2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズと目標とチャント

(o・v・)<ようこそここ〜へ♪ 从・ゥ・从<グッズグッズ♪ ノソ*^ o゚)<ナカジマ青い服〜♪ そんなわけでBDイベのグッズがFCサイトで発表されております。既にまいまいさんのTシャツが色々と評判を呼んでいる模様。ヲレは無理だなぁ。リーダーTは頑張りす…

こんにちぱノースニアリバー

おかげ様でほとんど回復した模様。ここで調子に乗って裏目に出たらちょっと大変なので、今日はおとなしく更新でもして過ごしましょう。CutestとタビオトのメイキングDVDも届くはずだし、こりゃ楽しみだ。 まずゴハンを済ませよう。ここはやっぱりみそラーメ…

今日の数女

ここまでの2回でしきりにメンタイコパンを連呼してたのはどこへやら、今回のニーナはとんこつラーメンに執着します。これもパターン崩しの一つですが、よくわかる話です。ホラ関東人からしたら福岡は水道の蛇口をひねればとんこつスープが出てくるってイメ…

こんにちぱノースニアリバー

何だろう、二℃寝してもおさまらないほどのものすごい頭痛。これじゃ浦和どころじゃ・・・もうどうにもならないのか。 とりあえず何か食べてバファろう。

今日のガタガタ

頭痛はなかなか治まらず、早めに夕食とって風邪の薬を飲んで、もう一度寝てどうにか70%くらい戻ってきました。ナイトライダーNEXTの録画を失敗して若干凹んでおりますが。 浦和どころじゃなかったですね、そもそも予算の問題もありますが。もう一日くらい様…

おそようノースニアリバー

今日はまた一段と風が強く、後でATMまで行くのに難儀しそうです。午前中というか12時台くらいまでのレースで何か引っかかってくれると面倒がないんですが、さっそく爆沈。 もうここまできたらカープオンザチョッピングボード。早いけどお昼にしよう。

今日のリザルト

そういえばウソヨ更新をする余裕なかったなぁ・・・。

おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! 久しぶりに朝オッズとか取ってみようと考えたまではよかったけど、だったら5時すぎまで起きてるなよっつーね。二℃寝もアリかなこりゃ。 さて、CDS、やじすずライブ、バースデーイベのグッズ、バースデーグッズ(ハロショ商品…

今日のリザルト

今日はこれしか買いませんでした。買おうか買うまいか迷って見送ったレースが軒並みハズレだったのは経済的な意味では悪くなかったのですが、買ったレースは当たってもいいんだぜ。 そうかと思えば今日は久しぶりに穴単狙いがいくつか引っかかったようで、そ…

こんにちぱノースニアリバー

起きたらなんとなく頭が重かったので二℃寝してスッキリ。身体が物理的? に重たいのも寝てどうにかなるといいのにね。 从;・ゥ・从<怠け者丸出しの発想だねぇ・・・ いやだなぁ、冗談だよ25%くらいは。 さて今日はとにかく歯医者。分割してからなんとなく…

今日の数学武闘伝G女子学園

从;・ゥ・从<またそのネタか 必殺技は推さないとね。

こんにちぱノースニアリバー

ここ数日は収まってましたが、また風が強い・・・特に予定のない日で助かりました。体感温度はかなり下がるけど、歩いて5分のコンビニに行く程度ならどうにかなると思います。 今日は木曜だからまいまいさんUst? 先週はGoogle Chromeを使ったせいかなかな…

今日のMV

満を持してまいまいさんの「がんばれ元気」・・・ (o・v・)<げーんきっげーんきー かぜーになーれっげーんきー♪ (#・v・)<ってヲイ 失礼。えーと「走れ正直者」・・・ (o・v・)<ターンエーターン ターンエーターン ターンエー♪ (;・v・)ノ<…

愛の戦士

从・ゥ・从<キューティーハニーさ! またまたご冗談を(AA略)。 从#・ゥ・从<なんだと? 失礼しました。えーと、「君は自転車 私は戦車で帰宅」・・・ 从;・ゥ・从ノ<西部警察の1話か! あれは「賊は装甲車 タツさんハーレーで国会議事堂」だろ。 从・…

こんにちぱノースニアリバー

なんか昨日より寒いような気がするんですが、外はそうでもないのかな。昼と夜のゴハンの材料買いに出るのでじきにわかることですが。 今日は買わないまでも川崎記念と、あとはまぁ適当に。

