2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリザルト

今日の当たりはこれだけ。 ふと思いついて、1レースあたり式別を問わず100円だけ買う「100円チャレンジ」をやってみましたが、 いやぁ、我ながらしょっぱいしょっぱい。全体的にどうにも勘どころがズレていた日というべきか。 そりゃあ当たらないよねぇ。 …

今日のウソヨ

【小倉11R・小倉記念】 ◎ 3枠5番アドマイヤメジャー ○ 2枠4番ヤマニンキングリー ▲ 3枠6番リクエストソング △△ 8枠17番イタリアンレッド △ 1枠2番ナリタクリスタル △ 2枠3番サンライズマックス △ 4枠8番ホワイトピルグリム △ 6枠12番サンライ…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はザボーガー見てたら突然の地震で驚きました。起こされちゃった人も多いでしょうね。 さて、今日も今日とて大変だ。ネットじゃできない投票ものがあったのをすっかり忘れてましたわ(汗)。レースが終わったら行ってきましょう。どのみち今日は先週に続…

こんにちぱノースニアリバー

いきなりふくらはぎが攣って往生しました。扇風機の風があたって冷えましたかね。外側だったので伸ばすのもうまくいきましたが、これが内側だったり、あるいは肩とか脇腹とか胸とかだと伸ばすにも苦労するから悶絶ものです。 さて、今日も例によって例のごと…

今日のリザルト

福永騎手は今日4勝もしましたけど、ここは残念でした。最後頑張って追い込んできたんだけどねぇ。 今日はこれだけ。けっこう厳しいので、WIN5の分をあらかじめ残しておきたかったわけですわ。 そのWIN5ですが、今週はまたずいぶんと難しい。全5レース中4…

こんにちぱノースニアリバー

今日もあまり雰囲気のよくない空模様ですねぇ。早めにお昼食べて、用事を済ませちゃうことにしましょう。 それからのことはそれからで。

変人も濡れる街角

まんまと降られてしまいましたが、予定通りケータイの電池ブタを交換できました。別についていた小さいツメは無事だったので脱落は数えるほどしかありませんでしたが、やはり持った時の安心感が違います。 ついでにレンタルビデオ店なんぞ。『BLACK ANGELS』…

こんにちぱノースニアリバー

確認を忘れてましたが、どうやらベリキュー合同コン1公演は入れる模様。払えればの話だけどな(汗)。 先日注文したケータイの電池ブタが入荷したと連絡があったので、天気が悪くならないようなら出かけるつもり。お昼食べてるうちにどうなるかはちょっと心…

今日のうっかり

のんびりやってるうちに雨が降り出して、隣町へ行く予定が延びました。土日に組み込みたくないから、明日行くしかないですな。 このところ変な時間に寝落ちすることが増えてまして、それはそれでいいんですが、起きた後のエンジンのかかりが悪いのがねぇ、気…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はうっかり寝落ちして、起きた後もボンヤリ過ごしてしまいました。夜に寝て起きるとすっかり電池が切れちゃってて、後の活力に響きますな。 今日は先日のお台場合衆国ライブの模様を流すと告知された『魁!音楽番付〜EIGHT〜』が関東でOAされる日。公式…

大激闘ワンダフルPART-III

お台場イベントのおかげで症状は軽くなったのに、なぜか薬が増えた件(苦笑)。

今日のお昼。

从*・ゥ・从<ルネ〜ッサ〜ンス情熱〜僕のこの手〜は〜♪ 从*・ゥ・从<いつもー何かーさがしー燃ーえーてるー♪おっと、久しぶりのご登場ですな。

こんにちぱノースニアリバー

やっと脚の筋肉痛が治まってくれた模様(苦笑)。あとは気管支方面ですな。 ちょっとダイソーとか行きたいのですが、今日から数日は雨が降りやすいとのことで二の足を踏んでおります。踏むのが二の足、使うのが二の脚。

こんにちぱノースニアリバー

まだ筋肉痛。自転車乗ったのがよくなかったでしょうか。軽く動いた方が回復早いとどこかで聞いたし、ケータイの電池ブタをショップで注文する必要もあったしね。 それ以外の体調面はそれほど悪くない。ようやく十分に睡眠をとれたせいですかね。元気出してい…

