2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

既出でしょうが

(オ゚Д゚)<ほっといて〜くだぁ〜さいぃ〜♪ 从;・ゥ・从<そりゃほっとくけどさ 从;・ゥ・从<とんねるずさんの『迷惑でしょうが・・・』ね えーっと、本題は、たぶん既出だろうけどNeowingからメールが来たんで一応知らせておくよっと。 これ 『B.L.T. MOVIE…

℃-uteの日DVDとNewシングルとクリップス

色々な人を経由したりしなかったりで、新星堂ばかりじゃ芸がないので俺たちの強い味方Neowingいってみましょうか。 ℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜 (11/24発売) 会いたいロンリークリスマス (DVD付初回限定盤 A) (12/01発売)会いた…

おそようノースニアリバー

自分なりに早く寝たせいもあるけど、ちょっと早く起きすぎちゃったかもしれない。正直間がもたないわ(苦笑)。とりあえずゴハン食べて、それから考えますか。 今日も順調に雨が降っているので、完全にとはいかないまでも軽く蟄居する感じで。

今日の妄想

もしも富野カントクがTwitterを始めたら・・・

そこそこに

酷使がたたって底が抜けそうになってたバッグを、とりあえずテキトーに修繕したり。 割と真剣にスマートフォン導入*1を検討してまして、前段階として、端末紛失で停止状態のまま1年以上無駄に基本料だけ払ってたウィルコムの解約手続きを申し込んだり。 け…

こんにちぱノースニアリバー

思ったより雲が多いねぇ。最近の天気が天気なだけに「雨が降ってなければなんでもいい」みたいな気分はありますけど。 今日はパンツを求めて今週中に行ける最後のしまむらに行って、夜は今日こそキューティー学園を見たい。うっかり『桃色学園都市宣言!!』を…

No Title

ちょっと「人のナマの言葉」に疲れているようなので、コメント欄を少しの間凍結させていただきます。 (オ゚Д゚)<生の感情むき出しでネットを使うなど (オ゚Д゚)<これでは人に品性を求めるなど絶望的だ そんなパプティマス・シロッコ気分。見た目はカムランさんの…

生存?報告

パンツ買えましたヽ(´▽`)ノ予算の都合で2枚しか買えませんでしたけど、つーか2枚でも実は予算オーバーだけど、でも280円のパンツ1枚をレジに持っていくのもなぁ・・・と思って2枚にしたんだけど、まぁとにかくあるところにはあるもんだ。来週には売場か…

こんにちぱノースニアリバー

こう寒いと、布団から出るのが大変になってきますね。といっても自分の場合は真冬でも寝てる間に布団を蹴っ飛ばしてしまう癖があるので、これからの季節は気をつけなイト。 雨は止んだようで、ここから明日いっぱいくらいまで天気はよさそう。となれば用事を…

つくづく

矢島舞美さんの「人のせいにしない」姿勢は見習わなければいけないなーと強く思う。 それゆえに抱え込んじゃうこともあるだろうし、それを軽くできるほどヲレたちは偉くないけどさ、無力であると思わなくて済むようなことをできることならやっていきたいし、…

色々と失敗

パンツ買えなかったorz。もうヲレの穿けるサイズが残っていませんでしたとさ。別のしまむらを探してみるつもりですけどね。それだけじゃつまらないからダイソーとかブックオフに何か用事があると思い込んで出かけよう(笑)。 そしてキューティー学園のDVDが…

こんにちぱノースニアリバー

さーむーいー。コート着たってそれほどおかしく思われない感じですなぁ。 雨も降ってるからあまり遠くへは出かけられないし、歯医者に行くのを忘れないようにする程度の予定しか組めないのがちょっとつまらない感じ。 今のところ水曜にちょっと持ち直す程度…

何もなし

いやもうホントに。こんなに何もない一日というのがあっていいのか、いくらなんでも世間の皆様に申し訳ないんじゃないかってくらい何もない。歯医者も特に波乱はなかったし、あとはまぁスパイダソリティアを2時間程度やってたくらい。何かしら考え事をする…

今日のリザルト

配当はそれほどでもなく、相変わらずDVDマガジンVol.15は開封できてません*1が、とにかく東西のメイン的中。調べてみたら、メインを当てたのは2ヶ月ぶり(苦笑)。ついでに今年の阪神初当たりでもありました。来週からのGIシーズンに向けて弾みがつくといい…

