2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

なんだか毎日ドロドロに寝くたばってる感じ。吉祥寺から帰ってきてからは、それほど体力使ってないんですけどね。 さて今日(と明日?)は貴重な晴天らしいので、有効に使いたいですね。すでに半分終わっちゃいましたけど(汗)。

本日のツイバカ日誌

途中寝落ちも交えつつ、今日もそんな感じ。 中学の頃は野球部で球拾いやってましたからね、球が転がってきたら拾って投げずにはいられない、みたいな。

こんにちぱノースニアリバー

ここ3日間の反動が来たのか、猛烈に寝落ちって明け方目を覚ますとか。その頃は空もどんよりとして風が猛烈に吹いてましたが、かなり落ち着いてる感じ。 さて、自分でも不思議なくらいハイテンションな一日、いや金・℃・日だったせいか、今はかなり気が抜け…

本日のツイバカ日誌

気が向かないと一日10ツイートもしないくせに土・日・月で100ツイート超えとか(汗)。今日は食事とトイレとコンビニに東スポ買いに行ったほかはずーっとPCの前にいたもんね。診断メーカーで700%とか出してもらわなくても非の打ち所まみれのド廃人ですわ。

今日のリザルト

これがヲレの今年のダービーだ。反省すべきところはあるかもしれないが後悔はしていない。 ごめん半分くらい嘘。 いや、馬連1-5は買う気あったんですよ、ウインと5だけに。 実は昨日最終を200円だけ買いまして、まぁハズレたわけなんですが、それが響いて予…

今日のウソヨ

州´・ v ・)<じ〜こ〜くぅ〜を見〜れ〜ば〜 こ〜こ〜ろ〜がさ〜わ〜ぐ♪ ノソ*^ o゚)<しめき〜りぃがぁ〜ち〜かい〜のぉ〜っさ〜♪ 州´・ v ・)<サ〜ダ〜ム〜とオルフェー 2頭ぉ〜で決ぃ〜まぁる〜?♪ リ ・一・リ<フェイト〜買って〜お〜いて〜くぅ〜…

おそようノースニアリバー

不良馬場か・・・そりゃそうだ、ここいらでも本降りだもんね。ATMまで自転車こいで行くのは正直億劫だけど、行かないことにはどうにもならない。モハメド殿下を晴天でお迎えしたかったのですが、ホント台風というやつは気が利かないし、自然というやつは人間…

おそようノースニアリバー

座ってる時間が(電車含め)長かったせいか腰に疲れが残っているし、全体的に身体が重い感じですかね。いや恥ずかしながらいつも大質量ですが。ま、現場の翌日なんてのはいつもこんなものなので(゚ε゚)キニシナイ!! 昨夜はさすがにドシャメシャでなーんも手をつけ…

戦場を駆けぬけた女戦士の真赤な青春

从;・ゥ・从<シャリバン42話か あたしゃベル・ヘレンか そういやぁ、あれも「矢島さん」でしたなぁ。 そんなわけで、去る5/27に『らん―2011New version!!―』を見た感想を、拙者なりに書いていくでござるよ(ドロロ兵長の声で)。 ネタバレは気にせず書くの…

今日のリザルト

(´・ω・`)| ̄|_

宇都宮線乗車中。。。

さすがに平日の夜は電車混んでるねぇ。荷物のスペースを確保すべく、一本飛ばして最終に乗っております。グリーンでこれですからね。 以下いつもの。

今日の『らん』おわり

この時間なら帰れるな(笑)。 ものっすげぇ語りたいけど、ものっすげぇ語りづらい。ネタバレとかじゃなくね。帰るのに時間がかかるというのは、実をいうとこういう場合は悪くない。

バコーンとジョージインキッチン

念願のメガマックとこれからファイト(笑)。 さて…地図をプリントアウトしてこなかったから道がわからないわけだが。

井の頭線乗車中。。。

3番ホームはないから3両目じゃない。今はなきこまばエミナースに通った往時を偲んで先頭車両だ!(笑)

宇都宮線乗車中。。。

予定の湘南新宿ラインには乗れず。ビッグミヤで乗り換えられるけど、高崎線はいつも混んでるんだよなぁ。 高まりすぎてちょいと熱っぽく、なんだか汗だく(笑)。上演中にトイレ行きたくならない程度に水分補給をしていこう。