雑に記述

ねーすーぎーたーねーすーぎーたー♪・・・そういえば無限パワーもしばらく生で聴いてないね。無限どころかパワー霧散霧消な感じで、ほぼボンヤリと過ごしてましたけど。 なんかこう世の中の流れに乗り切れない感じの一日でした。よろしくありませんなぁ。

昨日と今日のリザルト

昨日のマジ勝負はこれくらい。当たらなければどうということはないわけですが。 レッドスパークルが8枠にいたので「桃色(帽)スパークル」とシャレてみましたが・・・ホント、ヲレがメインと最終で松岡騎手騎乗馬の馬券買うと来ませんな(泣)。 イベント…

今日のウソヨ

【函館11R・函館記念】 ◎ 1枠1番メイショウクオリア ○ 8枠16番マイネルスターリー ▲ 2枠4番キングトップガン △ 1枠2番コロンバスサークル △ 4枠8番ダイワジャンヌ △ 7枠13番アクシオン △ 8枠15番エドノヤマト ☆ 3枠5番マンハッタンスカイ ☆ 5…

おそようノースニアリバー

有効成分そのものが障るので、発作が治まらないと消炎鎮痛剤が使えない。というわけで絶賛筋肉痛でございます。階段とか壁にもたれながらでないと下りられません(泣)。 昨日あれだけ食べて、帰ってからもスパゲティとか食べたのにも関わらず猛烈にお腹空い…

特効薬その名は℃-ute

お台場の話をだらだら書いておくことにしましょう。

ただいまノースニアリバー

どうにか久喜で起きました。 あー寝たい。でもここで寝ると起きてからバタバタしちゃうのだ。残った体力と気力でできるところまではやっておこう。今日はさすがにザボーガーまで起きてられないかな。

宇都宮線乗車中。。。

万が一寝過ごしてもどうにかカバーできそうな小金井行きを選んでみました(笑)。 以下いつもの。

バコーンとJOCX-TV

改札を出て、ついついうっかり違う出口を出るプレイ(汗)。先が思いやられますが、なんとか整理券列に到着。東京テレポートからだと遠いから、戻ってくる時はゆりかもめで台場にしよう。

宇都宮線乗車中。。。

いきなり財布を忘れて取りに戻るプレイからスタートしましたが、どうにか始発に乗れました。後は遅延なく東京テレポートまで運んでもらえるよう祈るのみ。 さ、寝るか(笑)。

こんにちぱノースニアリバー

HDD関係のバタバタはまだ続いておりまして・・・

おはろぷろノースニアリバー(笑)

はじめからこれくらいの時間に起きるつもりではあったんですが、夕方の仮眠から覚めた後は軽い導入剤を飲んでも寝付けないっつーね。しかたないから、このまま何か食べて出かけることにします。電車で寝られるといいな。 始発だから普通車でいいかと思ったけ…

こんにちぱノースニアリバー

いやぁ、やっぱ涼しいと目覚めた時のスッキリ感が違いますなぁ。 咳はだいぶ軽くなったものの、まだ収まらず。夕方まで様子見て、厳しいようなら歯医者はキャンセルしますか。

今日の悪戦苦闘

突然、データ倉庫用の内蔵HDDがマイコンピュータに表示されなくなりまして。さっきまであったものが再起動したら消えちゃったものだから、そりゃあもう大騒ぎさ。 「うわ、お亡くなりになったか!」とこの世の終わりのような気分になりました。何しろ外付けH…

こんにちぱノースニアリバー

室温が低かったせいか、いつもより余計にぐうぐう寝てしまいました。 PCも身体も調子が今ひとつですが、ごまかしつつやっていきましょう。ウルトラマン伝説までにデフラグ終わるかな。今日はCGの惨状に思わず切っちゃった、おかげで平成ウルトラは未だに馴染…

雑身辺記

この方が実態に即してるよな。雑に生きてる奴の身辺の記録、ってわけだ(笑)。

霧の人形

从;−ゥ−从<ハイハイ面白い面白い もう好きにしたらいいじゃんよ (オ゚Д゚)<うわーボケつぶし・・・ そんなわけで長いリニューアル期間も終わったe-LineUP!で受注が始まりました。