2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうがたノースニアリバー

ちょっと風が強めだったので寝不足解消シークエンスを繰り返してたらこんな時間orz。 早いもので1月も今日で終わり。つーことは青封筒が発送されたはずで、けっこうガクブルだなぁ。つーのも、チケは『らん』、通販はキューラン5のDVDが来るとウソヨしてるか…

日程っしょ

从馬・ゥ・从<4歳以上オープン(GII)(国際)(指定)(別定)中山芝2500m? ・・・もしかして日経賞? 从馬・ゥ・从<正解! そんなわけで(どんなわけだかヲレにもわからない)、キスミーイベの日程がオープンになりました。 从馬・ゥ・从<札幌公演は…

今日のリザルト

書きたくないくらいの全敗ですわね。

今日のウソヨ

またもや堅く狙ったレースで馬連万馬券とか(汗)。どうにもカンどころがズレております。

おそようノースニアリバー

ねーむーいー。連日の3時間睡眠はつらいです。絶対あとで寝るぞ。 さっそく東京1Rハズレでスタート・・・と思いきや買ってなかったヽ(´ー`)ノ調子に乗って別のレースを買ってみました。これが当たれば風の中ATMまで行かなくても・・・ってわけにはいかない…

ホントにウソヨ

从;・ゥ・从<どっちなんだか 从*´◇`)<どうなんだろうね すずきゃのんktkr! 从*´◇`)<メガスマッシャー! 从;・ゥ・从<元ネタ知ってたら割と爆笑なんだけどね ガイバー知ってる人も少ないだろうなぁ。 从;・ゥ・从<でもいつかやろうと思ってたで…

今日のリザルト

今週はいつもにも増して資金難なので、早いレースでちょっとでも増やして・・・という目論見。

おそようノースニアリバー

思い通りに動くプリンタっていいねぇ(笑)。機械は思い通りに動くのが望ましいけど、人の心は思い通りに動いてくれないことをも人生の味として楽しむ。こうありたいものですね。難しいけどな。 昨夜はなかなか寝付けず、したがってやや寝不足。サッカーまで…

ブラック彼女と携帯エンジェルズ

そうかこういうイベントできたか・・・そんなわけでハロー公式。

ゆうがたノースニアリバー

起きていきなり、ゴゴゴゴ・・・なんて音が聞こえてくると若干凹みますね。予定のあるなしに関わらず。 从・ゥ・从<ゴゴゴー風が泣いているゴゴゴー♪ そんな情緒ある感じじゃないけどね。てなわけで今日は即PAT口座のATMに行くくらいかなぁ。あ、ついでにニ…

ドリーマーズ

OG

从・ゥ・从<エロガーーーーーーーーーエル♪ (オ゚Д゚)<エルガイムでしょ・・・ (オ゚Д゚)<第1話のサブタイトルなのだけど、まぁどうでもいいか

君たちに、胸キュン。

ま、このくらいはお約束ですわな。 FCサイトに何やらアンケートが登場したわけですよ。

こんにちぱノースニアリバー

プリンタは今日届くっぽい。あとは某通販の注文先から「在庫確認とれたんで入金よろ」の連絡を待つばかり。ついついうっかり即PAT口座に入れちゃってるので、どこかに移しておかないとなぁ。 後はまぁ、美女学までヒマな感じで。昨日予約録画が動かなかった…

着地しない

アー写とかジャケ写とかの話はまた今度。 ようやくプリンタが熊本の泗水ってところから届きまして、これでひと安心・・・と思いきやちょっと手間取ったり。まぁ設定をテキトーにいじったらどうにかなったっぽいので結果オーライ。 バースデーイベの割り振り…

ゆうがたノースニアリバー

うわっち、もうこんな時間か。今日こそ買い物に出ないと色々切羽詰まってきちゃうから、これといって予定もないし、急いで準備したり川崎記念買ったりしよう。さすがにこのメンバーならフリオーソでいいよね。 プリンタが届くのは明日かな。さすがに熊本発で…