今日の『数学♥女子学園』

攻めるねぇ・・・。

おそようノースニアリバー

しまった、FC通販の締切は明後日か。℃-ute Days・・・今日明日の川崎とか買ってる余裕ないんだよなぁ。 ここいらも若干降雪があったようですが、とりあえず今日使う路線には影響がない模様で、予定通り病院とハロショ。今日はいつも以上に厳選せにゃならぬ事…

今日のリザショ

今日中にATMから戻せる程度、と300円だけ川崎に突っ込んでみました。三連単1点と、違う組み合わせの三連複を200円。 そうしたら三連単の方が見事に1着→2着→・・・

こんにちぱノースニアリバー

昨日は色々あって深夜まで何も食べずに過ごしたのですが、さすがに脳が働きませんな。傍目には変わりないように見えたかもしれませんけれど。 そんなわけで、今日はとっとと食っちまおうぜ、のり巻とかいいなー、とスーパーへ走ったら目当てのものが売り切れ…

今日の数女

衣装関連の協力企業情報が出てきましたね。 日テレ系で好評放送中!ドラマ『数学女子学園』にCupop(キューポップ)の制服・スクールアイテムが衣装協力♪ メディア協力│メガネドラッグ 制服っつーと佐藤産業だよな、とかいいだす奴は制服向上委員会の客、もしく…

今日のリザルト

ウラくった・・・というわけで終了。マイナスの危険があるから馬連は買えなかったなぁ。それでハズレちゃ元も子もないですけどね。 これでいよいよ後がなくなったCDS&やじすずチャレンジ。特別レース登録馬を見渡しても、川崎記念の出走表を見ても何が勝つ…

今日のウソヨ

中山9Rがハズレならそこで終了、当たっても後のレースに放り込むのは避けたいなぁ。来週も厳しいのよ。

こんにちぱノースニアリバー

神戸は燃えているか? 从・ゥ・从<旧ルパン1話だね ヲレは2話の方が好きなんだけどな。 さて、あらためて残高を確認したところ、実はシングル通常盤も買えない程度しか残ってないことが判明。これでいったいどうしろと(泣)。WIN5を買ったらあと一レースが…

こんにちぱノースニアリバー

聞くところによると宇都宮線が止まってるそうで、今日は電車に乗る予定がなくてよかったです。もし今日現場があったら東武で出動、終電早いんで終わったらまっすぐ帰る感じでしたね。 さて今週と来週はCDSチャレンジとなったわけですが、今日も順調に運試し…

今日のリザルト

はいはいハズレハズレっと。 今日の勝負は小倉・中山の最終のみ・・・の予定だったんですが、いけそうだったんで中山9Rを追加。いけるわけないじゃんか、ねぇ。 小倉最終は、軸の片方が勝って(単予想でもピックアップできてたんだから買えよヲレ)相手が2…

恐れていた矢島舞美のディナーショー宣言

バコーン! r==_,=,_>< とノリ#・ゥ・) ☆(オ゚Д゚) ハウッ / (ノ / ⊃⊃ ./ /l ( ( (_ノ`/l/l 彡 U~U /l/l/l `'`'`' 从#・ゥ・从<あたしゃレッドキングか! (オ゚Д゚)<80ネタについてこれるとは、お主なかなかやるな そんなわけで、「矢島舞美、大人の女」としては当然行…

ゆうがたノースニアリバー

ここいらは雪にこそなってませんが、立派に雨が降っております。何も歯医者行く日に降らなくてもなぁ。南関東は雪のようですが、早めに止んでいただければJRA馬場造園課には熱意ある優秀な方々が揃っていらっしゃるので、明日の開催は大丈夫でしょう。 とに…

こんにちぱノースニアリバー

順調に曇ってますねぇ・・・ここから天気は下り坂かな。昼夜の寒暖差が少ない、という点だけならこういう天気も悪くないですけどね。 さて今日はまいまいさんUstか。今回はグラサンの秘密が明かされるらしいですね。高画質配信になってからはほとんどラジオ…

今日の渋谷ちゃん

福岡放送でもスタートしましたな。読売テレビはもうちょっとお待ちを。

こんにちぱノースニアリバー

さぁ今日は『数学♥女子学園』の2話ですよ!(関東のみ)早くもテンションはカープライジング・・・もとい、ウナギライジング。今日はそれだけで一日wktkしながら過ごせます。 ノハ*゚ ゥ ゚)<う〜ずまっく炎がう〜なりを立てて♪ 川c ’∀’)<燃っえる〜 燃っえ…