今日のウソヨ

チャレンジはありますが、とりあえず当たってほしいです。ちなみに今日の運試しも1着−3着でハズレております(苦笑)。

こんにちぱノースニアリバー

どうも家でカレーを食べる時は加減がわかりませんで、苦しくなるくらい食べる→苦しくて横になる→明け方まで爆睡、というのがだいたいのパターン。今回も4時まで寝ちゃいました。 さて今日もあちらこちらで現場。℃-uteは倉敷かぁ、さすがに行けないなぁ。 そ…

こんにちぱノースニアリバー

今日もまた太陽は昇り川は流れる・・・ 从;・ゥ・从ノ<忍風カムイ外伝か! いやぁ、水原弘はいいねぇ。 そうじゃない、今日も涼しいを通り越して寒いですねと。カムイ外伝ならぬサムイでまんねん。 从;・ゥ・从ノ<余計に寒いわ! わりーね、わりーね、ワ…

ただいまリザルトのハロショ

運試しの中山9Rが3連複で1・2着は持ってたのに3着ヌケで失敗。運試しが滑ったんだから運がないと思ってやめりゃあいいものを、中山10Rは馬連勝負で見事な1着−3着、阪神メインは直線で軸が崩壊。そんなわけで今日も全敗でした。けっこう自信あったんです…

こんにちぱノースニアリバー

寒いのだぁ(青島幸男っぽい感じで)。 とはいえ雨は降ってないみたいなので、忘れずATMに行って軍資金を放り込んでこないと。今週は何チャレンジだろう、しまむらのパンツかな(笑)。 いつも金曜は歯医者の日なんですが、今回は予約が取れず月曜になったの…

グッズだ追加だチャレンジだ

从;-ゥ-从<う〜ん・・・ミクロイドSのED? 正解! 从;・ゥ・从ノ<平成生まれが知ってるわけないだろ! しょうがないだろ昭和テレビっ子の脳内なんだから。 そんでもってこっちがOPと。途中で入れ替わったみたいだよ。ガッチャマンみたいだね。放送枠とし…

今日のリザルト

馬場状態もあったと思いますけど、4着以下に6馬身・・・ホントに前の3頭で決まっちゃいましたね(汗)。 それにしてもフリオーソ強かったわー。若い頃は取りこぼしも多いイメージがあったんですが、安定感が増しましたね。同じ船橋1800mで行われるJBCク…

今日のウソヨ

雨、稍重(9R現在)。さてどうなりますやら。

こんにちぱノースニアリバー

天気がおかしいですよ、ヤジマさん! ヾ从;・ゥ・从ノ<あたしのせいじゃないってば! そいつはどうかな。 こちらも雨が斜めに降っておりますが、℃-uteコンサートが行われる八王子近辺はより大変なことになってる様子。いつもの調子で出かけてたら荷物が大…

こんにちぱノースニアリバー

今日も暑いっすねー。でも、本来暑いのは苦手なはずなのに「この後雨が降ったらもう暑くならないよ」みたいな予報を聞くとちょっと切なかったり。 今日は予定がないのでまぁなんとなくそれなりに。

送辞

えっちゃんたのばれえっちゃん!

入れたら出す

このところわけのわからない妄言を吐きまくることに凝っているせいか、今日は更新もツイートもなかなかできない状態で無駄にPCの前に座ってました。軽く燃え尽きたんでしょうかね、スパイダソリティアを1時間くらいやったり(笑)。初級でもたまにクリアで…

こんにちぱノースニアリバー

暑いっすねー。でも明日の夕方以降は天気悪くなるみたいなので、布団を干すなら今日・・・ってもうそんな時間じゃないね。 3日間開催が終わってようやく通常モードですが、一気にヒマになって気が抜けてる部分も(笑)。 赤サイの在庫が厳しそうなので、夕…

勝負パンツ

これでも一応は舞美ファンの端くれの底辺の片隅の末席を汚す身でございますので、毎日とはいわないまでも現場に赴く時は勝負パンツを着用したいもの。いや、実はもうずいぶん前から「買った下着はまず現場用、くたびれてきたら普段着用に下ろす」というパタ…

今日のリザルト

楽しかったんだからそれでいいのだよ(キリッ

今日のウソヨ

ランド5のチケ代は無事に払い込みましたよ〜♪ さ、遊びで買いますよ。