着地点不定

フリオーソ圧勝でしたねぇ。ヒモがチョイ荒れするのを狙ったんで個人的には残念な結果でしたけど、それはそれ。

こんにちぱノースニアリバー

風が・・・やっぱり多少遅くなっても昨日用事を済ませるべきだったか。やっちまったなぁ。 そんなわけで、今日は歯医者くらいしか予定なし。このへんにしとこうか、というプリンタの出物があったのでさくっと即決で入札&送金完了。PAT口座の残高で済んだの…

身辺雑記

プリンタが発送されたり、モール店で注文した写真が届いたり、はたまたとあるブツを発注したり(謎)、何かとオク&通販デーでした。 あとはガンダム00にサッカーに真野ちゃん@はんにゃANN。なかなか充実した一日でした。 気がかりといえば、歯医者で「春く…

出るらしい

今日のハケンOLは梅さん出るのかなぁ・・・とりあえずターンエー@テレ玉と一緒に録画予約しておくか、なんてのんびりしてたら情報が流れてきました。 「ピラメキーノ」からDVD発売決定(お笑いナタリー)

ゆうがたノースニアリバー

風はないけれど、あんまりいい天気でもないなぁ。出かけるかどうかはゴハン食べてから考えよう。 プリンタですけど、インクカートリッジを新たに買うとかご勘弁いただきたいので同じモデルを探しているのですが・・・モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲…

身辺雑記

検索結果がわかりづらかっただけで、セブンネットでもピラメキッドDVDが予約できる様子。 こちら ちょっと詳しい情報も出てますね。 パッケージの内容テレビ東京にて放送の「ピラメキーノ」放送500回突破記念。みんなのヒーロー「ざっくり戦士ピラメキッ…

おそようノースニアリバー

ねーむーいー。ファイヤーマンのアナログ放送なくなっちゃったことだし、レース終わったら寝ましょうねぇ。 今日も京都1Rハズレからスタートしておりますが、はてさて。

今日のリザルト

そういえば今日はウソヨ更新しなかったわけですが、何か考えがあったわけでもなく「締切直前まであーでもないこーでもないで更新するヒマがなかった」だけの話でございます。

こんにちぱノースニアリバー

今度はプリンタが不調です。この一週間ばかり用紙送りの調子が良くなかったのですけど、今日は印字がカスレるわ(インクが切れるタイミングでもない)詰まってもいないのに用紙詰まりは出るわで、朝オッズがプリントできないものだから完全にキレまして、手…

今日のリザルショ不定

まさかホントに3頭で決まるとは(苦笑)。これで2510円はおいしいにもボンドガールでしたが、たまにはこういうこともないとね。他はすべて外したものの、どうにかプラスで秋葉原。

こんにちぱノースニアリバー

探していたUSB延長ケーブルがやっと見つかり、これで直挿しタイプのUSBハブが出力端子に干渉していてつなげなかったスピーカーをようやく接続できました。880円の安物でもさすがにネットブック内蔵のものとは違い、Windowsの起動音でも今まで聞こえなかった…

着地点不定無職

シャレにならんな(苦笑)。 さて、バースデーイベ1回目に余裕で間に合うためには・・・と検索なんかもしてみたんですが、どうやら自宅を8時出発、エンジンがかかるまで時間を要するタイプなので6時に起きても朝食の時間がとれるか微妙(汗)。 問題はも…

ゆうがたノースニアリバー

まだ昨日の疲れが残ってるかな(苦笑)。またしてもドゴーンのバコーンだし、ダウンタウンDXを楽しみにおとなしくしてましょう。何かのスクリプトが干渉するのか、ブラウザ閉じてないと録画が切れるのが悩ましいところ。過剰な期待をせずに待つとしましょう。

着地点不定

今週の℃曜は病院とハロショの後で古い知り合いと会う約束があるので残念ながられっどは欠席せざるをえないわけですが、バースデーイベの割り振りが決まったら連絡願います。ちなみに当方は1回目が2枚。 CPUクーラーもちょっと進展がありまして、その知り合…

ゆうがたノースニアリバー

正月から遅くなってるとはいえそれなりに寝る時刻は一定なのに、どんどん起きるのが遅くなるのはどういうわけだろう(汗)。 今日こそ橋を渡って買い物に出かけよう。風もないし。伸ばし伸ばしにしてるうちに買う物が増えちゃったって話もありますが。