おそようノースニアリバー

おはろぷろ! って感じでもないですけどね。順調に曇ってますなぁ。雨は時々降っちゃ止みな感じ? そういえば「『ときどき雨』と『いちじ雨』では『ときどき』の方が降水確率は高い」って何かで読んだ記憶がありますが、どんなもんなんでしょうね。 さて、今…

ただいまノースニアリバー

週アス買うの忘れた。先週はあんなに必死だったのに、一週間経つとこれだ(笑)。毎週買ってるのが1週抜けるのも気味悪いからセブンでポチりました。つーかピラメキッドVol.2届いてるのどうしよう。今日はTシャツ買ったりメガマックLLセット食べたりで予算…

東京優駿枠順確定

JRAホームページ

おそようノースニアリバー

ゆっくり下り坂な感じですかねぇ・・・そして明日は本降りだとかorz。これはまずいことになったのだ。 降りだす前に、一日を有効に使わないとね。もう半分が過ぎようとしてるとかは気にしない。

Road to Kichijoji

観劇は武器も装備も振り回すものもない完全な丸腰(何)だから、いつもよりは荷物が少なくて済みそう。でも雨対策とウマ対策で結局は2つでしょうな(苦笑)。吉祥寺ならロッカーに困ることもないかなー、なんてのんびり構えております。

おそようノースニアリバー

そこそこ長く揺れてるねぇ・・・なんて思いながら寝てました。今度大きいのが来たら、今度こそ生き埋めかもね。 今日は陽気が穏やかだから大事にいきたいですね。満喫したいけど、膝が思わしくないからそこいらへんを散歩するってわけにもいかないしなぁ。桃…

カミとシモ

『らん』を見る前に、演技仕事つながりで『BLACK ANGELS』の話でもやっつけとこうかなと。そういえばアルバムの話も中途半端なところで止まってるなぁ。ツアーが終わったら生での印象も加えて書き直しましょうか、きっと来年の春までは「(オリジナルでは)…

CM

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<七色シャワー全身ちょうだい♪ 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<芥子 胡麻 山椒 菜種 生姜♪ (o・v・)<ちーんぴ♪ 从・ゥ・从<立ち食い蕎麦♪ リ ・一・リ<ちょ〜ぉっとか〜けるよぉ〜…

本日の大して片付けない更新

古いプリンタを物置に移動して、空いたところに別の段ボールを押し込んだくらいですかねぇ。このプリンタはドライバとインクカートリッジがあれば使えるはずなんですけど、予定があるかといったら・・・ねぇ。 どうも最近は変な時間に眠くなることが多く、今…

メモリアル

OG

从・ゥ・从<システィーナと迷ってこっち買って馬連4万逃したんだっけ? それはエアリアルだ。1994年の関屋記念だね。 从・ゥ・从<ファミ席で事細かに記録するレポ用資料? えーと、それは「リアルなメモ」?「めもなひと」も伝統芸の一つだから、誰かしら…

おそようノースニアリバー

昨夜はちょいと仮眠のつもりがいつの間にやら爆睡したり、なんだかんだで明るくなるまで起きてたり。雨は降ってないけど寒いねぇ。 さて、こんな時間まで寝てたとなると、起きてみたら・・・桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute…

本日の地デジ化更新

さすがに6月には工事が入るというので、ATMへ行くついでに家電量販店なんぞ覗いてきたわけですよ。

おそようノースニアリバー

寒いねまたずいぶんと。30℃超えようかって陽気からいきなり20℃割るとか、無茶しやがって・・・(AA略)な気分ですわ。 大がかりな作業はないから、ここからは頭も使うという苦手分野に突入(苦笑)。これはこれで大変でございますよ。

本日の片付け?更新

震災発生以来、会社が休業状態なのか何なのか、とにかく仕事がなくて暇だから手伝ってくれてたママンですが、会社から紹介された同業他社での仕事が今日から始まりまして、ということはここからはヲレ一人での作業。大がかりなところを終わらせといてよかっ…

今日のウソヨ

【東京11R・第72回優駿牝馬(オークス)】 ◎ 6枠12番ホエールキャプチャ ○ 1枠2番メデタシ ▲ 1枠1番ハブルバブル ▲ 2枠3番バウンシーチューン ▲ 2枠4番エリンコート ▲ 8枠17番マイネイサベル △ 4枠8番マイネソルシエール △ 5枠9番マルセリーナ…