですね。どうせならもっとがっつり降ってくれた方が気分的にあきらめもつく・・・ 从<いいんだな? ・・・ごめんなさい。 まいまいさんUstまでおとなしく生きてましょう。

ゾンビデオinゆうばり

公開日とかまだ決まってないのかな・・・と何気なく検索してみたら、『ゾンビデオ』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映される!!!!というじゃあーりませんか。 チラシPDF 上映スケジュール 「ゆうばりチョイス・ホラー秘宝」という企画上映の…

こんにちぱノースニアリバー

リーダーとちっさーが『釣りロマンを求めて』(3/3)に出演というので、昨夜は釣りトークで盛り上がってしまいました。一人で引っ掛かって暴走してたという説もある(汗)。小さい頃に近所の釣り好きのおじさんに連れられてキス狙ったり、友達と江戸川にコイ…

今日の『数学♥女子学園』

さぁ今週も、回によってクラスの人数や構成がバラバラという不思議な学園にまいりましょう。

5th Anniversary

本日2月21日は、℃-uteのメジャーデビュー5周年の記念すべき日。祝ったか? 一昨日GIを勝った騎手・・・それは岩田か。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/…

こんにちぱノースニアリバー

今日は病院とハロショの日。バースデーグッズのカードにメッセージ書いて、忘れずに持っていかないと。しかしこのカード、メッセージ欄より「個人情報収集目的と利用」「同廃棄」についての但し書きのスペースの方が大きいってのがなぁ・・・多少印刷コスト…

今日のくたびれ

平日の病院はけっこう混んでいて、加えてなぜかご新規さんもそこそこ増えたようで待たされる待たされる。℃曜に通っていた頃の調子で行ったら整体の予約時間を30分オーバーしてしまいました。終わりの方はけっこう空いてるので、次回からは整体を先にする予定…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜の焼肉野菜炒めに唐辛子を入れすぎたか、起きてからしばらく狭いところで座り込む羽目に陥りましたが、ようやく落ち着きました。 天気もいいことだし、気を取り直して元気よくテキトーにいこうと思います。

特典DVD〜モベキマスのキは奇跡のキ〜

こっちを先にやることにします。

今日のリザルト

ま、こんな感じで。終わってみればワイド1点にドーンと行かなくてよかったような形。 でも、同じメンバーでもう一回やるとしたら、やっぱり同じ馬券を買うでしょう。そういう予想をしたつもり。 11・16 〜9・10・11・15・16 〜3・7・9・10・11・13・15・16 …

今日のウソヨ

【東京11R・第29回フェブラリーステークス】 ◎ 8枠15番トランセンド ◎ 5枠10番ワンダーアキュート △ 4枠7番ヤマニンキングリー △ 6枠11番ダノンカモン △ 8枠16番テスタマッタ 去年は「名勝負請負馬」といいたくなるくらいたくさんの思い出深いレースを…

こんにちぱノースニアリバー

今日はメロン記念日結成12周年記念日、WINS浦和オープン、そしてGI開催となかなかめでたい日ですなぁ。夕方以降もめでたいといいんですが。夕方といえばジャンボーグA@TOKYO MXが最終回。予算がなくなったのか、ここ何回かは怪獣なしでボスキャラと雑魚が…

都会のネオンが輝け幸せにサクラサク劇場

都合によりズンタカマーチは後回し。